フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 無知とは有難い~聘珍樓~ | トップページ | GARB weeks »

またまた海とのふれあい広場♪

行楽シーズン、いかがお過ごしでしたか?

随分暖かい週末でしたね!


月曜日はツライなぁ~coldsweats01

身体がパキパキ言ってますcoldsweats01








古い話でゴメンなさい。
先週更新をサボったので、
ネタに新鮮味が無いのですが・・・・


11月3日文化の日。


我が家も普通に休日だったんだけど、
旦那は風邪気味、私もクタクタsweat01
飼い主はかなりのお疲れモード。


でも、J君は1人、
ヤル気満々、出掛ける気満々coldsweats01
テンションMaxupwardrightupwardright


前日、随分長いお留守番をさせたので、
いっちょ頑張って出掛けましたdash






何処に行こうか、考える事すら面倒だったので・・・


A565


海とのふれあい広場。


ここなら、間違いなくJは喜ぶのでconfident






いつもは広い芝生で適当に走らせてから、
思い出したかのようにドッグランへ連れて行くんだけど、


それだとドッグランで走ってくれないわ、
他のワンちゃんとちっともコミュニケーションを取らないわ、

って状態だったので、


テンションが高い内に先に・・・


A566


ドッグランへ入れましたwink







A567


Jもワンワン会議に参加中dog


A568

A569

A570


目をひん剥いてるわ(笑)
怖い顔(笑)


A571


ドッグランに行くと、
なるべく他のワンちゃんとは関わらないよう、
端の方で一人で走っていた
子犬の頃を考えると、


コミュニケーションを取るのも上手になりましたconfident





この日は、さほど気温が上がらなかった日でね、


海辺だし、夕方になるとブルッと身震いがしたのを
よく覚えています。


A572


冷え性kazuhaは無情にも


『もう!帰ろう!』


と、発してしまいましたcoldsweats01







それでも2時間余り走り回ったJは、


A573


グッスリ爆睡sleepy





親孝行に愛犬孝行。。。。

毎日忙しい(苦笑)


寄る年波には勝てないなぁと
またしても感じる一週間でしたが、


有難い事ではありますねwink




愛犬ブログランキング
←さぁ!今週は頑張って更新しよう!

←気合のクリックをお願いしますpunch

« 無知とは有難い~聘珍樓~ | トップページ | GARB weeks »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

この前、多忙につきなんて冗談で書いたらホントに忙しくなってしまったよsweat01
ここんとこ、アンテナのブースターが壊れて大好きなテレビが映らなくなるわ、店の入り口のブラインドが壊れて開閉できない、カメさんを室内に入れて久しぶりにろ過器を作動させたら、ヒビが入っていて部屋中びしょ濡れになるわ、お袋は最後のクラス会で3日間いないわで、炊事から家事やらドタバタでしたshock

てなわけで、父が帰ってきましたよwink

海にはふれあえない広場?だっけbleah

でも、広場自体は広そうだし、ドッグランもあって良さげではないですかgood

他のワンコとも何とか接触できてるみたいだしねsign03
うちのは、年々犬付き合いが下手くそになって、鼻と鼻を付き合わせて、いきなりウヮンッってやらかすので犬友が全然できませんdespair
そのくせ、何故か女子グループには首を突っ込むのでおっちゃん少し嬉しいheart01
偉いぞ〜happy02

そうそう、犬の散歩に行くようになって、小銭を拾うようになったよflairここ掘れワンワンみたいだねdollar

lovely
う~ん
シートの上で休憩しているJくん、かわいい~♪♪
満足満足(o^-^o)

人、多いね~
ランも大きいし
草も長くはなさそうだし…eye

Jくん楽しい一日だったねnote

cute7父さん
ありがとうございます^^
なんだか、てんやわんやの数日を送っていたんですね!
ポン太とジュリアーノはご無事でしたか?

ん?3日間もナナ姫と2人?
ナナ姫・・・・大丈夫だったかなぁ~
おばちゃん心配smilebleahsmilebleah


うふふ(笑)
海には触れ合えない広場smile
駐車場も無料で有難い場所ですwink

ナナちゃん、女子が好きなんだ!
パパと一緒だねsmilesmile

そうなのsign02
毎日散歩行ってるけど、小銭なんて拾った事無い!
うちの犬にお宝を見つけてもらうなんて、
夢のまた夢だわぁ~sweat02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!
ここの芝はいつも綺麗に刈ってくれてありますねconfident
整備は行き届いてるようです。
ありがたや~ありがたや~shine

そうそう。
この日、お天気も良かったので、
人がいっぱい!
犬の数より人間の数のほうが多かったです(笑)

Jはルンルン♪
飼い主グッタリの一日でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37580400

この記事へのトラックバック一覧です: またまた海とのふれあい広場♪:

« 無知とは有難い~聘珍樓~ | トップページ | GARB weeks »