フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ベビーフット イージーパック | トップページ | 大好き緑地・・・なんだけど »

Dining Cafe Lloyd wright

このたびの東北地方太平洋沖地震により 
被災された地域のみなさまに心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げますと共に

温かい日常と暖かい春がいち早くやってくる事を
心より、願っております。





ご無沙汰しております。




一度お休みを頂くと
再開するきっかけが難しいものです。

私は、自分の中で大義名分となるものが出てくるまで
気長に待ってみようと思いました。


この1ヶ月あまりの間、
日本中の皆様が自分に出来る事はなんだろう?
と、考えた事と思います。


自身に出来る事は正直少ないですが、
出来る事から実行にうつしてみました。

ブログを自粛する事もその中の小さな小さな一つです。






しかし!

自粛ばかりでいいのだろうか?


そんな思いが、次第に沸いて来たのです。






1000兆近い莫大な借金を抱える、我が国、日本。
自粛ムードばかりでは
ますます経済は疲弊していきます。


関西を含め西日本は今まで通り生活が出来るはず。
今こそ、関西が西日本が、経済の下支えを
して行かなくてはならないのではないか?




もうご存知、kazuha家は貧乏家族。


経済活性化に向け、
湯水のように使うお金は正直言ってありません。


しかし!


例年通り、普段通り経済生活を行い
極微力でも経済活性に貢献出来ればと思います。


だからと言って、
買占め、買いだめは致しません。
もちろんの事です。






これがブログ再開に向けての大義名分です。

また今後もどうぞよろしくお願い致しますconfident





*************************





【以前と変わりなく、我が家の普段の日常として記事を再開致します。
さりとて、一ヶ月ほど前に書いた記事なので
状況や心情に多少ズレはあるかもしれませんが、
あまりお気になさらずに・・・・。】






3月某日 くもり

まだ気温は低い。


旦那が久しぶりに休みだった。


Jの誕生日も祝ってやれなかったので
ドッグカフェへ。


美味しそうなお店を見つけたのですdelicious


料理が美味しいと評判。
なかなかドッグカフェで美味しいと思えるお店は少ない。


【Dining Cafe Lloyd wright】

A947


インテリアに非常にこだわりがあるそうですhappy01






今日の主役はJだから、
Jの物から紹介しましょうかね。


A948


【ワンちゃん用白身魚のソテー】
A949


良かれと思って注文したんだけど、
メニューの写真と全然違うcoldsweats01


せっかくの誕生日にちょっとこれでは
気の毒になったので・・・・


【プチケーキ】
A950


を追加wink


A951


ホント何でもよく食べる子になりましたconfident

今なら、私の手作り食でも
食べてくれるんじゃなかろうか?


おめでと・・・Jくんheart04







Jには悪いが、

人間様のランチの方が、
ずっと見事でしたよsmile


【明太子クーリムパスタランチとハンバーグランチ】
A952
A953


評判どおりの美味しさdelicious

メインも然る事ながら、
スープも具沢山でgood!

悪いがJより楽しんじゃったかもsmile


A954


スタッフは優しい、
お客様とも和気藹々note


こちらのお店、おススメですpaper




愛犬ブログランキング
←限りなくドッグカフェに近いお店だそうですdog

←鶴見緑地北側。ナイスでクリックをお願いしますgood

« ベビーフット イージーパック | トップページ | 大好き緑地・・・なんだけど »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
Jくん、お誕生日、おめでとうbirthday
ひと月ほど遅くなっちゃたけど・・・。

私もブログ更新、ゆっくりになっちゃってます。
今月からは少しずつ前に進もうと思ってます。

こちらは、いまだに節電の毎日だよsweat01スーパーも相変わらず開店時は凄い行列で水、納豆、ヨーグルト、乾電池なんかはちっともありませんwobbly

でも、経済活動は大切なので、今日はM家の皆さんと焼肉行ってきたぞpig

最初はケンちゃん何故だかショボくれてたけど、お店に入ったとたんハイテンションになり一人でずっと映画の話をしてたよcoldsweats02けどおっちゃん全然分かりませんでしたdown

そのうち、あまりにも声が大きいのでお母さんに頭ひっぱたかれてたよbleah

彼はいつもご飯残すのでフリカケをあげましたnote

そしたら何とか完食riceball

帰りに何故かマックに行きたがりポテトを買いましたwink

うちのなナナは地震以来、夜になると吠え出すので今はおっちゃんと一緒に寝てるよnightsleepy

ご飯もドライフードを食べなくなり困ってますdespair

仕方ないのでヨーグルトかけたりして何とか騙して食べさせてるよgood

今月、24日で四歳ねbirthday

では、また〜paper

cuteカメさん
ありがとうございます^^
Jも4歳。いよいよおっさんです(笑)

そうですよね^^
普通に生活の出来る関西は
元気よく前に進まないといけないですよねhappy01
税収が確保できないと、
中長期的な支援が難しくなってくると
私は思いますconfident

少し休んじゃいましたが、
またよろしくお願い致しますconfident

cute7父さん
ありがとうございます^^
パパ、おひさしブリ~~~フpaper

東京は大変よね!
パパ聞いてよ!
月曜日ね、M家に水を送ったのぅ。
(まだMちゃんに何も言ってないんだけどcoldsweats01
昨日届く予定だったんだけど、
ヤ○トがさ!1ケース輸送中に破損させちゃってね!
水、大事なのに・・・・もったいないよね!

販売主とヤ○トの連絡がスムーズに行かなくて、
まだ届かないの^^;
でもね、詫びにと販売主の好意で、
注文したものと同じ量をまた再度送ったらしいのよ。

今週末雨が降るでしょうsign01
もし水の確保が難しかったら、M家で分けて貰ってねhappy01

うんうん!
経済活動は大事だと思うgood
焼肉、大いに結構good

研ちゃんも元気そうですネ^^

東京は、しょっちゅう揺れるから、
ナナちゃんも怖いよねdespair
安心な生活を早く取り戻し、
元気に4歳を迎えられますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39236788

この記事へのトラックバック一覧です: Dining Cafe Lloyd wright:

« ベビーフット イージーパック | トップページ | 大好き緑地・・・なんだけど »