フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« このボールご存じないですか? | トップページ | 必要に迫られると楽しくない! »

今日は修学旅行しといて!

クシャミがとまらない、kazuhaでございますdespair

こんにちはhappy01


ついでに喉と頭が痛いので
完璧風邪ですsweat02


でも!熱が無いので大した事はありません。


しかし!、さすがに・・・ダルダル・・・・ダルビッシュですbleah






せっかくお天気の良い、暖かな週末。

先週も遊んでやれなかったので、

せめて大阪城でも行って、
たくさんお散歩させてやろうと思ってたんだけど、


気力が湧きませんでしたsweat01




でも!貴重な週末に何もしないなんて、
ダメ人間になりそうだったので、


頑張って3階の大掃除をしましたconfident


とは言っても2部屋は使ってないので
大した掃除でも無いのですがcoldsweats01


12月大掃除するでしょう?
2階のLDK等々で手が一杯で、
いつも3階はおろそかになっちゃうんです。


スチームクリーナで床を丹念に拭き、
クロスの気になる所もスチームで拭き、

網戸は旦那にやってもらおうsmile


kazuhaはもう、掃除機を掛ける以外の3階の掃除はやらないゾーーーーー!


と、宣言しておこうsmile








やっぱり風邪はさぁ。


1に睡眠!
2にストナ!


って言うぐらいじゃない?


ストナはどうでもいいか(笑)

だいぶ頭がイッてます(笑)





兎にも角にも睡眠はしっかり取るべきじゃない。





よって昨晩はJに修学旅行を命じました!


A637


A638


A639


我が家ではいつもと違う場所で寝ることを
『修学旅行』と呼んでいますsmile


寝る場所が違うと
はしゃぎたくなる気分でしょう(笑)


布団を敷くと、
両手で掘り掘りし、楽しそうです(笑)






私は元々眠りに神経質なので、
1人の方がよく眠れる。


お蔭さんで、昨夜は珍しく、
5時間ぐらい、起きずに眠れましたnote


大概、2時間おきとかに目が醒めるのよ~
厄介でしょう!








よく眠れたんだけど、
思いの外、良くなってないなぁ~coldsweats01






もう一晩!今晩も修学旅行してもらおうbleah





と言うわけで、


リビングに布団は置きっぱなし、


A640


A641


置きっぱなしの布団の上で、
只今、昼寝中sleepy







紅葉始まる、行楽シーズン!
風邪なんか引いてられるかっ!


気合で治してやるっ!punch




愛犬ブログランキング
←さっき雨がやんでいたので散歩は済ませましたconfident

←kazuhaも寝ま~すpaper

« このボールご存じないですか? | トップページ | 必要に迫られると楽しくない! »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう。早く良くなって、Jくんとお出かけしないとねhappy01
修学旅行かぁdog
そんな気分になったかなshine
しんどい事も、そうやって、楽しい事に持って行くって、
kazuhaさんは明るい人だねgood
今日は雨になって寒いよ。暖かくしてね。
お大事にconfident

おぉ〜、何とおっちゃんと被った生活しとるなあhappy02
今日はお休みだったけど、風邪が未だに完治せず(もう2週間近い)家でゴロゴロwobblyホントは大掃除したいけど倦怠感の為、結局普段の部屋掃除とカメさんのお手入れのみsweat01

こちらの天気は降ったり止んだりの繰り返しだから、一瞬の隙にお散歩しながらウンチ&放尿wink

夜は、得意の1人鍋restaurant

明晩は、M家と食事会だよflair

また、ヘンテコな親子喧嘩見たいなあdash

風邪ですかぁ~bearing
熱でないならそれはそれでキツイですもんねぇ~sweat01
ってか
2時間置きに起きちゃうのsign02
それは、毎日ちゃんと疲れとれてないですよねdown
私も、睡眠にはもともと神経質だったかもwobbly
人が一緒だと熟睡はできてないんよね~
今の病気になって少し変わって・・・眠れない日が続いたかと思うと逆に死んだように寝てる時があるみたいsweat02
ベジィが、私が息をしていないと・・まじめに焦った晩があったようでcoldsweats01sweat01
ちゃんとした睡眠を毎日とるって、アタリマエのようで難しいですよねdash
とにかく、今のkazuhaさんの体調は
最近の「なんだか忙しい」日々の疲れもあると思いますrun
今は、頭も体も少しOFFにしてみてくださいねconfident

cuteカメさん
ありがとうございます^^
高熱が出てたら『死にそう!助けて!』なんて
ブログに書いてたかもしれませんcoldsweats01

もう40年近く生きてますので
こりゃ重症化しない風邪だなと自覚がありましたwink
まだ鼻水がやたらと出てきますが、
もう大丈夫ですconfident
ありがとうございますconfident

それにしても、寒くなりましたねぇ~despair
カメさんも風邪を引かないように気をつけて下さいネconfident

cute7父さん
そうなのsign02まだ完治せず?
今年の風邪はしつこいのかなぁ~。。。
私の風邪はそもそも大した事がなかったんだけど、
それでも、まだハナタレ小僧で、グズグズしています!

パパの風邪も、早く完治しますようにconfident
年末も近いから、何かと忙しくなるもんね!

お!M家との会食は楽しかったかな?notenote
Mちゃんの風邪も治ってるのかな?
この間ゴホゴホ言いながら、長電話してました(笑)
あ!電話越しに風邪うつされたのかしら?bleah

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
少々ハナタレ小僧だけど、もう大丈夫ですscissors
ありがとうございますconfident

そっかぁ~。。。
rieさんも睡眠が上手に取れない時があるんですね。。。
眠れないって結構イラッと来ますよね!
ホントホント!
当たり前のようで、難しい!!
死んだように眠ったら、べジィ君もビックリだよねcoldsweats01

はい!
無理しないようにサボりながら遊びまーす!
やっぱり遊びが優先かよ(笑)

これから年末!
気忙しくなってきますので、rieさんも体調管理優先に過ごして下さいネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37789325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は修学旅行しといて!:

« このボールご存じないですか? | トップページ | 必要に迫られると楽しくない! »