フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪人ってお喋り好き♪ | トップページ | ガビーン(-_-メ) »

癒されて♪

またまた強烈な寒の戻り。

今朝は寒かったですね。

大阪も1℃台。


兎角、気温には文句を付けたがるkazuhaですが、
この気温ももう慣れました(笑)


どうも最近、旦那の複雑なスケジュールが
記憶出来なくて、

卓上カレンダーに
夜勤・明け休・○○・・・・etc
と、書くようになりました。


あぁ。
きっと明日も、


最も苦手な・・・


A927


朝散歩当番だなdespair


A928


有難いのは、

夏場のように朝5:00に起こされたりはしないこと(笑)


冬場はね、
うちのワンコロもグッスリ眠りますsign01


よって少々寝坊してもOKなのですsmile


散歩を終え、
遅めの朝食を終えると・・・


A929


こんな感じnote


その後は朝寝、昼寝とひたすら静かに寝てくれます(笑)
まるで仔犬のようにsmile


手が掛かりませんbleah







私ね、ブックマークするぐらい
ハマっちゃった動画があるのよnotenote


人様の動画なので、
勝手に載せたら怒られちゃうかなぁ~と
思ったんだけど、


埋め込みコードも
共有コードも表示されるから、


多分大丈夫だと思うんだよねwink





一応、遠慮してテキストで載せておこう。





どうぞ、貴方も癒されてぇ~~~~confidentconfident


たった、9秒だから
瞬きしたらダメよ~~(笑)


出来れば、音量も普通に上げて欲しいわ♪





Deadly Sleepy cat





週末は少し暖かくなりそうですねshine
楽しい休日をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←こんなに深く眠りに落ちる猫は初めて見たhappy02

←ブラボーなクリックをお願いしますcat

« 大阪人ってお喋り好き♪ | トップページ | ガビーン(-_-メ) »

」カテゴリの記事

コメント

ジェイ君 おりこうさんだね~    朝の早起きは 超~つらいけど、起きてしまえば 朝の空気は 気持ちいいだろぉなぁ~

夏場になると紫外線も強くなってくるし あたしも早起きして・・・って思うんだけど 朝になると うぅ・・・もぉ少し・・・ZZZ

だめだぁ(;^ω^A ァセァセ     朝の陽ざしの写真 すがすがしさが伝わってくる~shine

動画・・・ さいっこぉぉぉ~   あんなに はっきり コテンて・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
あぁ~癒されました ☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆

早朝の散歩って
気持ちよくすがすがしそうでそそられるんだけど・・・
早起きが苦手な私はなかなか・・coldsweats01
小学校のときのラジオ体操ぐらいかなぁ~(笑)

動画見れた~!!!
むちゃくちゃ癒されたよ~upnote
こてんdashって
よくもまぁ~あんなに気持ちよく眠りに落ちれるもんだこと~good
PCの前でかなりニヤケてた私catfacenote

はじめまして~
ラブべりさんのコメ欄から寄せて頂きました!
動画 最後のコテンっにメチャメチャ笑っちゃいました~
寝そうになって頭がゆらゆら お目目がトロトロの時って
わんこもねこも ほんとかわいいくて癒されますね(*^。^*)
 ジェイ君 お散歩大好きなんですね
りくを見てるせいかほんとに足が長くて
スタイルいいなぁ~ 
足の長さは どうしよもないけど
スタイルは頑張って ダイエットさせようっと
また 寄せて頂きま~す!

cuteラブベリさん
ありがとうございます^^
初夏辺りの朝なんてのは
清々しくて気持ちが良いものですネsun

私はどうも朝が弱くってcoldsweats01
早起きが滅法苦手なダメ主婦なのですcoldsweats01

可愛いでしょうnote
このニャン子ちゃんcat
何度見てもついつい吹き出してしまいます(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
とてもとてもよく分かりますぅ~!
早起きって絶対身体に良いんだろうけど、
早起きすると、1日中体調と機嫌が悪い
kazuhaでございます(笑)

ニヤけちゃうよねぇ~
このニャン子ちゃんcat
あれぐらいスコン!と
眠りに落ちたい物ですネconfident

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
初めましてnote

ホント可愛いニャン子ちゃんですネcatcat
動物たちの姿や表情には
目尻が下がり、癒される事がおおございますなぁ~confident

りくちゃん、可愛いお顔ですネheart04
わたくしは初めダックスを飼うつもりで
ブリーダーさんの所をいっぱい回ったのですが、
何故かプードルになってしまいました。
ダックスちゃん、大好きheart02

今後ともどうぞよろしくお願い致しますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39102676

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されて♪:

« 大阪人ってお喋り好き♪ | トップページ | ガビーン(-_-メ) »