フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ガビーン(-_-メ) | トップページ | 驚愕価格のイタリアン♪ »

Happy 4th Birthday♪

お陰様で本日をもちまして、

Jも4歳note


人間年齢に換算すると32歳!


お!


kazuha家、揃いも揃って、皆30代(笑)


とは言えども

あと数週間で旦那は40代突入upwardright
私も半年後には40代まっしぐらdash


3年後かな。
私たちはJに年齢を追い越されます。






何よりも嬉しい事は、
この1年、病院に掛かる事無く過ごせた事ですねconfident


4年、Jと暮らしを共にしまして、
飼い主としましては感慨深い物があります。


A933


わははは~~~happy02

感慨深いと書きながら
こうやって切り取って写真を並べると

笑えるなぁ~~~happy02






とても同じ犬とは思えないsmilesmile






懐かしく自分の書いた記事を読み返すことが
度々あるのよ。

流れの中で写真を眺めても何も思わないんだけど、
全然顔が違うよね!
被毛の色もhappy02


あ~おもしろい(笑)





ちょっとしみじみするような文章でも書こうかと思ったが、

やーめた(笑)


今年は厳しい冬でしたので、
年が明けてから、嘔吐の回数は正直多いんですよ。


でも!


私があまり気にしなくなったhappy01

ちゃんと食べてるからconfident


今の所、至って元気ですしねshine


また1年、Jと色んな所に
遊びに行けるといいなぁと思いますconfident




【現在】

A934


土曜日、シャンプーをして顔だけ整えておいたのよ(笑)
一応誕生日だからbleah

でも整えたのは顔だけなんで
身体はやたらモコモコなのhappy02


A935


アンバランス犬smile





ここの所、休みが取れないうちの旦那。

日曜日、Jと2人ドッグカフェでも行って
ささやかながらでもJの祝いをしてやろうかと思ったのだが、

止めました!


雨が降りそうだったんです。


予感は的中upwardright


無理して出掛けていたら
Jと2人でビショビショだ。


ヘンなこだわりは止めて、
また旦那に休みが出来ました時、
一緒に祝ってやろう。


3人一緒の方がJも嬉しいはずだconfident





旦那もまもなく誕生日だから、
まとめてやっちゃうかbleah







そんなちょっぴり寂しいkazuha家に
花を添えてくれる方がいらっしゃいましたconfident


A936


ワン友さんからのプレゼントですpresent


Jくん、良かったネshine

飼い主はまだ何も祝ってないのに、
お前の誕生日を覚えててくれる方が居るんだよ!

幸せだネconfident


しかも、レア物のたまごちゃんに、
酒飲みに私に珍しいみかんのワインまでsign01


ウルウルしちゃうweep


A937


有難き幸せですconfident





一つ気に掛かる事は・・・・


うちの旦那が今日が何の日か
知っているのかどうか・・・・・だけだbleah






Jくん。

改めておめでとうheart02


元気にそして健康に過ごしてくれる事を
私は心から願ってますよwink




愛犬ブログランキング
←4歳を祝して

←バースデークリックをお願いしま~すpresent

« ガビーン(-_-メ) | トップページ | 驚愕価格のイタリアン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ジェイ君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちっちゃいジェイ君もかわいい~❤
色がちょっとずつかわってるんですね
にこにこ笑ってるお顔がうれしそうで
見ている私も嬉しくなっちゃいますよ~!
これからもジェイ君の幸せな笑顔で
みんなをハッピ~にしてくれるんですね
ほんとにわんこは大事な大事な家族❤
今年も楽しい事がいっぱいの
一年になりますように~


おぉぉ~~~dashdash
Jさん!
heart01ハッピーバースデーheart01
  note(≧∇≦)note

0歳からの写真 かわい~delicious
今年も綺麗にモコモコだね~

大分のおばちゃん(私smile)も、プレゼントあげに行きたいわぁ~heart01

3人で仲良くお祝いできてるかな?

