フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬の分際で・・・ | トップページ | 今年最後の買い物?~おやつ~ »

今年最後かな? in緑地

昨夜さ、

海老蔵の記者会見を食い入るように見てたのよ(笑)


素行云々は別として、
完璧な謝罪会見よね!


まるで『謝罪会見の手引き』のような謝罪会見だったわsmile


さすが小さい頃からきちんと躾された
役者の謝罪は重みがあるわねぇ~。


企業の謝罪会見等で、
謝罪自体に文句を付けられる事も多いじゃない。


なるほど!
謝罪ってこうやってやるのかぁ!

と、kazuhaはとても勉強になりました・・・・





と、思ったんだけど・・・・




気付きました・・・・


謝罪なんてせずに済むよう、酒は飲もう・・・・・と(爆)


あはsmile








師走。

暇人kazuhaと言えども、
やっぱり何かと忙しくなってくる時期じゃない。


Jを連れて遊びに行く時間は今年はもう持てないと思うので、

この間の週末は『J君day』にしてあげる事にしたのwink






と言うわけで

日曜日は緑地へrvcardash


A684

A685


お天気は良いし、
暖かいしsun


今日とはエライ違いだわ。


A686

A687

A688

A690

A689


ボール投げのノーカット版(笑)


大好きなボールで遊ぶのは楽しいわねconfident

でもね、いつまでもやってるわけじゃないのよsign01

飽きるとね、ボールを置き去りにして戻ってくるのよ(笑)





ちなみに・・・

置き去りにして戻ってきた顔がこれだsign01


A691


アホ面のぬいぐるみみたいbleah

うそうそ、可愛いわよ~Jくんsmile






この前日、枚岡公園に行きまして、

随分体調が宜しいもんで、


その晩、ついつい調子に乗って、

ワインを1本半ぐらい空けちゃってcoldsweats01


私は大丈夫よ!
海老蔵君。


家で飲んでいたから、
誰にも迷惑は掛けて無いわsmile


暴行も受けて無いしbleah


ただ・・・完璧な二日酔いだっただけ(笑)







酔いってね、急激に醒めてくるのよ。

そしてね、アホみたいに急にお腹が空くの!


kazuha『なんかすっごいお腹空いた!コンビニ行ってくる!』
旦那『えっ!わざわざ今からコンビニに行くの??』
kazuha『うんhappy01
旦那『ここの売店で何か買ってやるから!』
kazuha『違うの!たこ焼きやら、焼きソバとかそんなの食べたくないの!
    私は、おにぎりが食べたいの!delicious

旦那『裸の大将かよっsweat01





A692


午後3時のピクニック(笑)


A693


二日酔いにはやっぱりリンゴジュースよねぇ~apple  smilesmile


これが最後!これが最後!と言い続けた
公園でのピクニック!


意外と12月でも可能なのね?(笑)


A694


でも、さすがに、夕方になると
急に気温は下がるdownwardright


16時には公園を出ましたconfident


A695


緑地よ。

また来年までさらばじゃpaperpaper




愛犬ブログランキング
←今年はよく緑地に行ったなぁ~note

←Jのお気に公園♪にワンクリックお願いしま~す♪

« 犬の分際で・・・ | トップページ | 今年最後の買い物?~おやつ~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

体調良くなっても気をつけてね。
Jくんのお気に入りのボールは、見つかりましたか?
12月って気分的に忙しく感じるねcoldsweats01
何から始めていいのかわからなぁいcoldsweats02

せっかく風邪が治ったのに、今度は二日酔いかいなtyphoon
年末はみんな忙しいんだからちゃんと自己管理しなきゃいかんぞbomb

こちらも、風邪が長引いて体力が回復しないので、チョイとお昼寝と思ったら4時間も寝てたよwobbly

お陰で大掃除が大幅に遅れたよsweat01

さらに、久々に筋トレしたら筋肉痛で体ボロクソですshock

元気なのはワンコだけconfident
そうそう、ケルヒャーって使用後は床やらなんやら水浸しになっちゃうのsign02

お加減はいかがですか?咳は止まりましたか?

私もかずはサンと同じく風邪をひいていましたが なんとか復活いたしました。scissors

J君dayいいですね~^^ボビーdayも設けなければ・・・
実はいつもいっしょにいて おうちの中を自由に動き回っていたのに
1週間私が家にいれなかったので 旦那が仕事に行くときは ゲージに・・・旦那いわく ボビーなァ~俺が仕事行くときいつも ワンワンいってたけど お前がいないとき ワンとも言わず 病気か?っていうくらい 元気がなくてさ~って 聞き 何とも言えない気持ちになり わんこdayを設けなければと考えているところです。

かずはサンがここで書いているように ほんと体がえらくても なにがあっても この子を見てると これではイカンって思います。

今年最後の緑地!いいな~^^ボビーにはベランダで我慢してもらってます^^

あ~今日もJ君の元気な写メをみて 癒されちゃいました^^
ちなみにボビーは大股で旦那と熟睡中~sleepyhappy01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
なかなか見付からないですねぇ~sweat02
皆様方からいろんなヒントを頂いたんですが、
なかなかメーカーに辿り着かなくて・・・。

この緑地に行った日もホームセンターに寄ったのでその中にある
ペットショップの店員にボールを見せて
『ご存じないですか?』と尋ねてみたのですが、
2年前の物はやはり分からない様子で、それでも
『もう少し調べてみます!』と言ってくださいましたconfident
まだボールも使えますので、
気長に探しながら、且つ、Jが気に入りそうな何か新たなボールも
探していこうかと思いますconfident

誠にありがとうございますconfident

私も~~~(笑)
何から手をつけようかなと考えつつ、
実は何もやってません!(爆)・・・・年末作業

cute7父さん
ありがとうございます^^
パパ風邪大丈夫?
だいぶ長引いてるよねdespair
私も風邪を引いた時、パパの様子を聞いて覚悟しました!
『長くなるんだろうな・・・・』と。

筋トレ、ホドホドにね^^;
筋肉鍛える前にちゃんと風邪治さなきゃ。。。
年末忙しくなるでしょうから、体力温存してねぇ~confident

ううん。
スチームだから、ビチャビチャにはならないよgood
でも、ポンポン、タオルは交換します。・・・・私はhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~ここあみるくさんも風邪引いちゃったんですねsad
大変でしたね・・・・sweat02
今日から本格的な真冬snow
ぶり返さないように栄養と睡眠、しっかり取って下さいネconfident
私は全然大丈夫なのですが、念のため、外に出る時は今もマスクをしてますconfident

うんうん。
でもでも、仕方ないですよね。
ボビー君もちょっぴり寂しかっただろうけど、
ここあみるくさんの事はボビー君が一番よく分かっていると思いますconfident
ワンコは賢いからconfident

今は本当に忙しい時だと思いますが、
時間が許すなら、是非是非『ボビー君day』を作ってくださいshine
ボビー君の元気に走り回っている姿を眺めていると
きっとここあみるくさんも気分転換になり、
元気を貰えると思いますconfident

年末忙しい時期ですから、無理の無いよう、
身体だけは大切にして下さいネconfident
心より応援しておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38002666

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後かな? in緑地:

« 犬の分際で・・・ | トップページ | 今年最後の買い物?~おやつ~ »