フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リベンジ! 四天王寺ワッソ | トップページ | 大人の飲み会! てっちり編♪ »

忍びないから・・・・・

今日は少々時間がございませんので
簡単に済みそうな記事でcoldsweats01







動物愛護フェスティバルに行った時、
Jのベッドを買ったの。


イベントって何かしらショップが出てるでしょう!

しかも特売で。





Jのノーマルベッドが


A619


よく目にするだろう、これですね。


このベッド、2年半ぐらい使っているのよ(笑)

長いねぇ~(笑)


買った時の記事を見つけたわ!


ここ


こちらもかなりの安物、598円yen

破格の値段ねsmile






我が家のワンコロ、
体重同等の他所さんのトイプードルちゃんたちと比べても
どうも顎の力が弱いのか、

物を破壊するって事が少ない。


おもちゃがなかなか壊れないのも然り。

子犬の時買ったロープ紐なんて未だに健在だ。





でも、さすがに2年半も使用すると、


A620


こんなになっちゃいました(笑)







動物愛護フェスティバルのとあるショップで、
ベッドがバナナの叩き売りのごとく販売していたの(笑)


『3個1000円
1個なら500円』


って。






安物のペラペラのベッドですら、2年以上もつ我が家。

3個もいらないのよcoldsweats01


1個で充分confident






売れ残ってる商品から、
こマシな物を選んで一つレジに持って行く。


するとね、


店主『3個だと1000円ですよ!』
『いいんですhappy01 うち、物が壊れないので(笑)』
店主『ん~~~~1個で売るのは忍びないなぁ・・・・coldsweats01
   3個買わない?』

『構いませんhappy01 場所も取るしwink
店主『それじゃ、私の気が済まないわ・・・・』




と、1000円札を渡すと
お釣りが600円返って来ましたnote





『まぁ!いいんですか?』
店主『いいのよwink
『ありがとうございますwink







400円でGetしたベッドnote


A621

A622


この色、どうなんだ?
って感じだけど、まぁイイね。

400円だしbleah







でも・・・・


A623


冬場はトンネルベッドだから、

春まで使うことは無さそうだcoldsweats01





邪魔なので、
クローゼット行き決定bleah




愛犬ブログランキング
←どんどん安物になっていくJのベッドに

←憂いのクリックをお願いしますsmilesmile

« リベンジ! 四天王寺ワッソ | トップページ | 大人の飲み会! てっちり編♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(◎´∀`)ノ
400円でGET!?
お買い物上手♪ 
でもでもJさんは、トンネルベッドかぁ~☆
ここのところ、ホント急に寒いですもんねぇ~

気候についていくのに必死なワタクシめであります(;´▽`A``
kazuhaさん、無理なさってないですか?
体調壊さないように~*○o。(*v.v)。+..

お買いもの上手だねwink
私なら三個千円で買ってしまうと思うhappy02
とても400円には見えないですね。
長持ちするんでしょうね。
せっかく買ったのに、春まで出番なしなんですねhappy01

400円!お買い得!
J君もおもちゃ壊さない派なのねん♪
もも親子もベッドもおもちゃも大事に使います。
トンネルベッド もぐったら暖かそう。
サークルで寝てるもも親子 ペットヒーター入れても 下しか暖まらない。 今年は屋根 壁 作って熱を逃がさない素敵な寝室に建て替えるの。今夜 建前よっ。
私 今からスーパーいって ダンボール 貰ってくるわ。

なんとか 日常が落ち着きつつあります。
ほったらかしだった お犬様にご奉仕しなきゃ。

おまけしてもらって良かったじゃんscissors

うちは、寒くなるとコタツの中に入ってしまい、中々出てこなくなるよdespair

中を覗くと、目だけ開けてジィ〜ッとこっち見ててねsweat01
でも、あのコタツの赤い光って確か目に悪いんだよねdown
なので、お袋はスイッチオフで我慢bearing

昨日、今日は連休で年末前にやりたいこと結構あったけど、風邪が完治しないのでケアセンターとお散歩だけ行って、あとは部屋で静養してたよcatface

お蔭で録画した番組全部観ちゃったぞtv

カズハお姉さんも気を付けてねconfident

up
おーっ400円ですかっsign03
やっすーっ。。。

お買いもの上手ねhappy01

最後の写真、Jくん・・夢の世界だね(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ホント急に冬になりましたねsad
寒いの超苦手sweat02
rieさんもぬくぬくにして、早く風邪が良くなりますようにconfident

関西人、
安く買えると嬉しくなります(笑)
ウフフconfident

cuteカメさん
ありがとうございます^^
長持ちするわよ~~~(笑)
なんせ飼い主がなかなか物を買い替えないので
愛犬も似たのかもしれない(爆)

春になったら、ジャンジャン使ってもらいますねwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!ももママさん!落ち着いてきましたか!!
良かったですconfident
おばあさまも体調が宜しいのですね?^^

カットもまた復活されたんですネnote
ももちゃんのカット、素晴らしいshineshine
耳の丸みなんて見事だわgood
もうプロですgood
Jを連れて行きたい・・・今、超ボッサリ(笑)

うわっ!昨日いっぱい、ダンボール捨てた所~。
サークルに断熱!
ダンボール間違いなくポカポカですよネsun
ママ's工作!ファイトですnote

3人寄り添って寝てるんですねぇ~
羨ましいなぁ~~~heart04

cute7父さん
ありがとうございます^^
あはは~~犬もコタツで丸くなるんだねぇ~happy02
お母さん、優しいなぁ~heart04
スイッチオフにするなんてconfident
ナナちゃん、幸せだねぇ~~shine

年末、気忙しくなるけど、
やっぱり風邪はしっかり治さないとね!
パパはコタツで寝たらダメだよ~
また風邪引くからね~wink

kazuhaは今日はなんか体調が良いscissors
寝起きが良かった・・・・子供かっ(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
安いでしょう~安いでしょう~~scissors
安く物が買えると自慢したくなるのが
関西人が関西人たる所以って感じですよねぇ~(笑)

最後の写真ね、
怒ってるのです(笑)
『せっかく寝てるのに、カメラ向けやがってannoy
って(笑)

ブロガーのワンコロ向きじゃないわぁ~うちの犬smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37691272

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びないから・・・・・:

« リベンジ! 四天王寺ワッソ | トップページ | 大人の飲み会! てっちり編♪ »