フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 深イイ話♪ | トップページ | ほとんど犯罪者! »

クイック&リッチ ブラッシングトリートメント

本日、またまた・・・・



モラタメさんから商品が届きましたpresent






前回の歯ブラシ&ハミガキよりは
きっと皆さんが興味を持ってくれるはず(笑)


【クイック&リッチ ブラッシングトリートメント】

A802


ブラッシングの時に使うトリートメントスプレー。






あ!肝心な事を忘れてた!


ワンコ用です(笑)






特徴としましては・・・・


臭いや抜け毛をスッキリ取り除き、
トリートメント成分が被毛1本1本をコート!
静電気を防止し、汚れやホコリを付きにくくする。


ま、そんな感じですhappy01






兎に角にもJにとって安全な物でないと、
困ります!


弱酸性、無着色、防腐剤無添加!
ワンちゃんが舐めても安心です・・・・・とは書いてあるが・・・・


結構匂いがするんだよね!

この香りの成分は何なんだろう?


HPも商品の後ろの表示も読んだんだけど、
分からないなぁ。


そこだけちょっと不満かな。






取り敢えず、使ってみますかwink


ボサ男!

いらっしゃい!


A803


昼寝中のJを叩き起こしたので、

マズルに寝ぐせがついてますsmile


A804


5~10プッシュって書いてあるんだけど、

毛だらけのJには
10プッシュぐらいじゃ、全体に行き届かないんだけど(笑)


まぁいいか。


ブラッシングしましょう。


A805


既にどんな状態かわからないでしょう?smile


私の膝の上で、へそ天になって
胸の辺りを梳いてるところを写真に撮ってるのですが、


自分で梳きながら、その上写真を撮るなんて
無理難題よね(笑)







A806


ん~~~~。


そもそも、このボッサリーノを先にどうにかしなきゃ(爆)





どっちゃにしろ、

1日使ったぐらいでは分からないですネhappy02


また2週間後、報告しま~~~~す。






でも!

その間にカットしたらどうなるんだろう?
このトリートメント成分。。。。(爆)




すごいのは、15時ぐらいに使用したのですが、
今でもJはとてもいい香りconfident


ただ、やっぱり、この香りの成分が気になるなぁ~sign01




愛犬ブログランキング
←ツヤツヤ、サラサラ被毛になるかしら?

←天然パーマのJに効果あるかしら?(笑) ドキドキしながらクリックをお願いします(笑)

« 深イイ話♪ | トップページ | ほとんど犯罪者! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

先週、M家の皆さんと新年会してきたよrestaurant

カレーのCMの件だけど、彼女は『何それ?知らないよ』だってさwobbly

あんな有名なCMなのに…あの頃、まさかテレビ観せてもらえなかったとかdash

でもって、2人で色々と盛り上がっていると、店長さんが来て『お子さんが片付けのお手伝いをしてくれたので』と言い、お菓子やオモチャを持ってきてくれたよnote

確かにケンちゃんいつの間にかいないので、ふすまの隙間から覗いてみると、懸命に労働しているではないかwink

大人のせいで、ほったらかしてゴメンよdespair

ケンちゃん『お母さんとこの人ばかりで話してばかりだから、僕は働いた方がお店の人にありがとうって言われるから嬉しいんだangry

おっちゃん猛省sweat01bearing

今度は、たくさんお話しようねhappy01

けど、ちゃんと食事もしておくれgood

kazuhaさん、けっこう当たってますねshine
私はモニプラに登録してて、最初の頃応募してたけど、
いっこも当たらないから最近はもうしてませんweep
根気よく応募しないとだめかな。やっぱりcatface

ワンコのこういうものって、匂いがけっこうしますよね。
いい匂いなんだけど、何なのかわからない。わかりますflair

「いいなぁ~トリートメント♪ 私のこのパサパサ髪に欲しいわぁ~shine
・・・・と思っていたら・・・・

犬用かぁいhappy02ウケチャッターup

前回の、歯ブラシセットflair
あちらも私は興味津々でしたわよnote
歯ブラシセットに・・・っていうか、届いた時の状況が素晴らしかった!!

dash
歯はもう完治しましたか?wobbly

cute7父さん
ありがとうございます^^
マジで!Mちゃん、CM知らないの???
実は10歳ぐらい歳ごまかしてるんじゃないの?smilesmile

3日ぐらい前かしら?
Mちゃんから電話が掛かってきて、
夜中2時まで喋っていたら、さすがに睡眠不足dash
翌日、眠くって、眠くって(笑)

ケンちゃんって、ホントおもしろいよねhappy02
でも、ドキッとすること言うよね~子供ってのは(笑)

そこの大人2人!
しっかり反省して、ケンちゃんの相手もしてやってくださいよbleah

cuteカメさん
ありがとうございます^^
まだ2回だけなんですけどねcoldsweats01

モニプラってのもあるんですね!
登録してみようかしらconfident
この手のサイトにちょっとハマりつつあります(笑)

うんうん!
犬って身体ペロペロ舐めるから、成分とかって
気になりますよネdespair

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
『人間には使用できません!』とは書いて無いので、
使ってみます?
な~んて(笑)
そんな問題じゃないわよねhappy02

ホントホント!
歯ブラシセットのあの偶然にはわたくし目もとてもビックリしましたwobbly

ありがとうございますconfident
歯の調子はとてもイイですshine
ちなみに今もあの歯磨き粉、使ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38520031

この記事へのトラックバック一覧です: クイック&リッチ ブラッシングトリートメント:

« 深イイ話♪ | トップページ | ほとんど犯罪者! »