フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋バラ de 中之島♪ | トップページ | リベンジ! 四天王寺ワッソ »

4回目?動物愛護フェスティバル

今週は休まず更新しようと
決意は固かったはずなんだけど・・・


昨日はおもっきり二日酔いでしたcoldsweats01

相も変わらず、ダメ人間ですcoldsweats01








ネタが少々古いのですが、
日曜日のお話。


今年も行きました!


A592


動物愛護フェスティバル♪


大阪城、近所だからね^^


A593


こちらの銀杏並木も少しずつ色付いておりますmaple


A594


日曜日は少しお天気が悪いかもしれないなぁ~と
思っていたのだけど、

何のことは無い。

Jも連日のお出掛けでラッキーだねscissors






イベント、ワンコがいっぱい集まりますので、
まずは、ワンワン特集dogdogdog


A595


A596


ワンコてんこ盛りnote
ん~幸せheart02





今年はねぇ~~~!


A597


ヤギさん、羊さん、豚さん、モルモットさんも
いらっしゃいましたsmile


おおさか府民牧場からいらっしゃったそうです。


ウレシのkazuhaは・・・


A598


ウサギに触って喜んでます(笑)

その辺の子供ちゃんと同じですbleah


A599


11月23日は無料ですって♪


お近くの方、お子様を連れて、
動物と触れ合って来て下さいね~paper








今年参加したブースは~


A600


Jの体重測定。


A601


3.1kg♪
只今ベスト体重good







A602


プラスチックのプレートに
自分で色付けして、名前や電話番号を書き、

トースターで数秒チーン!ってしたら・・・・


A603


こんなのが出来上がりました^^


って、電話番号は然る事ながら
名前もモザイクだもんな~coldsweats01







それと~~~


A604


缶バッジを作ってもらいましたnote


左は1歳の時のペット博で作ってもらったやつ。

右が今回のです。





A605


買い食いは毎度お馴染み、
フランクフルト(笑)

こればっかり食べてるよね(笑)


A606


他所のワンちゃんの写真ばかりで、
Jの写真がほとんど無いわww





ニットじゃ、汗が出ちゃうぐらい
気温の高い日でしたsweat01





楽しくイベントに参加したんだけど・・・・

実はこの日、すぐ近くで、また違うイベントもやっていたの!!


欲張りkazuha家の面々は
自転車を飛ばし、もう一つのイベントにも参加(笑)


そのお話は、また明日paperpaper




愛犬ブログランキング
←ワンちゃんパラダイスnote

←ワンクリックお願いしま~すwink

« 秋バラ de 中之島♪ | トップページ | リベンジ! 四天王寺ワッソ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ワンコ以外にも、たくさんいたんですねnote
市内に住んでるといいなぁ。いろんなイベントに
思いついたら行けるでしょうup自転車で。
次回のお話って、ひょっとして、難波宮では・・・flair

イベント羨ましい〜wink

大体、イベントって土日祝日なんだよねwobbly
なので、おっちゃんはいつも悔し涙weep

ホントはドッグショーなんかも行ってみたいんだけどねdespair
一昨年もいつもの懸賞で当選したけど、知り合いにあげちゃいましたよcatface

って、関係ないけど、お袋が田舎から風邪をもらってきて、そのまま見事にこちらにお引っ越しsweat01咳、鼻水、悪寒、倦怠感で最悪でどうにか峠を越えたと思ったら寝違えたらしく、右の肩甲骨に激痛が〜bearing

少しでも動くだけで痛くて顔がひん曲がる程だよcrying
明日、起きたら治っていますようにflair

kazuhaさぁん(*^o^*)
お久しぶりですnote

何だか余裕のない日々が続いてました~sweat01
kazuhaさんは元気なのかしら?

…美味しそ~に、デッカイフランクフルトを食べてますが(≧∇≦)heart01私も好物です♪


動物愛護のいいイベントですねぇ~
こっちでもあったらいいのになぁ~clover

缶バッヂとか作りたぁいnote
バブ&アルルのバッヂあったらいいなぁ~heart01

sign01
透明プレートをトースターでチンするやつ
昔むかし、子供の頃にやってたぁ~
懐かしい~shineshine
……え!?
まさか……田舎しかないとか…( ~っ~)/!?sweat01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~。
イベントは市内の方が多いかもしれないですよね~。
大阪城広いし、大型犬もたくさんdogdog
カメさんも来年は是非、車にライヤちゃんを乗せて、
参加してくださいませconfident

お!さすが!
ご名答でございますnotenote
難波宮で~すbicycle

cute7父さん
ありがとうございます^^
大丈夫ですか?
今、インフルも流行ってる様だから、気をつけて下さいネsweat01
寝違え!辛いよねぇ~sweat02
安静が一番なんだけど、
なかなかそうは行かないよね・・・・
早く良くなりますようにsign03

そうだよね!
イベントって大概土日だよね~。
ナナパパさんには辛い日程だよなぁ~sweat02
ドッグショーって私もまだ行った事が無いんだぁ~!!

cute☆rieさん
☆rieちゃ~~ん!私は元気よ~~~~good
rieさんも元気で良かったぁ~~~~~goodgood

フランクフルトって美味しいよねぇ~delicious
ついつい毎回食べちゃいます(笑)

缶バッジ、よくイベントで見かけるんだけど、
サンクロレラのブースでね~作ってくれるんだよね~。
よってサンクロレラの名称入りになっちゃうけどhappy02
ついでに、しょっちゅうサンクロレラからサンプルが届くんだけどcoldsweats01
でも、タダです(笑)

そうなのsign02
トースターでチン!
初体験でした(笑)
なんかちょっと楽しかったですnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37634035

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目?動物愛護フェスティバル:

« 秋バラ de 中之島♪ | トップページ | リベンジ! 四天王寺ワッソ »