フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ほとんど犯罪者! | トップページ | 鬼がぶっ倒れてる合間に・・・・ »

一気に現代人?

基本、アナログ人間のkazuhaです♪

こんにちはhappy01


私ね、若い頃からそうだったのですが、

既存のツールで対応できるなら


問題はなかろうnote


ってなもんで、


生活を便利にしようと言う感覚器官が
あるのだとすれば、


かなり鈍感に出来上がってしまった人間なんですよcoldsweats01


簡単に言えば、
必要に迫られるまで新しいツールを利用しようとはしない。


そんな人間です。






ケータイなんて友人の中で誰よりも持つのが遅かったですしね(笑)


『kazuhaちゃん、まだケータイ持たないの?』


と、友人に言われて、


『あら・・・持たなきゃ、ヤバイ??coldsweats01


と、のんきにケータイショップへ
やっと足を運ぶような状態(笑)


PCなんかもそうよ。


家で使用するようになったのは
友人の中で最も遅かったと思うわ(笑)








そんな人間なので、

電子マネーなんてのはもうサッパリ(笑)


それがさ、イオン系のスーパーで買い物をしていると、

私の前でお会計している人が


カードをかざして『ワオンdog

可愛らしい鳴き声?を鳴らしているじゃない!




犬を飼っているkazuhaとしましては

あの『ワオン♪』って鳴き声がたまらなく魅力的で


私も『ワオン♪』と鳴らしてみたい!


そんな衝動を抑えられなくなったのですhappy02


A810


動機に軽いめまいと激しい動悸がしそう(笑)





大して必要な物も無いくせに

スーパーの近所まで行ったので、

レジに並んで『ワオン♪』と鳴らす(笑)


ガチャガチャにハマる子供と一緒よ(笑)






要らなくなったからと、旦那が・・・・


A811


これをくれた。


しかもね!


『取り敢えず1000円だけチャージしといたから!』


って言うの。





『チャージぐらい、私でも出来るでしょう?そんなに難しい事?』


『いや~kazuhaはイラチだから、
持ってはみた物の、使えなかったら、イラッと来るやろう?bleah


ですってsign03


失礼しちゃうわpunch


なんて言いつつも、

『何処でチャージするの?駅?』

と、しっかり指導していただいたんだけどね(爆)





ただ、電車に乗る機会が無いので、

まだ一度も使って無いのだけどbleah






機械の『ワオン♪』の鳴き声もイイけど、


やっぱり・・・・


A812


リアルワオン♪が

一番魅力的よねhappy02




愛犬ブログランキング
←昨日は大寒。1年で最も寒い時期。

←寒さに負けず、楽しい週末をお過ごしくださいpaper

« ほとんど犯罪者! | トップページ | 鬼がぶっ倒れてる合間に・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

私もよくサティで、「ワォン」聞きます。
電子マネー、まだ必要としていないので持ってはいませんが、便利はでしょうねflair
大阪市交通局の「PITAPA」持ってます。地下鉄とJRで活用しています。
改札、便利ですよshine

リアル「ワォン」が可愛いよんupheart

わぉんheart01
胸キュンなあの音!!
私もkazuhaさんと同じく~アナログ人間smileだけど、あのカードは欲しいなぁ~と思ってますわnote
こっちでは、期間限定の『湯布院の景色バージョン』のワォンカードがあったの~
私が気づいた時は期間終わって手に入らなかったんだけどね~smilesweat02

でもヤッパリsign01
生わぉんよね(≧∇≦)heart01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
土曜日初めて、イコカを使ってみたのですが、
財布が分厚すぎて
(現金がたくさん入っていて分厚いなら有難いんだけどカードだらけでcoldsweats01
ピッと反応してくれなかったんです・・・・カッコわるっcoldsweats01
結局、財布から出し、かざしましたhappy02

やっぱりリアルワオンがピカイチですよねshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
わぉ!!
湯布院バージョン!スゴイねぇ~!!
そんなのもあるんですネshineshine

レジで『ワオン♪』と鳴らすと
ついついニコッと笑顔が出ちゃいますhappy02

でもやっぱり生ワオンだよねぇ~~~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38554181

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に現代人?:

« ほとんど犯罪者! | トップページ | 鬼がぶっ倒れてる合間に・・・・ »