フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年最後かな? in緑地 | トップページ | BURDIGALA de 忘年会 »

今年最後の買い物?~おやつ~

今日の大阪の最高気温が11℃。

いきなり真冬よねsnow


振り返れば・・・
今年は気温に関して文句ばかり付けて来た
1年だったわcoldsweats01







ネットショッピング。

私は楽天を利用する事が多いです。

ほぼJの物ばっかりだけど(笑)




楽天ポイントって結構貯まるし有難いんだけど、
時折さ、

ポイントを頂いてから、えっ!期限が10日しか無いの?


なんて、ポイントを頂く事があるんですね。





先月末、風邪を引いて超しんどい時に
そんなポイントが5000ポイント近くあったんですよ!


使わなきゃ、やっぱりもったいないでしょう?


kazuhaはボーっとしながら
PCの前に座り、


何に使おうかと考えましたよ。





やっぱりJの物になるんだけどcoldsweats01


職人の味 さつまいも

職人の味 フィッシュ&ポテト

職人の味 チーズ

職人の味 バナナ

職人の味 ささみ


A696


各2袋、合計10袋。


こんなにたくさんのクッキー、
見るだけで胸焼けがしてくるsweat01





取り敢えず、気に入って食べてらっしゃるし、

特に体調が悪くなるわけでもなく、


また、何が合うのか、これは合わないのか?なんて
考えるのも面倒だったので、


こんな結果に至りましたcoldsweats01





これで、約5ヶ月~6ヶ月分。


朦朧としながら賞味期限だけはしっかり確認しましたわよsmile


なのにね、

一袋だけ今月で期限が切れる商品が入っていたの。


普段ならヤイヤイ言いそうなkazuhaですが、

『まぁいいや。先にそれから封を開ければイイだけだ。』


と、特に何も言わず。。。。





兎にも角にも面倒だったんですcoldsweats01


ま、半年はオヤツの事を考えずに済むわbleah






Jの買い物も今年はこれで終わりかな?

今年もいっぱい、お金、使わせていただきましたよ・・・・J君bleah





あ!嫌な事を思い出した・・・・

クリスマス・・・・


今年はもうイイね!
おもちゃ買った所で反応悪いしねbleah


A697


鬼ってpunch


なんて親不孝な犬なの~~~~!



あぁ~♪ ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ

LOVE注入heart01





ヤバッ・・・・

小学生レベルってバレちゃうsmile




愛犬ブログランキング
←寸劇終了!(笑)

←クリック注入heart04  smilesmile

« 今年最後かな? in緑地 | トップページ | BURDIGALA de 忘年会 »

食餌」カテゴリの記事

コメント

おやつ てんこもり!
そーなのよっ
期限がせまる楽天ポイント・・・
私 無駄にしてるなぁ。
まめにチェックしなきゃね。

今日は寒かった~
12月 とにかく気ぜわしい。
やれることからコツコツとすませて 寝正月めざさなきゃ♪

おやつ一杯やぁshine良かったねJくんdog
また来年もたくさん色んな物買って欲しいねwink
うちも楽天でお買いもの良くしますhappy01

今日は午前中、ほんとに雨、風、雷、凄かったですよcoldsweats02
主人が仕事から帰って来て聞いたら大阪市内はまったくそんな事なかったでぇ・・・ってbearing主人の職場は森ノ宮です。
どんだけうちは田舎やねんwobbly

何だ何だ~(≧∇≦)sign02
楽しい寸劇がshineピンshineと浮かばない~dash

何かしらlovely
気になる~heart01


職人の味シリーズはメチャクチャ色々あるのねnote
ホント
しばらくはいいハズだけど…
Jさんの涙はウケちゃった(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
なんかさ~。
そもそもやたら期限の短いポイントってありますよネ!・・・楽天!
うんうん!もったいないのでせっかくだから
使って下さいネconfident・・・・ポイントshine

そうそう!
この間さくちゃん見ましたeye
『そっかぁ!腹バリってこうやってやるんだ!』
と、どんなけ我流でやって来たのかと今頃驚いてしまいました(爆)

年末、忙しいですよね。。。
今年も年内に大掃除が終わりますようにconfident
寒くなりましたから、身体だけは大切にして下さいネconfident

cuteカメさん
ありがとうございます^^
まぁ!ご主人、森ノ宮!!
あ!動物愛護フェスティバルと四天王寺ワッソが同じ日だった事、
すぐ分かったの・・・・
とても合点が行きましたflair

今日は大阪市内も断続的に雨rain
シトシトと寒い一日ですdespair
お散歩行けないですね。。。。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
お!rieちゃん、『楽しんご』って知らないです?
あんまりテレビ見ないかな?
私ねぇ~いい年して、
超テレビっ子なのぅ~~~~(笑)(笑)

そうなのよ~。
これ以上にね、まだ味の種類はあるんだよ~happy01
『ひじき』なんてのもあるんだよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38014273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の買い物?~おやつ~:

« 今年最後かな? in緑地 | トップページ | BURDIGALA de 忘年会 »