フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年もあと10日! | トップページ | スチームの魔術師 »

Happy Xmas

久々、祝日に参上smile


12月23日と言えば、
例年、大掃除のメインイベント、


『キッチン周りやっちゃうday』


のはずなのですが・・・・


異例にも旦那が仕事。
明日が代休と相成りました。





天気予報を覗いてみると
確実に今日の方が大掃除日和よねcoldsweats01
明日から寒波が・・・sad


ん~。
仕方ない。









目の前にオヤツをぶら下げられた
Jの顔smile


A725


分かるかなぁ?

口元に注目eye


A726


必ず、ちょびっとだけ、

ベロが出ますbleah





kazuhaはこの顔が好きなのですsmile






さ!年賀状仕上げて、
投函しちゃいましょう!


明日は、大掃除頑張るぞ~~~~run




クリスマス?

そんなの関係ないわ(笑)




愛犬ブログランキング
←でも先に言っておこう!

←メリークリスマスxmas 今年は暦もよろしい様なので楽しいクリスマスをお過ごしくださいconfident

« 今年もあと10日! | トップページ | スチームの魔術師 »

」カテゴリの記事

コメント

いや~ん 可愛い!!
舌がチロッと出てる!
こんな顔で見つめられたら なんでも言うこと聞いちゃうワン♪

年賀状 まだ手付かず・・・
大掃除 まだ手付かず・・・
明日は最後のスクール・・・
我が家に新年はくるのか・・・

気ぜわしさは日々増すばかりなり。

ちょびっと「べろりん」が!!!!
かぁわいぃぃぃ~lovelyupnote

ちぃちゃな胸を打ち抜かれたわぁ(笑)

Jさんのこのお顔!私も気に入りましたぁ~happy01

キッチン周りは綺麗になりましたか??
私は・・まだまだ手をつけてないcoldsweats01ヤバーイsweat01
とりあえず・・・バイト先のクリスマス嵐を乗り切ろうと意気込みながら・・眠れない今日coldsweats01(これこそ!ヤバーイsweat01sweat01

クリスマスshine
素敵な時間を過ごしてくださいねshinehappy01wine

c(>ω<)ゞ

なんともいえない可愛い~表情ですね★
大掃除、ファイト!です

cuteももママさん
ありがとうございます^^
毎年忙しそうですが、
今年は殊の外、忙しそうですね!!
今年中に大掃除終わりますように・・・・
大丈夫!掃除しなくたって、死なないわsmile
正月ぐらい、ゆっくり過ごして下さいネconfident

我が家は昨日、ケルヒャーが大活躍してくれましたgood

お!年末のカットは誰かなぁ?
ももちゃんかな?たろちゃんかな?
さくちゃんはこの間やりましたもんネnote
UP楽しみにしてま~~~すheart04

メリークリスマス♪♪♪

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
私のささやかな胸の鼓動も高鳴ります(笑)

キッチンとても綺麗になりましたshine
綺麗になったと、自慢げにブログをUPしたいのですが、
いつの間にやらもうこの時間bearing
やっぱり忙しいですねぇsweat02

あ!昨日、rieちゃんのバイトのあらゆる種類のお店、3軒も行ったの!!(笑)
1軒、サンタさんの格好をした若い女性の方がお店の前でケーキを販売してたり、
レジのお兄さんはトナカイでした(笑)
本当に忙しそうにしてらっしゃいました。

rieさん、眠れたかな?
忙しいだろうけど、ファイトgood
でも無理しないで下さいネconfident

メリークリスマスxmas

cuteガンガン ガンソクさん
ありがとうございます^^
はじめましてhappy01

褒められて、Jの鼻の下はビヨーンと伸びてますhappy01
ありがとうございますconfident

メリークリスマスshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38184595

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Xmas :

« 今年もあと10日! | トップページ | スチームの魔術師 »