フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 地獄谷から脱出! | トップページ | 食べまくり♪ »

ボクはモンチッチじゃない!

連休、いかがお過ごしですか?

kazuhaは笑いそうなぐらい、ボケーッと過ごしてます(笑)

ずーっと朝散歩当番だったので、

久しぶり、メッチャ寝たぁ~notenote









いつまで経っても、大晦日の話から抜け出せないので、
サクッと前へ進もうupwardright  smile


A765


簡単に言えば、

よく飲んで、よく食ったって話です(笑)





旦那からの報告では

ビールが数本、
シャンパン2本、
ワインが1本半、
焼酎が分からないぐらい(父のみ)


大晦日の晩、飲んでたらしい。


何の話をしていたのか、全く覚えてない上に、

年が明けた事も気付かず、


旦那が『新年明けましたよ!』
飲み続ける父と私に教えてくれたらしい。


『うわぁ~おめでとう♪♪』と手を叩き、数秒喜んだら、
もう違う話を始めていたと
報告がございましたcoldsweats01


それもまーったく記憶にございませんcoldsweats01


飲んでいたら、どうでもいいのよね。
年が明けようが、明けまいがbleah








A766


気付いたら2階のベッドに寝ていて、
朝だった。


何で2階までカメラをわざわざ持って行ってたんだろう。


あ!それはブロガーだからだね。。。。(笑)


はい。それも記憶にございませんbleah







いつ降り止んだのか分からないが、


A767


元日の朝は太陽が出ていましたsun






庭のトリモチの木には、


A768


赤い実を食べに野鳥もやってきます。

のどかねぇ~confident


聞いたんだけど、鳥の名前、忘れちゃったcoldsweats01






慣れない家で一夜を過ごしたJは

夕方頃、急に眠気に襲われたのか、


急に静かになったなぁと思ったら、


おもむろに皆から離れ、


A769


自分のベッドで死んだように眠りだした。。。

疲れたんだね。






Jの顔を見るたびに、


A770


『お猿さんにしか見えない!』
『モンチッチみたい!』


と、2日間ずーっと、言い続ける母。


母はね、お耳の長い、可愛らしいスタイルが好きなのよ。
リボンでも付けてcoldsweats01






あんまりしつこいから、


A771


元日の晩おそおそに帰阪しました。


うそでーす。(笑)


雪も止み、道路の雪も融け、
安全に帰れそうだったので、帰阪しましたwink






大阪じゃ、滅多に降らない雪。


雪道を散歩する、Jの写真を1枚も撮らなかったsweat01


それは・・・


飲みすぎてくたばったkazuhaは
1度たりともお散歩に連れて行かなかったからcoldsweats01


旦那君。
新年早々、ごめんね、ごめんねぇ~~~coldsweats01






よく飲んだ、年末年始でしたbleah




愛犬ブログランキング
←何を隠そう、今日も二日酔い~coldsweats01

←しかも家飲み(笑) 叱咤のクリックをお願いしますcoldsweats01

« 地獄谷から脱出! | トップページ | 食べまくり♪ »

」カテゴリの記事

コメント

年が明けてから本格的に寒くなってきたねbearing

正直言って夜の散歩は非常に辛いっshock

今回も無事にMちゃんに会えて良かったねhappy01

八兵衛君は同行しなかったみたいだねdash

コメダコーヒーは確か名古屋発のチェーン店でうちの方にも結構あるよgood

Mちゃんのドライブはそつなくこなしてたでしょsign02
だって、うちの町は道は細くてうねってるし、坂道だらけだから嫌でも上手くなるよrvcar

うちのお袋も初めてナナを見た時、『何、そのサルみたいのwobbly』って言ってたよbomb

プードルカットも顔が尖ってイヤみたいで、今のテディベアがお気に入りで、一緒にコタツでぬくぬくしておるよhappy02

関係ないけど、寒くてたまらんので髪の毛伸ばしっぱなしsun

cute7父さん
ありがとうございます^^
ホント!八兵衛君には会ってないわ!残念weep
大人のね、大事な話があったのwink

うんうん!Mちゃんは運転が上手だねぇgood
Mちゃんの運転で温泉でも行きたいわぁ~・・・
私・・・飲んでおくから(笑)
怒られそう~~~~bleah

そうなんだ!コメダコーヒー。
なるほど。だから名張にもあるんだね~。
超、血糖値が上がりそうなケーキだったよsmile

うふふ♪
お猿さん、そちらにもいらっしゃいましたかwink
今は熊さんだねconfident
ばぁばとぬくぬく、気持ち良さそうheart04

うんうん!
この真冬にマルコメじゃ、さすがに頭も風邪引きそうだよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38413640

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはモンチッチじゃない!:

« 地獄谷から脱出! | トップページ | 食べまくり♪ »