フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« お年賀に? | トップページ | 雪!雪!雪! »

どんな1年でしたか?

この期に及んでも、まだバタバタしておりますcoldsweats01


昨日銀行へ行き、昼、LDKのワックス掛けは済ましたのだけど、

今日は今年中に出しておかなきゃイケない請求書や
年始早々の繰上返済の手続き、

トイレ掃除。


いつの間にやらもう夕方sweat01


少し早めに帰宅出来た旦那が
只今Jの散歩に行ってくれています。


すまないねぇ~coldsweats01






2010年も明日で終わり。


今年のJさんは、


急激な気温の変化で時折嘔吐をしたり、
寒さのせいか、あまり酷くない左足の膝が
この間、久しぶりに外れたりと

少し心配する事もありましたが、


大きな病気もなく、
有難い事にこの1年、病院に掛かる事もなく
過ごす事が出来たのが

嬉しい限りですconfident





遠方へ出掛けたりはしませんでしたが、

花を愛でたり、山に登ったり、
比較的、Jが喜びそうな場所へ

飼い主も一緒に楽しみにながら、

お出掛けが出来た1年でしたhappy01





私自身も、これまでなかなか作ろうとしなかった、
新たな出会いの機会にも恵まれ、

そして、久しぶりに友人と再会出来たりと

充実した1年だったと感じておりますconfident





ただ、厳しい暑さ、そしてこの寒さ。

気温との戦いにはホトホト疲れた1年でしたネcoldsweats01





A739


お散歩が大好きで、

走り回ることに命を掛けるJ(笑)


また来年も彼の走り回る姿を
色んな所で、見れるとイイなと願うばかりconfident





そして、4年もブログを続けて参りまして、
内容なんて、日々大して変化もありませんが、


皆さんのワンちゃんの様子や、
特に私の記事とは関係なくてもイイのです。


『こんな事があったんだよhappy01


そんなお話を聞ける事を楽しみに
続けてまいりましたこのブログ。


また来年も細々と続けていけたらイイなと
思っております。


1年、本当ありがとうございましたshine
来年もまたどうぞ、よろしくお願い致しますconfident


皆様、ご家族、ワンちゃんの健康を心より願っておりますconfident


また今年も・・・・・


A740


Jの走り回る姿で
今年のブログを〆させて頂きますwink


良いお年をお迎えくださいpaper







〆たい所なんだけど、
聞いてよ!奥さん!


厄介な大晦日寒波typhoon


明日、実家へ帰省しようと思っているのですが・・・・


先般のクリスマス寒波でも名阪国道は通行止めsweat02

それより遥かに厳しい寒波がやって来る模様。


電車での帰省も考えたのですが、
やはりJを連れて荷物を持って・・・・

それもとても厳しいsweat02


母の具合も良いし、
私も調子が良いconfident


帰る気、満々なんだけど、

ホント今年は天気に邪魔される1年だったわねannoy




どうしよ!

大晦日、正月は実家で過ごすつもりだったから、
正月の準備なんて何もして無いし、

冷蔵庫も見事に空っぽcoldsweats01


まったくpunch





大晦日や正月に、のこのことブログに私が現れたら、

『あ・・・・kazuhaさん・・・・・帰省できなかったのねcoldsweats01


と、心の中で呟いて下さいネsmile





ごめんなさい!

