フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 3年ぶりの雪国 | トップページ | 迷惑なWhite Valentine »

タヴェルネッロ

またまた・・・・



モラタメさんから商品が届きました


この度は、
kazuhaがメチャメチャ喜びそうな商品よ


じゃ~ん。


A866


左がタヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)
右がタヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)


イタリア産テーブルワインでございま~す




ワインが2ℓ。
超ラッキー   


飲んで感想を述べるだけなら
容易い事なのですが・・・・


『一緒に食べたお料理の写真などと感想を・・・』


とのご依頼





もうご存知でしょうが、
うちがお金持ちならお手伝いさんを雇いたい!ってぐらい、

家事全般が苦手と言う
ダメ主婦なのです・・・・わたくし


長くブログを続けてきましたが、
私の手料理が記事載ることはほとんど無かったでしょう?


簡単な話し、自信がないからです・・・・お料理





でも・・・・
根が真面目人間なので(ホンマかっ?)
作った料理をいちいち
画像に残しておきましたよ

あ、もちろん、このワインと一緒に頂いた料理をネ


A867_2


白と一緒に頂いたある日の食事。

そうそう。
ワインだからといって急にパスタになったりはしません(笑)

日常ワインを飲んでますので、
普通に和食です(笑)


ワインの感想を言わなきゃイケないわよね(笑)


辛口なのにフルーティ。
どんな食事にも合うと思います


甘ったるいワインが苦手なkazuhaは
大大大合格をあげちゃいたいです





A868


赤と頂いたある日の食事。


ライトボディではあるのですが、
なかなかコクもあり、大満足
美味しく頂きました


どちらもハウスワインとしては120点
申し分ないと思います






後は値段よね!


オープン価格と書いてありましたので
いくらで店頭に並ぶのかは分かりませんが、


日常飲むのに適した値段なら
私も間違いなく購入すると思います




紙パックってのは
ワイン通の方にはいただけない!
なんて方もいらっしゃるかと思うのですが、


私は全然OKだと思います


捨てやすいし、1ℓなので
冷蔵庫にもしまいやすい。


瓶のように重くないから
BBQなんかにも持って行けますね


BBQでワインなんてヨダレが出ちゃうわ(笑)






ちなみにこちらのワイン、
商品提供はサントリー。


私、やっぱりサントリーに縁があるネ


A869


まぁまぁ。

そんなに息巻くと血圧上がるわよ




愛犬ブログランキング
←最近ワインを買わずにすんでるわ(笑)

←ラッキークリックをお願いします

« 3年ぶりの雪国 | トップページ | 迷惑なWhite Valentine »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

今回はkazuhaさんには超ラッキーなモニタメでしたね。
美味しく楽しくお食事出来たでしょうね
Jくんには今回我慢をっていう事だね

工場見学楽しいよね。
吹田のアサヒビールの工場へは行きますよ。
ビール飲めないけど

最近、酒ネタばっかだな

まあ、イイけどね

おっちゃんも先日、いつもやってる懸賞で博物館なんかのチケットが2ヶ所同時、計4枚も当選したぞ
行き先はM家だけどね
今日はケアセンター忙しくて、昼と夕飯まだだよ
これから、一人鍋開始
ちなみに今こちらは大雪 だよ

結構積もりそうな気配

またまた
寒いね寒いね~~
kauzhaさん!無事ですか!!?
私・・・凍え固まりそう~~(笑)
せっかく暖かくなってきてたのに・・ねぇ~

ワインラッキーーですねぇ~
ってか!?kazuhaさんが作ったお料理なの!?
すごーーい
めちゃめちゃ上手じゃぁあ~りませんかぁ~

カメさん
ありがとうございます^^
うんうん
今回はちょっとラッキーでしたね
ダンボール開けた時、ガッツポーズしました(笑)

お!アサヒ!!
カメさんも行かれるんですね!!
アサヒ!私も行ってみたい
スーパードライ飲みたい

7父さん
ありがとうございます^^
ホント酒ばっかり
寒くって何処にも遊びに連れて行ってないんだよね。。。
Jくんかわいそう
今年の寒さは厳しいや。

そうそう。昨夜関東方面の雪凄かったね
報道ステーション、八王子方面の画像ばっかりだったよ!
って八王子がどこにあるのか
いまいちよく分からないんだけど(笑)

あは
パパの当選でM家はウハウハだね(笑)
パパがラッキー!って商品は何か当たらないの?

☆rieさん
ありがとうございます^^
なまじっか暖かくなったもんだから、
寒の戻りは堪えますね
ちょびっと薄着になったかと思ったら
また毛糸のパンツ復活です

うんうん。
ありがとう(ウルウル
子供でも居ないと料理はうまくならないわ(笑)
子供のためならこのkazuhaでも頑張る気になりそうだけど、
旦那と2人じゃ、ちっともレパートリーが増えません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タヴェルネッロ:

« 3年ぶりの雪国 | トップページ | 迷惑なWhite Valentine »