フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« タヴェルネッロ | トップページ | BURDIGALA de 全員集合! »

迷惑なWhite Valentine

最近、銀行ばっかり行ってるのよね。


わたし、決して数字は苦手では無いの。
むしろ得意な方かもしれない。


でもね・・・・
苦手なジャンルがあるのよ。

固定資産税なんてのはサッパリ分からないわよね!
それと・・・・保険!


とにかく保険が大の苦手分野sweat02


その嫌いな話を2時間聞きながらイライラしつつ、
とにかくよきところで話を切り上げ、


外に出たらば・・・・


A870


この状態sweat02


出掛けるときは雨すら降ってなかったので
傘も持って出なかったのよね。


雨交じりの雪だったものだから、
ビショビショになって帰宅しましたsweat02


踏んだり蹴ったりpunch
踏まれたり、蹴られたりannoy




大阪も3cmの積雪と言ってましたでしょうか。

もういいわ!
雪もお腹いっぱい。








昨日はバレンタイン。

思わぬ降雪で恋人達にはロマンチックな1日となったのかしら。


おばちゃんにはご迷惑な1日でしかなかったけど(笑)


A871


だよね~。


可哀想だからkazuhaからプレゼントを進ぜよう!wink


A872


犬用無添加チーズケーキpresent


A873


確実に目の色が変わったわねsmile


A874

A875


頭がデカ過ぎて
何の絵なのかサッパリ分からない(笑)







向こう正面をドアップで。


A876


幸せねconfident
羨ましいわ。


A877


ご満悦のペロリンチョbleah







ちなみに・・・・


毎度の事ではございますが・・・・


旦那のバレンタインは・・・・


A878


キットカットhappy02


もちろんの事、
Jのチーズケーキの方が高しsmile




大丈夫!


A879


外でこんな立派なチョコレートを貰ってくるからsmile


しかも!


A880


コンビニエンスストアまで
愛を込めてくれるわhappy02




愛犬ブログランキング
←Happy Valentineheart04

←Jへ愛のクリックをお願いしますheart02 ついでに私にも~~~(笑)

« タヴェルネッロ | トップページ | BURDIGALA de 全員集合! »

」カテゴリの記事

コメント

雪、大変だったねsweat01
そうそう、なんだか重~~い雪だったよねwobbly
風邪、ひかないように気をつけてね。

Jくんのチーズケーキ、私が食べたいなdelicious
おいしそうheart
チョコ、ご主人にちゃんとあげてるね。
私は今年なにもなしだよんcoldsweats01
出かけてないから、お出かけしたら・・・って思ってたら過ぎちゃったよcrying何でもいいから用意しといたらよかったbearing

そっか、バレンタインはワンコにあげるってのもあるんだflair

まあ、うちは女子だからホワイトデーかなsign02

昨日書き忘れたけど、ケアセンターではうちの姫、珍しく2回もお漏らし、1回リバースって、ただでさえ忙しいのに困ったちゃんだったよdespair

それと、久しぶりにカズハの大好きな作家見かけたよhappy02

雪はかなり降って、今朝の雪かき嫌だなあと思ってたら、お隣の金融機関の方々がせっせとうちの前までやってくれたので非常に助かったよbleah

八王子はうちの隣の市だよcatface夏は暑く冬は寒い典型的な内陸性気候な地域だよflair

cuteカメさん
ありがとうございます^^
打って変わって昨日はまた随分暖かい1日でしたねhappy01
まだ寒くなるでしょうから、
気をつけないといけないですネ。。。

あはhappy02
旦那の分はいつもキットカットだけどネsmilesmile

あれ?そういや、
うちの旦那生きてるのかな?
最近全然会ってないわぁ~(笑)

cute7父さん
ありがとうございます^^
え~~ナナちゃん、大丈夫?
冷えちゃったのかな?
食欲はありますか?

お!サスペンスの彼は元気なのですね(笑)
若い頃は細面のなかなかの男前でしたよね。
今はもうじいさんだよねwink
ロマンスグレーになってるのかしら?confident

それにしても結構な雪だったよね。
かと思ったら昨日はやたら暖かいし。

体調管理が難しいです。
ナナちゃん、大丈夫かなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/38880823

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なWhite Valentine :

« タヴェルネッロ | トップページ | BURDIGALA de 全員集合! »