最後まで愚痴っちゃってbleah


では、取り敢えず、
今年は〆ま~す(笑)・・・・・2度目(笑)


楽しい新年を迎えて下さいネconfident




愛犬ブログランキング
←かなり厳しいがお天気がマシな事を願って

←盛大なクリックをお願いしますsun

« お年賀に? | トップページ | 雪!雪!雪! »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさぁん♪♪
今年は、ほんとにありがとうございましたheart01

根っから楽しそうで、ガマン強く頑張りやなkazuhaさんと出会え
嬉しいですconfident
こんなに遠いのに、何だか通じるものもあったりなんかしてup
ブログが余計に楽しくなりました♪

Jさんと共に元気な年越しをして
また来年も いろんなお話聞かせてくださいねhappy01note

でも!しかし!!奥さん!!!!
この寒波はえらいことですねぇ~sweat02
盛大なクリックscissorsしておきましたが・・・・
正月辺りにkazuhaさんが現れても大歓迎ですぞいsmilegoodテヘnote

でも・無事に帰省出来る事を願ってますconfident

この天気のお陰で(せいで)・・私も北九州に住む彼と初めての正月は過ごせないかもしれないので~~すcrying
・・・とりあえず・・・・
バイトしときますcatfacedash

でわnotekauzhaさんnotes
ステキで楽しい年越しをお過ごしくださいねconfidentheart01

今年も本日で終わりですが お会いした事もなくここでのお話で 私にとって とても癒され 励まされ 自分にとってとても大切な1年になりました。
最愛の父が他界し大きな衝撃でしたが かずはサンからのメールを頂き本当にうれしかったです!

本当にありがとうございました。

J君もボビーも大きな病気もなくこの1年が過ぎて よかったとしみじみ思っておりますhappy01

ちょ~さむさむなお正月になりそうですが お酒でも飲んでぽかぽかになってくださいね^^

そして 来年もよろしくお願いいたします^^

♪謹賀新年♪
お正月 いかがお過ごしですか?
予報に反して いいお天気だった元旦。朝 お日様に驚いて飛び起きました(笑)
無事に帰省できたかしら。
去年も楽しくブログを拝見させていただきありがとう!
細々となんて言わずガッツリと 今年もよろしくお願いします。

いいお天気だった三が日 お庭で初走りのもも親子 
今年も一年 病気 ケガなく元気にすごせますように。

cute☆rieさん
あけましておめでとうございますfuji
ご挨拶が遅くなって誠に申し訳ありませんcoldsweats01

いやぁ~!
スゴイ寒波だったねsnow
rieちゃんはベジ君と会えたのかしら?
私は一応帰省しちゃったんだけど、
大騒動でしたcoldsweats01
早くブログ更新しなきゃ^^;

年と共にどんどん頑張らなくなりつつあるけど、
rieさんを見習い、
今年も元気に過ごしたいと思いますconfident

本年もどうぞよろしくお願いしたしますconfident

cuteここあみるくさん
あけましておめでとうございますfuji
ご挨拶が遅くなって誠に申し訳ありませんcoldsweats01

昨年はここあみるくさんにとって、
心を揺さぶられる、大変な1年だった事と存じます。
親を大事にしなきゃイケないなぁと
ここあみるくさんから学ぶ事が多かった1年でした。
本当に感謝しておりますconfident

まだまだ何かと思う事や忙しい日々が続くのでしょうが
ボビー君と穏やかな1年になる事を
心より望んでおりますconfident

元日から厳しい寒さとなりましたが、
身体を大切にして下さいネconfident

本年もどうぞよろしくお願いしたしますconfident

cuteももママさん
あけましておめでとうございますfuji
ご挨拶が遅くなって誠に申し訳ありませんcoldsweats01

おお!
ももママさん方面はお天気が良かったんですねsun
うちの実家は大騒動でしたcoldsweats01

ももちゃん一家、お庭で初走り!
羨ましいなぁ~run
Jは普段よりお散歩の時間も短く、
彼にとってはちょっと可哀想な正月でした^^;

昨年はももママさんも何かと気を揉む事が多い1年でしたね。
ホント今年はワンコも家族も皆健康で、
病気なし!怪我なし!で過ごしていかれる事を
心より願っておりますconfident

本年もどうぞよろしくお願いしたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38272066

この記事へのトラックバック一覧です: どんな1年でしたか?:

« お年賀に? | トップページ | 雪!雪!雪! »