フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 晴れだから・・・海とのふれあい広場 | トップページ | 激闘!10時間耐久酒飲みマッチ! »

初!ガスト!

【1ヶ月ほど前に書いた記事です。
状況や心情に多少ズレはあるかもしれませんが、
あまりお気になさらずに・・・・。
ちょっとこの頃、ナーバスになってたんです。】






3月某日。


3人でお出掛けし、帰宅中の車の中で、
kazuhaが発した。

『家に帰ってテレビを付けるとどうも気が滅入るから
外でごはん食べない?』


この頃、凄惨な被災状況を
なかなか受け止められない自分が居たのです。








家じゃなきゃ、何処でもよい。

そうだ!行った事がない所にしよう!




ガスト!(笑)



酒飲みゆえ、ファミレスに行く事ってあまり無いのです。


多分、業者との打ち合わせか何かで、
1度ぐらいお茶はした事があるような気がするけど、


食事を取ったことがない。


バラエティー番組で(帰れま10など・・・)
ガストを紹介される事が度々あり、
一度行ってみたかったのですnote





A970


遊び疲れた我が家のワンコロちゃんには・・・


A971


グッスリお休み頂いて・・・wink






めでたく初ガスト♪



A972
A973


単価が安いので・・・
ついつい頼みすぎてしまい・・・・


2人で食べる量じゃないですネcoldsweats01


ピザやポテトはお持ち帰りさせていただきました。


もちろん完食いたしましたhappy01





やっぱり驚きは奥さん!

価格です。


A974


旦那は飲めないので、ドリンクバイキングだけど、
生ビールを3杯とこれだけ注文してこの値段!


ビバ!ファミレスsmile





でも・・・・


サイゼリヤに初めて行った時の方が、
衝撃だったわbleah




愛犬ブログランキング
←初体験のガスト!

←衝撃プライスにワンクリックお願いします。

« 晴れだから・・・海とのふれあい広場 | トップページ | 激闘!10時間耐久酒飲みマッチ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そうね。
地震以来、テレビをつけるのが辛かったです。
なく事しかできず、被災地の方々に申し訳ない気持ちもありました。

ガスト、私も行ってみたいです。
美味しくて安いんだねnote
サイゼリア、友達がお気に入りでよくいく見たい。
こっちも行きたい。
気になるぅ~~happy02

へそ天Jくん、お疲れ様。
被災地のペット達の事、今日のお昼のワイドショーで取り上げてた。
涙が止まりませんでした。

cuteカメさん
ありがとうございます^^
そうですね。。。
あれだけの災害は目にした事が無いので、
衝撃でしたね。
ましてや、ワンコたちの話となると・・・・
涙は止まらないですね。。。

私的には、
絶対サイゼリヤの方がおススメですnotenote
サイゼリヤのミラノドリア、安くてとても美味しいですgood

そうそうsign03(↓前回のコメントの内容)
先日の大きな余震で、私もまた『あぁ~sweat01元気内容なネタなんてやっぱりやってる時じゃないかな~消そうかな~(>_<)』とか悩んだけど…
kazuhaさんと同じくsign03 つっ走る事にしましたshine
どうしても現地(東北)と温度差あるけど 行けるわけじゃないし…
ウジウジして悩むより元気あったほうがいい…よねsign03

ガスト~(笑)sign03
実は私も、テレビで見て…とろ~りチーズハンバーグに釘付けになり…
2月に初ガストしたばかりです(笑)sign03
驚きプライスよねsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん!ものすごくわかるぅ~~~~~coldsweats01
『不謹慎?これも不謹慎?』
そう考えてしまうと、何も出来なくなってしまいますねcoldsweats01

同じ様な気持ちでいる人が一人でも居ると
分かっただけで、私はとても安心ですconfident

rieちゃん。
一緒に前を進もうdash   happy01happy01happy01

わぉ!ガスト初体験までオソロ~~~♪♪
もしかすると同じ番組を見てたのかもしれないですネhappy02
私もチーズハンバーグを目当てに行きましたぁ~~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39323139

この記事へのトラックバック一覧です: 初!ガスト!:

« 晴れだから・・・海とのふれあい広場 | トップページ | 激闘!10時間耐久酒飲みマッチ! »