フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 血液検査!~我慢強い子ですネ~ | トップページ | セルフカラー de 鉄腕アトム♪ »

熟成パウンドケーキ

ブロコミさんからのお試し商品♪

きっと奥様がたは好きだと思いま~すdelicious


T067


あら、何だか箱も豪華ね♪


手土産にぴったりの通販お取り寄せスイーツの
「熟成パウンドケーキ」をお試ししてみました♪





中身は・・・


T068

T069


チーズケーキです♪

他に、チョコとフルーツがあるみたいです♪


甘い物が苦手なkazuhaでございますが、
最近はね、少し食べるようになったのよ~note


ま、旦那の購入した物を奪うような形だけどsmile


では、早速、ワインと一緒にいただきましょうdelicious


T070


しっとりしていて、なかなか上品なお味。
ワインに合うので、酒飲みにもピッタリsmile


サイズ、値段、見栄えの良い箱。
手土産なんかにも良いと思いますhappy01


贅沢を言えば、
もう少しチーズの味が濃くても私は好きだし、
甘みももう少し押さえてくれると尚良い。


ブランデーか何か洋酒が入ってるようなのだが、
ワインを飲みながら食べている時には気にならなかったのだけど、
素面の時に食べると、ちょっとアルコールがキツイような気もしました。




でも、なかなか良く出来た、パウンドケーキでしたgood

チョコも食べてみたかったなぁ~delicious


パウンドケーキ 通販


贈答用にいかがでしょう?happy01





T071


あら!ゴメンなさい!

アンタには高級馬肉があるじゃないsmile






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←パサパサしたパウンドケーキはいただけない。

←しっとり芳醇なパウンドケーキはいかがでしょうconfident

« 血液検査!~我慢強い子ですネ~ | トップページ | セルフカラー de 鉄腕アトム♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねheart
kazuhaさんは色々お試し当たるよね。
わたしはモニプラに何度か応募してるけど
いっこうにあたりませんbearing
なので最近はやってないですhappy01
Jくんも食べたいねshine

最近のおっちゃんは、懸賞の当選がありませんdespair
3月14日にプロ野球のオープン戦が当たったけど、震災の影響で電車は不確定で結局、観覧なしの練習試合だったよsweat01
また、いつもの懸賞がやはり震災のせいでお休み中なのですwobbly

震災ついでに、うちの姫は地震の日以来、毎晩夜鳴きしたり、ご飯を食べなくなったりと、面倒な子になってしまい参ってるよsad

仕方ないので夜は、おっちゃんの部屋で寝てますsleepy朝は目覚まし時計代わりに起こしてくれるのはイイけど、前足で頭を思いっきりガリガリとやるので、すげえ痛くてたまりませんpunch

愛情のカケラもないぞpout
けど、寝顔は可愛くてずっと見ていても飽きないねlovely
ご飯は、以前やったようにドライフードにウェットフード乗せてやってるよriceball
今日の夕方、いつものようにケンちゃんが絵描きの前にやってきて、いきなり『髪切った?』と言ってさっさと出ていったよcoldsweats02お前はタモリかっcoldsweats01今、髪の毛伸ばし中sign03反エコだねpig

あらぁぁ~chick
kazuhaさんは甘いもの苦手だったのね~
そりゃ・・こっちでは「飲みすけ」って言うけどそっちではどう!?happy02
以前の私は「飲みすけ」だったわ(笑)
パウンドケーキとワインの相性よさそうですね~heart01
それにしても、箱からしてステキねぇlovely美味しそう♪

あ!!Jさんの健康診断
今年も異常なしっぽくてよかったね~good
よく頑張ったJさんに喝采のポチっとしときましたcatfacenote
ガマン強いよ~Jさん!!confident

cuteカメさん
ありがとうございます^^
そうそう!カメさんに聞いて、モニプラも登録してみたんです!
ホント全然当たらないですネ(笑)
やたらメールばかり多いし、
1ヶ月ぐらいですぐ退会しましたsmile

このブロコミ、結構商品届きそうな感じですよ^^
カメさんもいかがでしょう?confident

cute7父さん
ありがとうございます^^
そうだったね!プロ野球も混乱したよね!
ナベツネの発言にはイラッと来たけどっannoy
あ!パパ!巨人ファンだっけ?ゴメンなさいcoldsweats01
私ね、決してアンチ巨人では無いのよ。happy01
ただ!ナベツネが大嫌いなのよねぇ~punch

ホントね~
東京はしょっちゅう揺れるものねぇ~despair
人間も怖いけど、ワンコだって影響あるよね。。。
ナナちゃんが早く安心して過ごせるようになって欲しいなconfident
怖いんだろうなぁと思うとおばちゃん、胸が痛いわ。。。
ささやかな胸だけどsmile

うふhappy01
ケンちゃん、面白いね~相変わらずhappy02

あら!坊主はやめたんだ!パパの頭の事だよね?

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
『呑み助』言うぅぅぅううう~~~~happy02
あ!でも!どうなんだろう?
うちの親、九州だから、それで耳にしてるの・・・・かも?
『のんべぃ』って言う事の方が多いかも・・・ですconfident

ワインに合いましたねぇ~♪
実は昨夜もこのパウンドケーキでワインをwine
只今旦那がダイエット中なので
結局私がこのケーキ丸ごと一本食べきりましたdelicious

ありがとうございます・・・Jも頑張りましたconfident
まだワクチンと狂犬病が残っているけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39720643

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成パウンドケーキ:

« 血液検査!~我慢強い子ですネ~ | トップページ | セルフカラー de 鉄腕アトム♪ »