フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 寂しいな。大阪城。 | トップページ | 懐かしき鶴橋 »

家族 de 花見♪ in 毛馬桜之宮公園

【一週間ほど前に書いた記事です。】






さてさて。
この辺から、大体オンタイムに近い記事かなconfident


今まで、書き溜めた記事をUPしていただけだったので、
随分サボリ癖がついてます^^;






うちの旦那は建設業。

年度末は忙しいので、
まず、桜の咲く時期に休みを頂ける事はない。


これまでJと2人で桜を見に行ってました。


が、今年も休みは無かったのだけど、
平日、夜勤明けの休日がございまして、


睡眠不足の旦那は非常に辛かったでしょうが、
Jがうちにやって来てから初の
『家族de花見』が、ささやかに行われましたhappy01

3人で桜を見るのはホントに初めてなんですcherryblossom
去年は葉桜だったし(笑)








【毛馬桜之宮公園】


T010

T011


まだ七分咲き。
満開とは行きませんでしたが、

とても暖かい、春の日差しに、
豊かな1日でございますconfident


満開の桜之宮の様子はこちらをどうぞpaper





T012


桜の木の下に、


T013


レジャーシートを敷き、





な、な、な、なんと!

驚くことなかれ!


結婚して12年!


苦節12年!


なんとkazuhaが!!!!


(ちょっとしつこい?bleah





初めて弁当なるものを作ったのです(笑)


T014


バラすなっpunch




いいじゃないの。

多少、手間は掛かってるんだから(笑)


ん~でも。

冷凍食品をこんなに使うなら、
弁当買った方が安いかもsmile


これを春の珍事と言うのです(笑)


T015


あー。
美味しかったdelicious


さすが冷凍食品!


ニッスイと味の素に感謝しておこうsmilesmile






T016


延々と続く、

川沿いの桜を愛でながら歩き、


T017


ゆっくり帰宅。






とても良い、思い出となりましたconfident




愛犬ブログランキング
←やっと念願かなった家族で花見cherryblossom

←4年越し!盛大にクリックをお願いしますsmile

« 寂しいな。大阪城。 | トップページ | 懐かしき鶴橋 »

公園」カテゴリの記事

コメント

レジャーシートのJ君なんだか嬉しそうなお顔happy01
ご近所の大きな公園では休日ともなれば BBQをしながらの花見が凄いですよ^^

カズハさんがんばちゃいましたね^^卵焼きにねぎさんですね^^我が家もよくするんですよ^^

よく我が家では筍の天ぷらを入れるんですよ^^冷めてもおいしいんで^^作り方は簡単!お試しあれ^^水煮の筍を適度な大きさに切り
甘辛煮炊いて味が筍にしゅむまで常温で冷やして 天ぷら状態に^^
普段のおかずにもいいですよ^^

4年越しの3人のお花見、よかったねnotes
kazuhaさん、嬉しいね。こうやってみんなでお花見出来るのnew
Jくん、楽しそう~~note
Jくんも嬉しいよねdog
毎年行きたくなるね。
私が乗船した水上バスが写ってるhappy01

おぉぉ~shine
素敵に美味しそうなお弁当じゃないですかぁ~heart01
いいんですいいんですdelicious
ニッスイは喜ぶ!家族は喜ぶ!!
愛と手間の込められた美味しい手作り弁当に変わりないdelicious

旦那さまとJさんと水入らずで綺麗なお花見できて良かったですねぇ~
何だか私も嬉しいわ(≧∇≦)heart01

こんにちは~
みんなでお花見 本当に楽しそうですね~
お弁当も美味しそう (*^^)v
桜の下でお弁当をひろげるのが
お花見の醍醐味ですね!
もちろんビールも(笑)
J君の嬉しそうな笑顔が キラキラしてますね❤
素敵な一日になって 良かったですね(*^_^*)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
卵焼きにネギ入れるの、一番好きですnotenote
あぁ~私もBBQしたいなぁ~~♪♪

わぉ~!
筍の季節ですねぇ~scissors
小さい頃、たけのこが大嫌いだったんだけど、
大人になってから大好物になりましたdelicious
甘辛煮てんぷら!美味しそう(じゅるdelicious

あ!昨日義母にたけのこご飯と、煮た筍をいただいたので、
煮たやつ、天ぷらにしちゃおうかしらnotenote

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うんうん。カメさんの乗った水上バスshipship
私、ちょっとイタイおばさんなので、
銀橋や源八橋の上から水上バスに向かって、
大きくいつも手を振るのぅ~~~(笑)
子供ちゃん達が手を降り返してくれますhappy01
同じ日だったら、きっとカメさんにも手を振ってたかも(笑)

桜ノ宮の桜は見事ですネcherryblossom

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
えへへ。文明の利器?冷凍食品に大感謝(笑)
お外で食べると
何でも美味しいですネdelicious
ビールもhappy02

暖かい春は本当に有難い。
昼と夜の寒暖の差と、
花粉に少々やられているkazuhaでございますが・・・coldsweats01

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
ぐふふふふdelicious
青空の下、ビールが一番うまいっすbeer

Jもたくさんお散歩が出来て、
とても嬉しそうでしたconfident

飼い主は最近歩き疲れて、
少々グロッキーcoldsweats01
しっかり鍛えなきゃ、犬に付いていけません(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39583402

この記事へのトラックバック一覧です: 家族 de 花見♪ in 毛馬桜之宮公園:

« 寂しいな。大阪城。 | トップページ | 懐かしき鶴橋 »