フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 懐かしき鶴橋 | トップページ | 大和民俗公園 »

着せ替えファスナーストラップ♪


モラタメさんから商品が届きましたpresent


T031


YKKさんの着せ替えファスナーストラップ。


あはhappy01
さすがYKKだなぁ~(笑)


カラフルなファスナーが開け閉めできます。


T032


引き手部分のチャームを付け替えられるのが、
ポイントなのですが、


不器用kazuha。

ついでに爪が短いので、
なかなか付け替えられなくてcoldsweats01


結構苦労しました^^;






ショップはここ


携帯ストラップ本体が735円。

付け替えチャームが100~300円。


中学生や高校生のお嬢ちゃんでも
手に届く値段かしら?






デニムやお洋服の引き手を付け替えるなんてのも
オシャレかもしれませんネshine






取り敢えず、殺風景な私の携帯に
付けてみようと思ったのだが・・・・


T033


ケータイにストラップすら
まともに付けられない


不器用人間coldsweats01





イラチなので、誰かにやってもらおうcoldsweats01


何でこんなに不器用なんだろう(笑)

ケータイにストラップ付けるのって、
結構難しくない?

そこで悩むのは私ぐらいかしら^^;






だから私のケータイはいつまで経っても殺風景なのねhappy02






キラキラ系、アレンジがお好きな方は
お試しあれconfident


T034


あ。
それもイイかもねnote


検討しておきます^^




愛犬ブログランキング
←花粉症デビューしちゃったkazuhaへ

←お見舞いのクリックをお願いします。あら・・・関係ないわね(笑)

« 懐かしき鶴橋 | トップページ | 大和民俗公園 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun昨日は潮干狩りに行って変な体勢だったので今日は全身筋肉痛だよdespairケアセンター地獄でしたsweat01

おまけにアサリはあまり採れなかったしねsadけど、天然物なので結構美味しいぞgood

帰宅後、いつものベランダ焼肉っsign03スーパーで買うとお店なんかより遥かに安いので助かるよねhappy02

大体、焼肉屋さんなんて切って出すだけで調理はお客なのに高過ぎだよpig

今夜はアサリと昨日の残り肉で済ませるよbleah


いつも、好き勝手な書き込みごめんなさいpaper

あら☆可愛いストラップ~♪
こういう「変わったの」っぽいのが大好きなワタクシhappy02
人が持ってそうにないほど魅力を感じるのですheart01
それは・・・私が変わり者だから~~(笑)

ファスナーが開くんでしょ!?
んまぁぁ~~upステキlovely

あ!!ストラップ付けるの、私も苦手~coldsweats01
平常心保てる時じゃないとやらないわgawksweat01

kazuhaさん、花粉症デビューしちゃったの!?
私は、アトピーデビューしちゃったsweat02
お互いに「枡」がいっぱいになっちゃったのね・・・
春・・何とか乗り越えてねwobbly

cute7父さん
ありがとうございます^^
潮干狩りかぁ~小さい頃よく、お父ちゃんに連れて行って貰ったなぁ~wave
大阪ね、毎年のように?いや、毎年ではないのかな?
『天然アサリから麻痺性貝毒が検出されました』ってニュースが流れるの。
潮干狩りはしてもいいんだけど、貝を持ち帰ることは禁止されるんだぁ~coldsweats01

アサリの酒蒸し、食べたいなぁ~delicious

あははhappy01確かに(笑)
焼肉屋さんって切って出すだけだよね(爆)

ベランダでBBQが出来るなんて、うらやましぃ~sign01
うちのベランダなんて狭くって、
とても無理だわcoldsweats01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01 ファスナー開け閉めできるよ~shine
そっかぁ~rieさん、お好きなのね~~confident
私・・・物欲が無いのかなぁ?
誰にあげよう・・・これ!って思ってたsmile
(YKKに怒られそう 笑)
rieちゃんちにワープ出来るといいんだけど(笑)

ストラップ付けるのイライラしちゃう(笑)
結局まだ付けてません(爆)

うんうん!ホント!
コップから溢れ出る状態がアレルギーの症状ですものね。
いよいよ来たか!って感じですsweat02

いやぁ~アトピーはもっと大変!
うちの姉が酷いアトピーでねぇ~。
ステロイドでホント大変な事になっちゃったのよ。。。
ステロイドも使い方を間違えなければ、とても役立つお薬だけど
rieちゃんも上手にアトピーとお付き合いして行ってね。。

免疫力を高めようと、せっせと今、ヨーグルト食べてま~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39656951

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えファスナーストラップ♪:

« 懐かしき鶴橋 | トップページ | 大和民俗公園 »