フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Dining Cafe Lloyd wright | トップページ | 晴れだから・・・海とのふれあい広場 »

大好き緑地・・・なんだけど

【1ヶ月ほど前に書いた記事です。
状況や心情に多少ズレはあるかもしれませんが、
あまりお気になさらずに・・・・。】






3月某日 くもり

さて、Dining Cafe Lloyd wrightを後にしまして、

向かいましたのは・・・当然!


A955


緑地note

Jの大好きな公園です。


午前中は太陽も覗いていたのですが、
お店を出てからは終始曇り空cloud


飼い主には若干つらい気温でしたが、
Jはとにかく楽しそうhappy01


A956


我が家のワンコロ、
寒さには強いんだけど、
暑さには滅法弱いsweat01


12,3℃なんて気温でもベロが出てくるから可笑しいcoldsweats01
こんな気温でベロ出してるワンちゃん
あんまり見ないよ^^;


A957


散歩は欠かしませんが、
日頃の運動不足を一気に解消って所ですネ。


レジャーシートを敷いてゆっくり座るような気温では
ございませんでしたので、


飼い主もひたすら歩きました(笑)







A958


こういう光景を見ると

『私も乗りたい!』

と、思う、若干イタイ40代間近coldsweats01


子供が居ればなぁ~
一緒に乗るんだけどなぁ(笑)







そうそう!

早咲きの桜が咲いてましたよcherryblossom


A959

A960


河津桜だそうですcherryblossom


緑地には結構来ますが、
初めて気付きましたconfident






少しは気分転換になるかと思い、出掛けてみたが、
重い気持ちをそのまま家に持ち帰った日でもありました。


でも、Jはとても楽しそうだったので、
救われますconfident




愛犬ブログランキング
←Jくん、これでお祝いになってるかしら?(笑)

←楽しそうだったからOKだよね?confident

« Dining Cafe Lloyd wright | トップページ | 晴れだから・・・海とのふれあい広場 »

公園」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
またジェイ君のかわいいお顔が見れて
とってもうれしいです ❤
ジェイ君も暑さに弱いんですね~
でも、ぺロっと出てるお顔も楽しそうで
お散歩うれしい~って言ってるみたいですよね
りくもプチデブちゃんで毛がモフモフなので
ほんとに暑さに弱くて
もちろんもうベロ出してヘロヘロになってます(笑)

お水は、おっちゃん家用として、Mちゃんから騙し取りますbleah

まあ、とにかくスーパーの飲料売り場は酷いもんで、大好きなペプシネックスの1、5Lなんかも全然無いわけさdown
いつも箱買いしてたのに、仕方ないので500mlで我慢bearing単価たけぇよsweat01(セコいねcoldsweats02)

さっきも少し揺れたらうちのナナちんダッシュでこっちまで逃げてきたwobbly

この辺は計画停電がなかった地域だったけど、暇な時間は照明は半分消してるよflair

そうそう、ケンちゃんみたいな喜怒哀楽がハッキリしてる子見てると、面白くて地震のことなど忘れてしまうよwink

ホントに昨日の1人独演会からMちゃんに頭叩かれるまでを撮影してカズハに見せてあげたかったよnote

今度の食事会の時、試しにやってみようかねgood

ビデオレターって感じでねhappy01

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
ホント笑っちゃうぐらい暑さに弱くってcoldsweats01
真っ直ぐ伸びるベロだったらまだいいんだけど、
だんだんベロがね、斜めになって
とてもダラシナイお口になりますcoldsweats01

りくちゃんもベロ出ちゃってますかconfident
ここの所気温も20℃前後。
真夏大丈夫かなぁ~coldsweats01

cute7父さん
ありがとうございます^^
そっかぁ~。ペプシネックスまでsign01
原発が復興の妨げになってるよねぇ~despair

ホントよく揺れるよね。。。
ワンコたちもストレスになりそうだよねsweat01

ビデオレター!
撮って撮ってmovie
ケンちゃんの一挙手一投足を久しぶり拝んでみたいわ(笑)
とても元気が出そうnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39249167

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き緑地・・・なんだけど:

« Dining Cafe Lloyd wright | トップページ | 晴れだから・・・海とのふれあい広場 »