フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 必要に迫られると楽しくない! | トップページ | 寝週末・・・・ »

ちょっぴり紅葉 in大泉緑地

実はまだ、風邪が治りきらず、
咳とクシャミに悩まされていま~す。

熱でも出れば、チャッチャと病院に行くんだけど、
見事な平熱(笑)

咳止めを引っ張り出して、服用してみました。

って、この薬大丈夫かしら(笑)






11月23日。
この日もまた寒い1日でしたねぇ~despair


お出掛けしたいオーラをガンガンに出すJと、

風邪っぴきの飼い主。


ここは妥協案を提出(笑)




近場で短時間ね!

せっかくならついでに紅葉も楽しみたいわbleah


しんどいと言いながら、
『大阪府営公園 2010 紅葉状況』

なんてサイトを探し出し、見頃の公園を調べるのよ(笑)







秋の大泉緑地


A647

A648

A649

A650


安物のコンデジでも、
天気が良いと結構いい写真が撮れたりするんだけど、


まーったく、陽が出なくてねsweat02

陽が当たらないとコンデジはサッパリだわ。


私たちが帰る頃、
太陽が顔を覗かせましたcoldsweats01






寒さのせいか、思いの外、人も少ない。

Jくん、走ってきていいよwink


A651

A652

A653

A654


修正を加えれば、
結構こマシな画像になるわねbleah


優に二週間、遊びに連れて行ってやれなかったので、
大はしゃぎでございましたhappy01






A655

落ち葉の下で、
枯葉色の犬を抱くsmile





わたし、真っ赤なもみじを観たかったんだけど、
この公園、もみじの木が一本も無いの!


それが残念。


A656


太陽は出ない。
風はビュンビュンdash

ジッとしていると、
凍えそう。


まだまだ遊び足りないと
訴えるような表情でこちらを見るJには悪いが、

2時間でギブアップし、帰りましたrvcardash








おまけ画像♪


A657


題して・・・・

『ヒッチコック 鳥』  smilesmilesmile




愛犬ブログランキング
←しつこいわ!この風邪annoy

←退散命令のクリックをバシッとお願いしますpunch

« 必要に迫られると楽しくない! | トップページ | 寝週末・・・・ »

公園」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~
まだ風邪が治ってないんですね~(@Д@;
中途半端な風邪がだらだら続くのって面倒だしキツイですよね・・

それでもJさんの期待に答えつつ、ちゃんと紅葉も見て
自分の気分も上げようと努力するkazuhaさん☆素敵ですわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
早くよくなるよ~に!!!
退散命令のクリックをバシッとしときました!♪(o ̄∇ ̄)/

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
エェェ~~ンweep
なかなか治りましぇーーんsweat02

ホント中途半端な風邪だわ~sweat01

この日、無理して出掛けたのが不味かったみたいcoldsweats01
どうも最近、自分の体力を過信していたようですcoldsweats01

何とか年末までには治さなければ!
rieさんも風邪、気をつけて下さいネconfident

kazuhaさん~sweat01
心配してましたぁ~( ~っ~)/sweat01
実は風邪ではなく、何やら大病になってやしないかと…

しかし、器官を広げる貼る薬って…
あれって喘息とかで使うんじゃないかな(◎o◎sweat02)
とにかく、長引く風邪は体力も奪れちゃうだろうからねぇcoldsweats02
早くよくなぁれ(ノ><)ノshineshineshine
(最近の記事へのコメントできなかったから、ここにしちゃいました~deliciousゴメンねheart01)

up
よかったー。風邪、すごく酷くなくて・・・。

ホント心配してましたo(*^▽^*)o

あっそうそうアノ貼る薬はちょっとの咳でも出してくれるよね。

少なくても私が病院で勤めていた時はまだなかったわ。

でもよかったよかったgood

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
rieちゃ~ん。風邪ごときで随分心配掛けてしまいました(>_<)
ごめんなさぁ~~~いdespair
もう大丈夫です!
咳がようやく止まりましたconfident
誠にありがとうございますheart04

そうですね^^
喘息でも使いそうですねぇ~!
友人がちょっと気管支が弱くて、よくこのお薬を使ってるそうなので
大きな副作用は無さそうですwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみさぁ~~ん。
風邪ごときでこんなに長引くと思わなかったぁぁ~~sweat02
月末が重なり微妙に忙しいし、
咳が止まらないから、イライラしちゃってcoldsweats01

でも、もう大丈夫ですconfident
誠に誠にありがとうございますheart04

そうなんだ!
ちゃちゃみさん、病院で働いてたことがあるんですね!
すごいなぁ~~~~confident

ホクナリンテープ!
昔は出してくれませんでしたぁ~。
咳き込んで眠れなかったので貼ると随分楽でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37836889

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり紅葉 in大泉緑地:

« 必要に迫られると楽しくない! | トップページ | 寝週末・・・・ »