フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 寝週末・・・・ | トップページ | 銀杏の木 »

転んでも・・・・

ん~。


寝込んだのは1日程度で、
日常生活は送っているのよ。


だって、私が寝込んだら、栄養のある物が口に入らないって
気付いたんだもんsmile


旦那には『どうやってお茶を入れたらいいのか分からない!』
って、言われるんだよsign01

その上、『俺も風邪うつされた!』と
旦那も病院へ行く始末sweat01


でも、多分私の風邪じゃないわ。


私は咳風邪。
旦那は鼻風邪。


症状が全然違うもの。






咳がどんどん酷くなってねぇ~。
少々微熱が出だしたのよ。

自分の免疫力だけでは治りそうに無いなぁと
自覚したので、病院へ行ったんだけど、


尿検査して、診察室に入ると・・・・


『アナタ!血尿が出てますよ』

って言われたわwobbly


『膀胱炎ですか?』
先生『いや、風邪せいだね。』
『風邪でも血尿が出るんですか!』
先生『よくあることだよhappy01


約4年ぶりに、風邪で病院へ行くと、
驚くことばかり(笑)


ビックリしたお薬がね。

これ。


A658


咳がひどいんでね、
気管支を広げるお薬なんだけど、

腕やら胸、背中、まぁ、上半身なら何処でもいいんだけど、
貼るんだよね!

皮膚から吸収するなんて。


貼るタイプのお薬って
私のイメージの中ではモルヒネなのよ^^;


ちょっと飛躍しすぎだけど^^;


思わず聞いちゃったわ。


『これ、副作用とか大丈夫ですか?』
薬剤師『大丈夫ですよconfident 子供でも使いますからwink


って言われちゃいました(笑)


4年前に病院へ行った時も
酷い咳だったんだけど、
こんなお薬はくれなかったなぁ。


昔からあるのかしら?






でも、相も変わらず、咳が止まんないんだよねsweat01

もう1回ぐらい病院行かなきゃ、イケないかしら。。。








体調優れないなぁと言いつつ、


A662


A661


ボッサリのJをカットしましたshine


転んでもタダでは起きないタイプのアホでしょうsmile




まぁ、シャンプーしたのも旦那だし、
切ったのも8割がた旦那だけどbleah


顔周りはね、鬱陶しくなったら結構頻繁にハサミ入れてるから
さほど私の出番は無かったのsmile


手足もほとんど弄らなかったしbleah






取り敢えず、年末、Jのカットはもうしなくて済むわね。

大掃除いっちょ上がりってところだわ(笑)

シャンプーぐらいはしなきゃイケないかcoldsweats01





他の薬は飲みきっちゃったし、
ホクナリンテープは残す所あと2枚。


ん~。
治るかしら。。。

この風邪despair






お!1件心配だったのが今、入金したわnote
この取引先、少々心配だったんだよね~。
このご時世、いつ企業がつぶれるか分かんないもんな~。

取り敢えず、ホッconfident




愛犬ブログランキング
←咳退治に

←クリックをお願いします。

« 寝週末・・・・ | トップページ | 銀杏の木 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37927957

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでも・・・・:

« 寝週末・・・・ | トップページ | 銀杏の木 »