フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大往生! | トップページ | 梅林で息抜き♪ »

初緑地!2011♪

昨日、今日とビックリするぐらい暖かいですネhappy01

いかがお過ごしですか?


kazuhaは暖かな陽気に誘われて
昨日はJと現実逃避をしてました(笑)


そのお話はまた次にして・・・・

今日は、日曜日のお話confident







さて、日曜日。

この日は旦那が休みだった。
4週間ぶりに!

タイトでハードなスケジュールが続く年度末。


せっかくの休みだが、
決して暇ではなかったんですよね。


お疲れの旦那を銀行へ連れて行き、
所用を済ませていただく。





正月以降、全然遊びに連れて行ってもらえない
ちょっぴり可哀想なJ。


昼過ぎ帰宅出来たので
緑地へGorvcardash


少し暖かいかなと期待したが、
風が結構あり、
寒かったですcoldsweats01


でもJはお出掛けがよっぽど嬉しかったのか・・・

まだ公園に着いてないのに、


A891

A892

A893

A894_2


このはしゃぎっぷりhappy02

道路でハシャイでくれるなら
緑地の写真なんて載せなくてもいいんじゃなかろうか?(笑)


A895


曇り空cloud
気温も低めでしたが、
子供たちがいっぱい遊んでいましたよhappy01


A896


楽しいねnote

Jくん。

広い公園はhappy01







A897


うふふふ。
道中見付けちゃったのよ・・・・


A898


フリーマーケットnotenote

私・・・多分・・・行った事が無いと思うんだよね!


A899


閉店間際だったので、

残った商品を車に片付けている出品者も多く、


掘り出し物を見付ける事ができませんでした!

残念weep






でも初めてフリマに来て気が付いた!

私は中古品って全く抵抗が無いと思ってたんだけど、
なんせ、うちの車は中古車だし(笑)


古着はどうもダメみたいsweat01


誰が着たか分からないお洋服は
どうも抵抗がある・・・・・と言う事が分かった。


A900


ただ、掘り出し物を探すなんて
とっても魅力的なので、


今度は朝一から出掛けて、
ステキな商品をゲットしたいと思いま~すnotenote






暖かくなってきましたから、

また遊びに行こうね、Jくんconfident




愛犬ブログランキング
←久しぶりにハシャイだJへ

←祝いのクリックをお願いしますconfident

« 大往生! | トップページ | 梅林で息抜き♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

お祖父さんのご冥福をお祈りいたします。


なかなかPC開く事が出来なくてdown

我が家のワンコ2月2日から具合が悪く、それに加えて長男の諸々の
準備などがあって。

また時間がある時伺いまーす。

ご主人、お忙しいんですね。
Jくん、久しぶりにみんなでお出かけで来て、とてもウキウキしてるねnote
フリマ、洋服、新古品もあるよ。早く行けばいいの見つかるはずflair

おじい様、kazuhaさんの心の中にいますね。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ん~~~~
メッチャ心配ですsad
ワンコちゃん、大丈夫かなぁ。。。
あまりにも具合の悪い期間が長すぎて
どうしちゃったんだろう。。。

ちゃちゃみさんも忙しいでしょうが、
お身体大事にして下さいネ。

早く良くなる事を願っております。

cuteカメさん
ありがとうございます^^
わぉ!新古品なんてのもあるんですね!!
超、耳より情報flair
フリマはやっぱり早く行かないとイケないですネ!
GWにも緑地でやってるみたいなんですhappy01
時間がありましたら今度は掘り出し物をゲットしてみたいなwink

うんうんhappy01
じいさんとのよき思い出が私の心のなかに残ってますconfident
ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38997772

この記事へのトラックバック一覧です: 初緑地!2011♪:

« 大往生! | トップページ | 梅林で息抜き♪ »