フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 骨入り馬肉♪ | トップページ | 深イイ話♪ »

コナン♪

宣言通り、


A795


油ギトギトのチキンを食べたkazuhaです。


こんにちはsmile


あ~満足delicious









唐突ですが、


私、名探偵コナンが好きなんです!






えぇ。えぇ。

まもなく40ですけど、


何か?(笑)






何を隠そう、

kazuhaと言うHNもコナンの登場人物、『和葉』から

頂いたのですbleah


同じ大阪の人間だし、丁度いいじゃないと言う、
安直な思考によるもの(笑)







さて。


時折、散歩の時、会うのですが、

3頭の大型犬を散歩させているお父ちゃん。


A796


この3頭引きは腕力に自信のある方じゃないと
無理です。


お父ちゃん、立派shineshine






3頭の中でも一番身体の大きい子が・・・・


A797


そう!コナンhappy01








コナン好きとしましては、

聞かずにはおれませんわよね。


『まぁ~♪私、名探偵コナンが大好きなんですheart04


そんな台詞まで、頭の中で準備したわhappy01







kazuha『何故、コナンと付けたのですか?やっぱり名探偵コナンから?happy01


お父ちゃん『いや・・・・・・coldsweats01
      コーナンで買ったから、コナンsmilesmilesmile





今にも吉本新喜劇に入れそうな勢いで

ズッコケましたhappy02happy02






お父ちゃん、ナイスgoodgood

それでこそ、大阪の人間よsmilesmile







よし!

今週は毎日更新達成paper


週末は寒波がやって来る模様snow

大阪にも雪マークが付いておりますsad


A798




愛犬ブログランキング
←ちなみに、Jの名も漫画から付けました(笑)

←貴方のワンちゃんは名の由来は?思い出しつつクリックをお願いしますwink

« 骨入り馬肉♪ | トップページ | 深イイ話♪ »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん!!!!
なんと!!!!!
その名前はコナンのカズハさんだったんだぁ~happy02good
そんなにコナンが好きなのねup
ちなみに私は最近、低燃費少女ハイジにハマッテます(ちょっと違うかぁsmile

コナン君のオトンもいい味出してる~♪
コーナンの方だったなんて(笑)

Jさんは、何からの命名かしらlovely!?

あぁ・・・私もチキンが食べたいっup

チキン~
私 ケンタのチキンがだ~い好き♪
40過ぎたら 胃がもたれて食べれない・・・

コナン 2号が大好きでかかさず見てる。そっか コナンの和葉だったのね。
大阪 雪マーク?
でも ほんとに寒いっ。体調くずさないよう 気をつけよう。

婆ちゃん 送りました。
大往生です。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
なんやろう?低燃費少女ハイジって?と検索しました所、
バカウケしましたhappy02happy02
CMのやつだね!
まだ、第1話しか見てないけど、また続き、見てみるぅ~~~~happy02happy02

Jの名はね、凄く古い漫画からとったんだけど、
事情があって書けないので『ジェイクラング』と検索すると
ヒントが出てきますwink
その双子の弟がJの本名ですwink
双子だったので兄さんの方の名前をブログの芸名として使っているのですwink

今まで誰にも言った事が無いのでナイショねwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
寒い週末でしたねdespair

おっと!!
次男君とオソロだなんて、超光栄shineshine
次男君のユーモア溢れる才能をあやかりたいですwink

本当に大往生でしたね。
溢れんばかりの満面の笑みで
きっとももママさん一家を見守ってくれる事と存じます。
まだまだ忙しいでしょうが、
身体を大切にして下さいネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38464314

この記事へのトラックバック一覧です: コナン♪:

« 骨入り馬肉♪ | トップページ | 深イイ話♪ »