フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 癒されて♪ | トップページ | Happy 4th Birthday♪ »

ガビーン(-_-メ)

犬との生活は天気に左右される。

雨に振り回されながら
過ごしております・・・kazuha家。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?









これ・・・


A930


ペット用ホットカーペット。


Jが生まれて、初めての冬を迎える前に
購入した物。


今回で4回の冬に活躍してくれたホットカーペット。


今朝、リビングに下りると、
何故かダイニングテーブルの上に置かれている。。。


A931


ガビーン(-_-メ)

首が取れているsweat01


ご臨終・・・・・ナムーーー。




Jの名誉の為に書いておくが、

噛み千切ったわけではないので、そこんとこよろしく(笑)


彼にはコンセントや電源コードは『怖いもの!』と
教え込んでいますので、決して近寄りませんsmile


先程旦那から電話が掛かってきたが、
バーン、ポーンと取れたらしい・・・・・・こわっsweat01






Jのトンネルベッドにきっちり収まるので便利なのよ・・・この商品。

まぁ、当たり前っちゃ、当たり前なんだけどねbleah

トンネルベッドもホットカーペットも同じアイリスの商品だから。



まぁいいや。
また同じ物をネットで購入すりゃいいやnote


と、早速検索しましたら、


いくら探しても全部売り切れsweat02





kazuhaって、欲しい!と思ったら、
絶対諦めないタイプなのよ(笑)


『意外とホームセンターに在庫が残ってるんじゃないの?bleah

と、電話しまくり(笑)




コーナン『あぁ・・・・在庫はないですねぇcoldsweats01

カインズ『そもそもアイリスの商品は取り扱ってないんですcoldsweats01

ホームズ『お客様にもよく聞かれるんですよ!
     12月にはもう在庫はなかった様に思いますねcoldsweats01
     アイリス自体、もう在庫を持ってないと聞いてますよsign01


ん~。
侮る事なかれ、季節商品!




しつこい私もさすがに諦めましたcoldsweats01

また次の冬、考えましょう。


まだ3月も初旬。
朝晩は気温が低い日も多い。


あと2週間、息絶える事無く、頑張って欲しかったなぁ・・・・
ホットカーペットよ!


大丈夫かな。。。
トンネルベッドだけで。。。



A932


ホンマか?





うちの旦那、ちょっと頭がおかしいんじゃなかろうか?


『俺、それ、直すわhappy01


ですって!


『ハァ?勘弁してよ!いくら電気工事士だからって
こんなの直んないでしょう!
火事にでもなったらどうするのよ!
捨てます!Jにはこんな物は使えません!annoy


『じゃ~直して俺が使うわhappy02
事務所で、足元暖めるのにsign01
捨てやんといてやsign03


だって。




ハァdown

物を捨てられない旦那と結婚した私が悪いのか・・・・


それとも?





事務所が火事にならないように
黙って捨てとこうかしらsmile




愛犬ブログランキング
←Jが寒さに耐えられますよう

←ホットなクリックをお願いしますsun

« 癒されて♪ | トップページ | Happy 4th Birthday♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おいっ、2週連続で雨で寒いぞpout

あ〜あ、なんてこったsadてなわけで1人shopping行って修行先の師匠の家に来週の創立パーティーに出られないので、お祝い持ってご挨拶wink

帰宅後は部屋で遊んだけど、すぐに飽きてしまい熟睡しちゃったよnightsleepyワンコがねnote

まだ、この時期にヒーターなしはチョイと厳しいかなsign02

まあ、春もそこまで来てるから、ヒーターは来シーズンまで我慢して、使い捨てカイロで何とかしてみたまえgood

今夜は、1人牡蠣鍋でべろんべろんだよ〜shock

こんばんは~
旦那様 面白すぎる~!!!
大阪人の私から見ても 面白すぎです(*^^)v
お二人の掛け合いもナイスですわぁ~
直して使えるようになったんでしょうか?
ジェイ君 トンネルベットにすっぽり入っちゃて
かわいいですね~❤
ちょこんと曲げたお手手がまたかわいいっ
もうちょっと寒さが続くみたいなので
風邪引かない様に気を付けてくださいね

cute7父さん
ありがとうございます^^
昨日だっけ?一昨日?
雪降ってなかった?
東京また日中1℃まで下がっただとか・・・
ニュースで言ってました。
今年はよく降ったよねsnow
もう雪はいいね!きっと週末はパパさん方面も春の陽気よsun
ナナちゃんとたくさんお散歩してねぇ~dog

いいなぁ~~~牡蠣鍋sign01
いつかパパと一杯やりたいねぇ~bottlebeerbar happy01

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
ちょっとね~うちの旦那、変わっているのですcoldsweats01
昨夜も遅くて旦那に会ってないのですが、
この記事を読んだのかどうかは分からないけど、
朝起きると、ホットカーペットを捨てられないように
自分の部屋に確保しておりましたcoldsweats01
ただ!直すような時間は今無いと思うんですよネsmile
やっぱり捨ててやろうかしらbleah

ありがとうございますconfident
Jは今日もトンネルベッドの中で熟睡お昼寝タイムですsleepy
静かで有難いわぁ~smile

早く暖かくなるといいですネsun
春が待ち遠しいですcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39139328

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーン(-_-メ):

« 癒されて♪ | トップページ | Happy 4th Birthday♪ »