これからも元気で楽しいJさんファミリーを
応援してまぁすshine


また一年
Jさんが健康でありますよぅにclover

お誕生日おめでとうpresent

しかし、よくよく考えてみるとMちゃんの親友と知り合いレベルの親父が、同じ犬種、歳、色等なんてすごい偶然だよねnoteうちは、来月が誕生日だし、何もかもが近いねhappy02全くもってびっくりだよdash

まあ、うちは単に抜け毛が少ないという理由で飼い始めたんだけどねsweat01

それでも今では立派な家族の一員だよdog

ケンちゃんの力作はまだ返してもらってないので、しばらくお待ちくださいとのことですcatface

J君4歳のお誕生日おめでとう~♪1歳から4歳のJ君ちょっとずつ大人になってる顔がかわいいです♪
うちのワンコはどこにでもある名前ですがしょこらっていいます←一応ひらがなで(笑)
女の子なんですが、食欲旺盛です^^
J君とKAZUHAさんと旦那様の3人のお誕生日会のブログも楽しみにしてますねheart02

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
元気に4歳を迎えてくれてとても嬉しく思っておりますhappy01

プードルの退色は致し方ないのですが、
Jは急激に色が薄くなっていきました(笑)
今は全体的に大体同じ色になったので良かったのですが、
2歳の頃が一番酷かったです(笑)
頭のてっぺんだけやたら白くなってしまって・・・
『ハゲタカ!』と呼んでましたsmilesmile

また楽しい1年になりますよう、
みんな元気で頑張りたいと思いますconfident

cute☆rieさん
ありがとうございま~~すhappy01happy01
Jを連れて大分に行きたいわぁ~。
由布院で温泉に浸かって癒された~~~い。
あら?飼い主が行きたいだけだったりして(笑)

Jも30代のいいおっさんになって来ましたので
健康管理も気をつけてやっていかなきゃイケないなぁと
思います。

家族みんな元気にまた1年、頑張って行きたいと思いますconfident

cute7父さん
ありがとうございます^^
ホントだねぇ~~!そう言われてみればwink
素晴らしい偶然に感謝せねばconfident
ナナちゃんって何日が誕生日でしたっけ?

家族の一員。
ワンコロが一番幅を利かせてるような気がするけどsmile

あ!ありがとうconfident
Mちゃんに言ってくれたのですね。
ケンちゃんの力作、楽しみだなぁ~~~note

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
4歳、いいおっさんになって来ましたが、
また1年、元気に暮らして行きたいなぁと思いますconfident

あ!しょこらちゃんって言うんですネhappy01
食欲旺盛!素晴らしい☆
元気にいっぱい食べてくれる。それだけで既に
親孝行なワンコロちゃんですネgood
しょこらちゃんは何色のプードルちゃんですか?

Jの祝いはいつ出来るのやらcoldsweats01
今月休みがやってくるのか分かりませんが、
このご時勢に忙しいだけでも有難い事でございますねconfident

Jと一緒に元気で楽しい1年を過ごしたいと思いますconfident

kazuhaさんこんにちは♪

食欲ほんとすごいんです!
お医者さんにちょっとダイエットっていわれてます。。(苦笑)
気をつけてはいるんですが、太りやすいみたいで^^
ブリーダーさんからこの子は大きくなりますよっていわれて
ましたが6キロの大台に乗ってしまいましたcrying
でも足が短いのか!?そんなに大きく見えないみたいです。
かわいいのでいいんですがdog←親ばか発言happy02
ちなみにうちはアプリコットなのですが、かなり濃いレッド色していまして
今 1歳7ヶ月なのですが色は薄くなっていないのですが
これから褐色していくのでしょうか??
同じアプリコットのワンコといてもあきらかに
レッド色です^^
どちらの色もかわいいので楽しみですheart02

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうですかhappy01
しょこらちゃんは大きく元気に育ったのですねconfident
よく食べるのは元気な証拠。生きる活力がある証拠だと思います。
暖かくなってきましたので、
しっかり歩いて走ってダイエットってのも
いいかもしれませんねshine

なるほど。レッドに近い感じなのですね。
あまり退色をしないプードルちゃんも居ますよねhappy01
どんな色に変化していくかな?
このままかな?
またそんなことを想像するのも楽しみな事ですよネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39152488

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 4th Birthday♪:

« ガビーン(-_-メ) | トップページ | 驚愕価格のイタリアン♪ »