フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 間違っちゃいないけど・・・ | トップページ | 哀しい偶然~ディープクリーン~ »

石焼 de 忘年会♪

我が家の近辺、

今日の最低気温0.6℃ですってsnow

真冬やん!snow


随分早すぎる真冬。

あー先が思いやられるsweat02







水曜日、お友達と忘年会だったの。


この日は寒波がやって来て
急激に気温が下がった日snow


のんべぇkazuhaが危うく、行くの止めようかな?
と、思うぐらい

寒かったsad


めげそうになりながら出掛けましたよcoldsweats01







本日は石焼note


A710


なんかちょっと楽しそうでしょう?happy01


A711


お店の方が頃合いを見ながら焼いてくれ、

一番美味しい状態で焼き上げてくれるのは
有難いんだけど、


シシャモをさ、

両手にヘラを持って、さも慎重且つ丁寧に焼き上げるもんだから、

可笑しくってbleah


だってシシャモだよ(爆)


でもね、遠赤外線効果なのか何なのか、分かんないけど
旨味が中に閉じこもり、とても美味しかったですgood


せせり、つくね、最高でしたネgood





A712


銀シャリが、名物らしいです(笑)

でも、このお味噌汁、永谷園にしか見えなかったけどsmile





ピッチが早かったのかな?

途中で急にアルコールが回りだして・・・・

目が回りそうになり・・・・・


A713


自称酒飲みkazuhaが、

『お水下さい!』

なんて有り得ない言葉を発しましたよcoldsweats01







と言いつつも・・・


A714


寿司屋でまた一杯bottle






A715


ワンコロに嫌味を言われながら、

飼い主頑張っております(笑)







楽しかったけど、

寒い!と言う印象の方が、強かったですcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←それにしても寒いわぁ~

←ついでに懐も寒いわぁ~(笑) 暖かいクリックをお願いしますbleah

« 間違っちゃいないけど・・・ | トップページ | 哀しい偶然~ディープクリーン~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

石焼きのお店って珍しいですね。
美味しそうだワンdelicious
なんだかそう・・・次々と忘年会という名の食事会が増えていくこの頃・・・最初は何もなかったのに・・・。
一杯食べて一杯飲んで、今年とお別れしましょうpaper

こちらも今朝はかなり寒くて、朝ベランダの水が凍ってたよwobbly

おっちゃんも昨夜は組合の忘年会で場所はうちの3軒隣だったから寒いけど、上着面倒だからシャツ一枚でダ〜ッシュrun近いってイイねgood

けど、調子こいて普段の倍近く飲んで、おまけに最近マスコミによく出てくる?テキーラが気になりそれも飲み、誰のか分からん焼酎飲んだり散々お喋りして楽しかったんだけど、帰宅して即ファンヒーターの前で寝てしまい、その後起きて慌ててお風呂入って、またそこで2時間程爆睡sweat01さすがにお湯がさめてきて寒くなり無事に起きたよwink

三途の川まであと僅かっshock

フルチンで死ぬのはやっぱ恥ずかしいねbleah

そしてクライマックスはお決まりのリバースだよbomb
2回目の時は既にめざにゅーなんかやってて焦ったよsun

結局、ちゃんと布団で寝たのは一時間だけdash

何故か酔った勢いでナナも部屋に連れて行き、横で丸くなって寝てましたsleepy

カズハ氏も気を付けてくださいtyphoon

寒いさむーうういbearing
ホントに急に寒くてついていけない~sweat01(って、こたつでぬくぬくsmile

酒飲みのkazuhaさんが!!?どうしちゃったの??お水だなんてcoldsweats02
体調は落ち着いたのかな~?その辺が気がかりですわweep

でもでもup
美味しいもので栄養は取れてるのね~heart02
石焼きって!!はじめて見た~note
めちゃめちゃ美味しそう~lovely
こんなデッカイ石で焼くんですねぇ~dash
お寿司もピッカピカlovelyshine

寒さがとんでもないから
体が慣れるまで、また体調壊さないように気をつけてくださいね~spa
そしてshineいつも気遣いありがとうございますconfidentheart01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
石焼って珍しいですネ^^
私も初めてでしたconfident

年末、忙しいですが、美味しいもの食べて飲んで、
今年もさらばじゃ!って感じですねwink

もっと美味しいもの、たくさん食べた~~~いdelicious

cute7父さん
ありがとうございます^^
寒さが随分和らぎましたねconfident
今日はとても暖かですsun

えーーーーーテキーラ???
パパってお酒お強いのね!
海老蔵ならぬ・・・・ナナ蔵?(笑)
暴行受けませんでしたか?smile

え~~~~!風呂の中で寝ちゃったの???
それはいけない!
おぼれるよcoldsweats01
ってかさ、泥酔で風呂は危ないよねcoldsweats01
そんな時はその日の入浴は諦めて、
翌朝、シャワーでも浴びてください。
心配だわ。。。。

リバースまでして、フルコースね(笑)

kazuhaは最近、リバースがないですwink
パパ、気をつけて下さいよ~coldsweats01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
私は大丈夫です^^
ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ?って程度で、
元気にやっておりま~す。。。
そしてまた飲んでま~す(笑)(笑)

rieさんは体調大丈夫かしら・・・・
寒くなったり、今日は何だかとても暖かいけど、
週末はまた寒波がやってくるから
暖かくして過ごして下さいネconfident

石焼、珍しくて美味しかったですconfident
シシャモにはかなりウケちゃったけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38112333

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼 de 忘年会♪:

« 間違っちゃいないけど・・・ | トップページ | 哀しい偶然~ディープクリーン~ »