フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« FRのメリットって何なのよっ! | トップページ | ボクはモンチッチじゃない! »

地獄谷から脱出!

昨日は小寒。
寒の入り。

冬はこれからが本番!

まぁ、今朝も尋常じゃない寒さでしたな~sweat02
朝の散歩の辛いこと。


でも、昨年の夏の暑さを考えれば、

『こんな寒さ!どうって事は無い!』

と身体に言い聞かせ、歩き回ってまいりましたconfident







長くこのブログをご覧下さっている貴方は
もうご存知でしょうが、


その出来事は3日間ぐらいの出来事?

ってぐらい、kazuhaの話は長いわけcoldsweats01





それは大概、たった1日の出来事だったりするんだけどcoldsweats01




ま、そこを踏まえた上で、
先に進んでいただけると有難く存じますcoldsweats01








さて、漸く実家に到着したkazuha家の面々。

道中、私は2日前に帰省した親友Mちゃんにも
随時メールを送信していたのですmailto


出発した時のメールなんて『私も帰るわよ♪』と
絵文字も笑顔満載のメールだったんだけど、


途中、どんどん絵文字が泣き顔の暗いメールになったわよね(笑)


到着したものの、
実家の車はチェーンもスタッドレスもなし。

我が家の車はFR。

とてもじゃないが、外には出れない!


A764







Mちゃんから

『昼下がり、外出出来そう?お茶しな~い?』

と、メールがやって来る!


電話しましたよ。


『Mちゃん!うちの車、FRなのよsweat02
とてもじゃないけど、この雪道、運転なんて出来ないわ!!』






するとね、Mちゃんが妙案を出してくれたのscissors

『妹が車貸してくれるから、
kazuhaの実家まで迎えに行くわnote
スタッドレス履き替えてるから大丈夫よwink

と。





実はさ、私、彼女の運転する車に乗った経験がほとんど無いのよ。

思わず・・・


『大丈夫なの?雪道だよ!』


なんと失礼な事をcoldsweats01




彼女は東京から1人で運転して帰省するような人。

運転は確かよねcoldsweats01

随分失礼な事を言っちゃったわ
ゴメンね Mちゃんcoldsweats01






この会話を傍で聞いていた旦那がつぶやいた。。。。


『いいなぁ・・・・地獄谷から脱出出来てdespair


母と私は顔を見合わせ


『地獄谷って!!随分失礼ネ!』


と、同時にAクイックでツッコミましたよねhappy02

Bクイックだったかな?(笑)





女の長話に旦那を同行させても仕方が無いので、
地獄谷でJと留守番して貰いましたbleah







A758


迎えに来てくれたMちゃんに
ちゃっかり買い物に行くのもお願いをし、

母から頼まれ物やJのオヤツのフルーツも買えましたscissors


ホント助かったぁ~good

持つべきものは友よ(スタッドレスと)(笑)







A759


こちらは、チェーン店ですか?

大阪では見た事がないな。


寒いわ、雪は止まないわ・・・・で
大変なんだけど、


店先には・・・


A760


ウサギの雪だるまがたたずんでましたconfident

ホッコリ♪





ちょっと見て見てsign01

kazuhaが珍しいものを注文したわよwink


A761


有り得ないぐらい
甘いケーキでしたcoldsweats01


やっぱりアルコールの方がいいなぁ~(爆)





A762


真夏の再会から4ヶ月?


A763


女の長話は、延々3時間半?




一応、お互い実家に帰省しているので、
夕方にはお店を出ましたが、


時間が許すなら、
話がいつまで続くのやら(笑)





ちょびっとしか会えなかったけど、
やっぱり会えると嬉しいなconfident






お店を出る頃には外は真っ暗night

それでも雪は降り止まず!


またMちゃんに送ってもらい、
地獄谷へと戻るkazuhaであったsmile







連休ですね!

寒くて何処にも行く気にはならないなぁ~coldsweats01


天気予報を確認の上、
気をつけて出かけて下さいネsign01


よき週末をpaper




愛犬ブログランキング
←柔軟な親友に

←ブラボーなクリックをお願いしますwink

« FRのメリットって何なのよっ! | トップページ | ボクはモンチッチじゃない! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先ずは☆ブラボークリック!!☆♪
頼もしい親友だぁ~♪
地獄谷から脱出できて しかも、お喋りしながらお茶なんて♪なんていい時間~ヽ(´▽`)/☆*:;;
・・でも・・・
kazuhaさんが!?アルコールじゃなくて・・お茶!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃ~雪も更に増すはずです(笑)

そしてそして・・・Aクイック・Bクイックてなぁに!?(*≧m≦*)
わからないけどウケちゃった♪

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
友人ちゅうのは、有難いものですなぁ~confident
短かったけど、楽しいひと時でございましたhappy01

そうそう!
有り得ないでしょう!
ケーキ(笑)
滅多に無いことをしたら、雪も降っちゃうよねsmile
お陰で晩は飲み倒しましたwink

あ!これはね、バレーボールの攻撃の名称で、
クイック攻撃ってのがあるのですよhappy01
ようするに、『速攻でツッコミを入れた』と捉えていただけると
有難く存じますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38375535

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄谷から脱出!:

« FRのメリットって何なのよっ! | トップページ | ボクはモンチッチじゃない! »