フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2人でおつかい? | トップページ | がんばれ!宮崎! »

クイック&リッチ ブラッシングトリートメント・・・その後

頂いたクイック&リッチ ブラッシングトリートメント


A830


を、使い始めて2週間。


う~~~ん。


A831


実は変わったのかよく分からないのですcoldsweats01


手触りが良いとか
毛艶が良くなったとか、


取り立てて具体的な印象は無かったです。





ただ、楽しかったです(笑)


ブラッシングの時の商品って
いまだかつて使用経験が無かったのでsmile






欲を言えば、


スプレー式はどうなのかな?

と思いますねぇ~。


我が家のワンコロはそもそも身体が小さいので
シュッとスプレーすると
顔に掛かりそうなんですよね。


意外と全体に行き渡らないし。


クリームとかベタベタする商品じゃ困るけど、

サッパリ系のジェルなんかを
飼い主の手で取って、
ワンコの身体をマッサージでもしながら
全体に行き渡らせ、


その後、ブラッシングをして、ツヤツヤ!


そんな商品だったら私も欲しいかもhappy01





それと、やっぱりちょっと香りがキツイかな。


スプレーすると私でも少々むせ返りそうになるので、
嗅覚の鋭い犬はもっときつく感じると思います。


でも、
香りは長続きするので、


『うちのワンコ、獣臭がしてきたけど
ちょっとシャンプーする時間が無いわ!』


なんて時にはとてもおススメhappy01





あれ?

文句ばっかり書いてるわよね。。


いいのかしら?(笑)


ま、いいわよね。
ユーザーの素直な意見よね?bleah


A832


まだスプレー残ってますので、

ツヤツヤ被毛を目指して、

使い続けま~~~すhappy01






あそうそう!
静電気防止にはなってるかも!

この所の乾燥はひどいですもんね!


静電気が帯びるなんて

人間も犬もあんまり身体によろしく無さそうだものね^^




愛犬ブログランキング
←辛口意見でゴメンなさいcoldsweats01

←空気の読めないkazuhaにワンクリックお願いしますbleah

« 2人でおつかい? | トップページ | がんばれ!宮崎! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうです。ユーザーの意見は大事ですよね。
うちは、自分で買った、花王の同じようなの持っています。
スプレー式です。
シュっとしても、ライヤには半分以上かかってないかもdog
ほとんど飛んでしまって。(外でするからかもだけど・・・coldsweats01
で、鼻にかかったら、グシュsign01pigなんてしてうす。

うちも以前は色んなケア用品買っては試したけど、高い割にはたいして効果ないからやめちゃったよdown

今は、涙焼けが結構気になるので、除去液だけ使ってるよgoodおかげで顔は綺麗になったよwink

昨日は、青色申告に行って無事に一回で終了sign03去年なんて初の申告で5回もかかったんだぜよshock

今日は、絵画教室の帰りにMちゃんとケンちゃんがきたので、福袋に入っていたグレゴリーのバッグにお菓子を沢山いれてプレゼントしたよpresent先日の居酒屋のお詫びねnote

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うふふhappy01
お外でスプレーは風でどこかに行ってしまいそうですねhappy02

うちの近所の大型犬の飼い主さんも
公園でブラッシングをしていたりするんですね。
私はあの姿が大好きなんですheart02

大型犬のブラッシングってザーザーと優雅で
ワンコも気持ち良さそうで凄くリラックスした雰囲気。confident

見ていたら、私も梳いてもらいたくなってきますhappy01

cute7父さん
ありがとうございます^^
ん?確定申告って16日からじゃないの?
もう申告できるの?
還付申告?青色申告だよね?

お!ナナちゃん。
涙ヤケもスッキリ、お顔もキレイキレイheart02
気持ちがいいですネgood

あらケンちゃん、お菓子ゲットラッキーscissors
ママはグレゴリーでムフフって感じかしら(笑)

今日は随分暖かいねぇ~sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38695755

この記事へのトラックバック一覧です: クイック&リッチ ブラッシングトリートメント・・・その後:

« 2人でおつかい? | トップページ | がんばれ!宮崎! »