フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 高速回転♪ | トップページ | 2人でおつかい? »

レッツダンス♪

ポストに郵便物を入れに行くのが

やたら面倒に感じるkazuhaでございます。


こんにちはhappy01


ちなみに、家から76歩でポストに辿り着きます(爆)

帰りに数えてみました(笑)






この寒さ。

どうも身体が縮こまるのか、

肩が凝ってきちゃってsweat01


ヘンな体質で、

肩が凝ると吐き気がしてくるのよsweat01


よって、

只今、私の首の周りには
色んな物が付いてますcoldsweats01






まずは・・・・


ピップマグネループ


絶対黒がいいわ!

女性なら45cmで充分だと思う。


もう3週間ぐらい付けっぱなし(笑)

調子良かったんだけど、
これだけでは追い付かないぐらい

酷くなってきたので・・・・






プラス・・・・これだ!


温感パッチ アスコラル 


前まで点温膏って商品を使っていたのですが、

ドラッグストアでこちらを勧められた・・・・らしい!(旦那が)






あ!ネットだと点温膏の方が超お買い得♪


点温膏K


い~~~~~っぱい、まとめ買いするなら
送料もタダになるわね(笑)






効果は、どちらも大差ないと思います。

温感湿布のお陰でkazuhaは
劇的なぐらい、鍼灸院へ行かなくなりましたhappy01


ただ!

かなり刺激は強いと思うので、
肌の弱い方にはお勧めできませんsign01






A824


何でブルーなんだろう?
理解不能smile





シールってさ、

首の辺りはまだ自分ひとりでも貼れなくも無いじゃない。


背中が困難よね・・・・一人で貼るにはcoldsweats01

でも長年使っていると
勘で貼れちゃったりするのよねsmile






あ~猫の手も借りたい!


A823


貸そうなんて気、
さらさら無いでしょう?smile


どう訓練すれば、
シールを貼れる犬になるだろう?


ん~。
毛だらけのおテテじゃ、シールがくっ付いて
イライラしそうだね(笑)







さぁ~て。

私の肩凝りの話ばかりってのもなんなので、


暇つぶしにこんな動画でもどうぞpaper



ボーダーコリー。

ホント賢いなぁ~good


動物愛護フェスティバルの時の
一コマでしたwink






この週末の寒波は酷いようですね。

風邪を引かないよう、
温かくして過ごして下さいネpaper




愛犬ブログランキング
←肩凝り退散!

←お見舞いのクリックをお願いしますwink

« 高速回転♪ | トップページ | 2人でおつかい? »

」カテゴリの記事

コメント

じつは友近のCM見てちょっと気になってたマグネループ。
効き目が同化と思案中です。
・・・うん肩、コリコリです。
首も痛いしcoldsweats01・・・
ボーダーコリーは賢いよね。ダンス、ライヤってするかしらんup

高速回転の尻尾、振動とリンクしてるの?
なかなかいい映像だったよgood

う~ん 凝ってます。

あ~肩も首も頭もマッサージしてもらいたーいbleah

ピップマグネループって効くのかな~

効くんなら私もやりたーいup

こんにちわーkazuhaさんhappy01

コリーちゃん!何てお利口さんなの~note
足へのまとわりつき方が愛おしいわぁ~heart02
うちのワン(特にアルル)は、ちがう意味でまとわりついてる(笑)

kazuhaさん、肩こりひどいんだぁ~wobbly
この寒さは余計に固まっちゃうから嫌よねぇ~down
私は温熱シップとかで温めてごまかしたりしてたかなspa

でも、今の病気で頚椎や脊髄を悪くしてから
その分、肩こりはなくなったのよねeye

関連性はわからないんだけど、kauzhaさん、頚椎の歪みとかは一度見てみるのをオススメするわぁhappy01good

あ!Jさんの肉級にシールを逆向きに貼って~・・ペタン☆って背中に貼ってもらうのいいなぁ~なぁんて想像しちゃったcatfaceheart01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
肩凝りの方ってやはり多いですね~。
寒いですしねdespair
温感湿布もマグネループも両方、その辺のドラッグストアで売ってますhappy01
昔私もマグネループを購入した事があるのですが(プレゼントに)
メール便で配達してくれるところを探せば、
マグネループはネットの方が安いと思いますwink

振動とリンクしていると言うよりは
Jの肌の敏感な所にバリカンが当たると尻尾が高速回転するみたいです(笑)
それとプラス、恐怖なんです!
バリカンは彼にとっては怖いものなんですよね~まだ今もcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
マグネループが出だした5年前ぐらいかなぁ?
母が『肩が凝る!肩が凝る!』と言うのでプレゼントした事があるんですよ。
母より結局『これはイイ!』と父が使ってました(笑)

私も肩凝りなのに何故自分には買わなかったかといいますと
『こんなので肩凝り良くなるのかしら?』って思いがありましてsmile

それが意外と周りには評判がいいんですよね。
今回のは旦那が自分で使うために購入して来たのですが、
旦那の知り合いが『マグネループで肩凝りも腰も調子がいいわ!』と言うので
使ってみようと思ったらしいのです。

実験台なのか、何なのか分かんないけど
使ってみろと言うので今は私の首に巻かれています(笑)

まだ1ヶ月も使ってないので
また劇的に変化があったら報告しますねぇ~~~happy01happy01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふ(笑)
アルルちゃんもまとわり付いてますかhappy02

ふむふむ。。
肩凝りはなくなりましたか!

肩凝りで吐き気がするなんて、神経さわってると思うんですよね。
想像では恐らく、軽い頸椎のヘルニアじゃ無いかなぁと・・・
MRIは撮ってないのでわからないけど。。。
ごまかしが効かなくなったら一度調べてみますねconfident

わぉ!そうなの!そうなのgood
Jがペタンと私の背中にシールを張ってくれる図を想像しながら
この文章を書いたのですlovely
ビンゴgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38642771

この記事へのトラックバック一覧です: レッツダンス♪:

« 高速回転♪ | トップページ | 2人でおつかい? »