フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« またまた海とのふれあい広場♪ | トップページ | 秋バラ de 中之島♪ »

GARB weeks

日曜日は元々出掛ける予定だったので、
土曜日は冬支度の買い物に出かけようと思っていたの。

犬の冬支度はやるくせに、
人間様は後回しじゃね(笑)






たださ。
天気予報を見ていると、
どうも日曜の方がお天気が怪しいんだよね。


お天気に左右される犬との生活。
買い物は雨でも出来るでしょう?


天気の良い休日はやっぱり愛犬と遊びに行きたいsun


急遽予定変更sign01






こうやってね、
人間の冬支度は準備を怠り、
おろそかになっていくのよ(笑)

で、後で慌てるのですcoldsweats01




まぁ、いいかっ。
なんくるないさぁ~(笑)






A574


秋の中之島。


A575


ちょっぴり木々も色付いて参りましたmaple


A576


そもそも紅葉色だったJの毛色は
年々薄くなるけどsmile






うちの旦那ってね、
食べ物に執着が無いのよ。

だって、料理ベタの私の作った物を
長年食べれるんだもんbleah

ただね、すぐお腹が空くのよね!





腹減った!とうるさいのが一匹、一人いらっしゃるので

先にお昼ご飯を食べる事にしましたbleah





GARB weeks


A577


初夏、中之島へ行った時

もうすぐオープンだなぁ~と書いたお店です。





ランチ

A578


お店で焼いているのかな?

パンがとても美味しかったよconfident


パンが大好きな旦那は
おかわりしてました(笑)


パン好きがもう一匹いるんだよね・・・・我が家にはsweat01


A579

A580


A581


お行儀悪いでしょうsad


『外では何もあげません!』

と、断固たる躾をしなきゃ、イケませんでしたね^^;

甘やかした飼い主の責任ですcoldsweats01


A582

A583


陽のあたるテラスは暑いぐらいでね。


お天気良い昼下がり、
ついついカフェでのんびり、まったりconfident






思わず苦言を呈したのは私だった。


『今日はランチをしに来たんじゃ無いんだよ!
バラを観に来たんだけどっsweat01





近頃、陽が落ちるのが早くなったでしょう。

チャッチャと本来の目的を果たさないと

すぐ暗くなっちゃうcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←ピザが美味しそうでしたよ!

←機会がありましたらGARB weeksをどうぞpaper

« またまた海とのふれあい広場♪ | トップページ | 秋バラ de 中之島♪ »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

中之島のお店、気になっていました。
おしゃれなお店ですねlovely
料理も美味しそう。。。shine
外ならワンコも大丈夫ですねdog
うちは、大阪の田舎なので、中之島まで
ライヤを連れて行かれへんから、
友達と行ってみようかなnote

食べ物、私もついつい見られると、
ライヤにあげてしまいますhappy02

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01
お友達と是非是非paper
アルコールもたくさん種類がありますよwink
夜の中之島もオツなものですよねnight

ドッグカフェなど外で食事をすると
絶対自分の口にも入るものだと
我が家の犬は思い込んでおりますcoldsweats01

Thanks for the post

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37594937

この記事へのトラックバック一覧です: GARB weeks:

« またまた海とのふれあい広場♪ | トップページ | 秋バラ de 中之島♪ »