フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« チープな誕生日? | トップページ | 血液検査!~我慢強い子ですネ~ »

久宝寺緑地

お天気がとても良い休日でしたので、
久宝寺緑地へ行ってみたrvcardash


T051


この前日は1日中肌寒く、
朝晩も何だか寒い日が続くでしょう。


ついつい厚着してしまったら、
今度は暑すぎてsweat01


春は難しいねぇ~。
でも、絶好の散歩日和ですsun


T052


新緑の季節もまもなくclover







久宝寺緑地は
服部・鶴見・大泉と並ぶ大阪4大緑地のひとつなのですが、


そう言えば、一度も来た事がなかった(笑)


T053


池はあるし、


T054


色とりどりのお花畑でしょう!


気持ちがいいんだけど、
BBQ広場にはちょっと信じられないような人の数。


公園で、人酔いしちゃったわcoldsweats01


ある程度静かなほうがイイわね・・・・公園はcoldsweats01




でも、大和民俗公園は人が少なすぎて、ビックリしちゃったし、
足して2で割ってくれると、丁度いいんだけど(笑)


あら、失礼。
文句が多いわね(笑)




T055


T056


Jはとにかくたくさん歩けて嬉しそうheart04

飼い主は足がパンパンになりましたけどcoldsweats01






でも、今の内に出掛けておかないと。

真夏になったらまた
外にすら出れなくなりそうですものね。


今年の夏は、どんな夏になるのでしょう。


昨年のような猛暑は
もう勘弁して欲しいわsweat01






T057


バァバんちでご飯をご馳走になって、
帰宅しましたの巻きnote




愛犬ブログランキング
←朝晩寒いや。

←あったまるクリックをお願いしますsun

« チープな誕生日? | トップページ | 血液検査!~我慢強い子ですネ~ »

公園」カテゴリの記事

コメント


朝晩は寒いけど昼間は汗かくほどポカポカね~shine
着る物がほんっと難しいですよね~coldsweats01

kazuhaさん、分厚い上着着て出たのね~dash
私も上着着て散歩行ったら、結局手荷物と化していますcatface

でもでも、ワンコが楽しく散歩してる姿見ると
出掛けてよかった~って思うんですよね~note
Jさんも楽しそうだし花は綺麗だし~shine

あ!私も人がいない公園がいい~up
だからいつも「穴場」を探してますわ(笑)

夏・・・来るね~来るね~bearing
猛暑は勘弁~~wobbly

こんばんは~
ほんとにきれいな公園ですね~
この時期 色んな花が楽しめていいですよね
でも BBQの季節でもあって
人の多さとにぎやかさに
疲れる時もありますよね((+_+))
J君のうれしそうなお顔!
他のワンちゃんとも楽しそうにご挨拶してるし
ほんとに楽しいお散歩で良かったですね~❤

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うん。ホント着る物難しいcoldsweats01
建物の中とか結構暑かったりするし、
でもね、我が家は寒かったり(笑) 外に出たほうが暖かかったり(笑)
そうそう、土曜日もこのダウン着て出掛けてた(笑)
雨が降って寒くってsweat02

ほーんと。
公園で人酔いなんて、勘弁して欲しいわよねcoldsweats01
何でもホドホドがいいわねhappy02

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01
この時期は色んなお花が咲いて、キレイですネtulip
でも残念ながら、品の宜しい公園ではなかったですよ(笑)
(ナイショねsmile

近場でも少し出かけると
しっかりお出掛けした!ぐらいの気分になり、
Jはコロッとだまされてくれるので
助かります(笑)

お散歩楽しいのでしょうねぇ~ワンコたちは~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39695681

この記事へのトラックバック一覧です: 久宝寺緑地:

« チープな誕生日? | トップページ | 血液検査!~我慢強い子ですネ~ »