フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 迷惑なWhite Valentine | トップページ | 受験パックってww »

BURDIGALA de 全員集合!

寒くなったり暖かくなったりと
随分忙しく気温が変化しますが、
いかがお過ごしですか?


kazuhaは先程、電話を掛けました。

『生きてるの?』

と・・・・・・旦那にsmile


そういや最近全然顔を見てないなぁと気付いたのです(笑)
ご飯作っても、全部手付かずで残ってるしcoldsweats01


クタクタの様子だが、
取り敢えず、生きてらっしゃいましたsmile







私ね、姉が居るんです。

突然(笑)


あんまり話題に出てこないでしょう?


もう7年会ってないの。
同じ大阪に住んでるんだけど^^;


血の繋がった姉妹ではあるのですが、
どうも彼女が苦手でね。


少々ヒステリックで
何かあると『kazuhaはイイよね!』しか言わないのよ。


私自身の器の小ささもあり、
そんな姉を受け止められない時期があったんですね。


自分の精神衛生上良くないと判断し、
自分から連絡を取ることを止めたんです。


あ!でも私も大人なんで、
掛かってきた電話などにはきちんと応対しますよhappy01


ただ、私から連絡を取ることはやめた。


それぐらいちょっと嫌な出来事があったのです。






数年前~母の具合が悪くなる事が度々あり、

その頃から姉とも連絡を取るようになったんです。


当時はきっと姉も子育てに追われ余裕が無かったのでしょう。
漸く子供たちも随分手が掛からなくなり、
自分の時間も作れるようになった姉は

昔とは違い少し穏やかになっている様子だったhappy01


そして、私自身にも気持ちの余裕が出来てきたのでしょう。


お互いが少しずつ、大人になったのだと思いますhappy01





両親の提案もあり、

久しぶり皆で会う事にしたのですhappy01


A881


Jくん、ゴメンねぇ~。
またお留守番だねcoldsweats01

暖かくなるまでもう少しだけ待ってちょうだい。






初登場~~~~note


私の・・・・・


A882


happy01





快活、活発、明朗、ちょっと八方美人(笑)

両親ですら少々恐れる怖い所もありますが、
小さい頃なんて、いい思い出もあるんですよ。


私がね、何か悪さをしたんだろうね。
母に怒られて、納戸に閉じ込められたの(笑)


するとさ、気の毒に思ったのでしょう。
読書が上手だった姉が本を持って一緒に納戸に入ってきて
慰める様に本を読んでくれるのconfident


姉はちっとも覚えてないだろうが、
私は嬉しかったんだよねconfident


A883


この状況を一番喜んでるのは
多分、この2人だろうねwink







A884


毎度の事ながら
美味しく頂きましたdelicious


ワインも2本空きました・・・・smile
ついでにビールもおかわりしましたbleah


いいね。
楽しいんだもんwink


A885


こんな機会、なかなか持てなかったものだから、
所構わず、ジャンジャン写真撮っちゃったsmile







そしてそして。

今月は姉が誕生月ってのもあって
2月がいいんじゃない!

と、両親と年末会った時、決めたのですconfident


A886

A887


最近年賀状などの写真でしか姉を見てなかったから、
実物の方が綺麗だったわhappy01


お店の方にも
写真を撮ってもらいましたwink


A888_2


顔の輪郭を見るとよく分かるでしょう?

姉は母親似。
私は父親似happy02


我が家ではこういうちょっと仲が良さそうな写真を見ると


『まるで家族みたい!smile

と、冗談めかして揶揄します(笑)
ほんとに家族なんだけどねsmile


A889


両親が元気な内に、
このような機会が持てて、


本当に良かったと感じておりますconfident




愛犬ブログランキング
←また皆で会えますことを願って

←クリックをお願いしますconfident

« 迷惑なWhite Valentine | トップページ | 受験パックってww »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お姉さまとお会いできて楽しい時間過ごされたんですねshine
ご両親、喜んでいますねhappy01
美味しい、楽しい時間、Jくんはお留守番我慢だけど、
みんなで会えてよかったですねup

ご主人はお忙しいんですね。お身体心配ですねconfident

こんにちわ~♪
私にも2人姉妹の姉がいるの~
だから何となくkazuhaさんの気持ちが分かるな~

私もね、同じように姉が苦手な時期があって・・・
何となく距離をおいてた時があったなぁ~
もちろん、電話やメールが来たらちゃんと答えるけど、自分からはあまり・・・な感じだし、身の上話もしなくなったかな~

今回のこの機会はよかったですね(*^-^)
って・やっぱり一番喜んでるのはご両親でしょうね♪
美人姉妹を見つめるご両親は、嬉しかっただろうなぁ~

私も見習おうかなヽ(´▽`)/

cuteカメさん
ありがとうございます^^
仏頂面の父が終始ニコニコしてましたhappy01
嬉しかったんでしょうねconfident

年度末!
今年は殊の外忙しいみたいです。
この不況に有難い話です。

初夏~ガクッと仕事が減るんだろうな。。。
それもちょっと怖い(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~!なんかとても意外でした!!
rieちゃんちってご家族やご親戚、
みんな仲良し家族って雰囲気に私には映っていたので。。。

姉妹って同性だから結構難しい部分ってあるのかもしれないですねcoldsweats01
私の姉も悪い人じゃないんだろうけど、
絶対友人にはしたくないタイプだわ(爆)

やっぱり思うんだけど、
いくら家族でも血の繋がりがあって
『合わないものは合わない!』と
私は今でも思ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38919664

この記事へのトラックバック一覧です: BURDIGALA de 全員集合!:

« 迷惑なWhite Valentine | トップページ | 受験パックってww »