フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 忍びないから・・・・・ | トップページ | このボールご存じないですか? »

大人の飲み会! てっちり編♪

急に気温が下がりましたねdownwardright

昨日はいよいよダウン着用で
散歩に臨みました冷え性kazuhaでございますdash


こんにちはhappy01


A630


公園の銀杏の木も
一本だけ秋色に染まっていますmaple









さ~て、
またこれも1週間前の話なんだけど、


飲みに行ってきましたぁ~~~beerbottlebeerbottle


A624


もうご存知。
酒飲みメンバーです(笑)


この日はガクンと気温が下がった日でね。


寒がりのkazuhaはヒートテックの二枚重ねで挑んだ所、
お店に到着したら暑くってsweat01

トイレで一枚脱ぎました(爆)


鍋だって言ってるのに!
転んでもめげないタイプのアホですbleah






この日の飲み会は~~~~


A625


ふぐ三昧delicious

ちょっと大人な感じよねwink


A626


あ!
また酔っ払って、デザート撮るの忘れてたsweat02


湯引きにてっさにてっちり、雑炊note

てっさなんて1人一皿wobbly
紙鍋でてっちりshine


豪華でしょうshineshine






でも奥さん!
ここからが重要よ!


〆て1人前2000円!
驚き価格wobbly


ジャパネットkazuhaでございますsmile




こちら、またしてもクーポン共同購入サイトnote
M氏がゲットしてくれましたconfident

Mさんにおませしたら間違いがないwink

いつも美味しい物に辿り着くのですnotenote




ちなみに、このしゃぶしゃぶもクーポンサイトよwink




ふぐと言えば・・・・


やっぱり・・・・


A627


ひれ酒よねぇ~bottle


A628


ボッとアルコールを飛ばすのが楽しいですネnote

よくライターで自分でやったけど、
わざわざスタッフの方が注文の度に
着火マンを持って席まで来てくれます(笑)





食事の量も適量!

美味しい!

アルコールは飲み放題で注文!


言う事無しですconfident





私がブログをやっていることをご存知でして、

『はい、写真撮るんでしょうwink

と、いつも協力してくれるんですconfident


食べる前に有難い話ですconfident






散々飲んでいるにも拘わらず・・・

またもや・・・・・


A629


カラオケで大騒ぎkaraoke


終電に乗り遅れる者・・・・数名。
二日酔い・・・・大多数(笑)


そして楽しい夜は更けすぎるほど
更けていくのですconfident


あ~楽しかったnotenote




愛犬ブログランキング
←また皆さんと会えるとイイなconfident

←ひれ酒でかなりの二日酔いsweat01 香ばしいクリックをお願いしますbottle

« 忍びないから・・・・・ | トップページ | このボールご存じないですか? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

女子は寒い時は毛糸のパンツに限るぞgood
幼稚園の時、よく穿いてる娘いたけど、今はどうなんだろうねshine

また、随分お安いフグだねえwobblyそれ、多分違う魚だぞshockなあんて、最近はトラフグでなければ結構安く食べられるよねfish

おっちゃんは、以前友達がやってる居酒屋でそのお父さんがフグの免許持ってたので、一度だけ食べたよconfident刺身も最初は一枚ずつ食べてたけど、段々面倒になって、まとめて掴み取りしたよhappy01
でも、唐揚げが一番美味しかったなあcatface

もう、何年も食べてないや…weep

そうそう、帽子被ったままでの飲食はMちゃんに怒られるぞannoy
ケンちゃんはいつも必ず怒られてますbleah

ナナとお袋とのコタツの件、ホットカーペットで解決出来そうだよflair

また出費〜sad

楽しく、美味しく、良かったですね。
写真からそれが伝わってきますhappy01
クーポンは、やめられまへんなぁ・・・notehappy01
私もチェックし~~よお~~~っとshine

銀杏と言えば、御堂筋の銀杏拾いのニュース、思い浮かべますmaple

cute7父さん
ありがとうございます^^
パパ!これね!一応とらふぐなんだよwink
まぁ、養殖物だけどねsmile

パパ、飲みに行くの、好きでしょう?
クーポンサイト、登録しておくと絶対、得だよ!!
50%OFFなんて当たり前、
70%、80%OFFもざら。
東京なんて大阪よりもたくさんのお店がクーポンを出してるわ。
クーポン使うと正規の値段でご飯食べに行くのが
バカらしくなっちゃうよwink
もし分からなかったら、Mちゃんに教えて貰ってhappy01
主要な物は『グルーポン』『ポンパレ』『シェアリー』『piku割』・・・etc
パパのような人に、活用して貰いたいわwink

『大人は帽子かぶってもいいの!』
なんてケンちゃんに言っても通用しないよねcoldsweats01
私もMママにちゃんと躾してもらおう(笑)

ホットカーペット、お母さんもナナちゃんもぬくぬくだねshine
ナイスアイデアgoodgood

cuteカメさん
ありがとうございます^^
ほんとクーポン、お得感バリバリですネgood
関西人は間違いなく、ハマるわぁ~(笑)
安くて美味しいなら言う事無いですネwink

御堂筋の銀杏並木!
長い事見て無いなぁ~!
紅葉の季節になってきましたねぇ~maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37705670

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の飲み会! てっちり編♪:

« 忍びないから・・・・・ | トップページ | このボールご存じないですか? »