フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大和民俗公園 | トップページ | 久宝寺緑地 »

チープな誕生日?

4月下旬とは思えぬ寒さ。

昨日はヒーター入れましたcoldsweats01


風邪など召しませぬよう、
皆々様もお気をつけあそばせconfident






うちの旦那の誕生日は3月。

1年の中で最も忙しい時期に生まれたのが運の尽き。


毎年どうしてもおざなりになってしまうcoldsweats01

(軽くいい訳bleah







随分前にチープなクーポンが出てたから
いつか使えばいいや!ってなもんで、
ゲットしてたのよbleah


もう誕生日から1ヶ月も過ぎちゃったし、
祝いと言うよりはただの外食bleah


そろそろ購入したクーポンも使っておかないとネsmile





T047

T048


デキャンタは別注だけど、
ドリンクも付きまして・・・・


1740円!

しかも2人でだよ!


こうなって来ると恐ろしいわねcoldsweats01






T049


こんなチープな感覚の
40代で大丈夫だろうか?(笑)


にわかに不安だ(笑)




まぁいいか。

深く考えるのはよそうsmile


T050


お前が言うなpunch




愛犬ブログランキング
←なかなか美味しゅうございましたdelicious

←やっぱりクーポン万歳paper

« 大和民俗公園 | トップページ | 久宝寺緑地 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

安くて美味しくて、言う事なしじゃないですかhappy01
クーポン、行き出したら、はまりますね。
うちも必需品になってきていますhappy02
40代って結構チープな年代だと思うな。
うちも一緒だよ~~flair

旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
私も3月産まれですheart02
安くてびっくりしましたあ(◎´∀`)ノ
それにめっちゃおいしそうheart01

前の記事の大和民浴公園は奈良県民なのにワンコOKなの知りませんで
したsign01
いってみようかなと思います♪
いつも情報ありがとうございますo(*^▽^*)o

おぉぉ~~!旦那様!!
お誕生日おめでとうございま~すhappy02

時期が過ぎてもこんな美味しそうな食事でお祝いできたらOKOK!!heart02
しか~も!!
2人でその値段なんてlovelyなんて素敵なアバンチュール!!(何のこっちゃ?smile?←コーフンしすぎ~)

私もついこの間誕生日だったけど・・・・
何故か・・・晩御飯は海苔弁でしたぁ~coldsweats01

いつかリベンジご馳走をゲットしてやるぅ~dash
と、密かに企んでます(笑)

Jさん!!大開きですなぁ~happy02

cuteカメさん
ありがとうございます^^
完璧、クーポンにハマってます(笑)
そうですよね!
住宅ローンがあったり、子供の教育費など・・・
30代、40代って結構大変ですよね!

あ~~懐かしき、自由な20代に戻りたいわぁ~(爆)
な~んてsmile

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ひなころさんもおめでとうございますheart04

旦那も喜びます・・・・いよいよ40かぁーーーと
微妙な表情を浮かべておりますが(笑)

そっか!ひなころさんは奈良県なんですネshine
大和民俗公園、ぜひぜひ^^
ワンコもたくさん遊びに来てましたよdog

ワンコOKなのかしら?と悩む事多いですよね。
昔ね、曖昧な記憶を頼りに何も調べずに、
Jを連れて天王寺動物園に行った事があったのです(爆)

ちなみに、その時の記事がこれ。

http://jake0308.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b0a0.html

それから、きちんと調べるようになりました(笑)

私がよくやるのは、

例えば、大和民俗公園に犬を連れて行ってみたいなぁと思ったら、

【大和民俗公園 犬 ブログ】

このような感じで、検索をかけ、
犬を飼ってらっしゃる方のブログを探し、
連れて行けるかどうか探します。

犬を飼ってらっしゃる方って結構丁寧に書いてくれる人が多いのよネ♪
そして現地での写真なんかを見て、
こりゃ、連れて行っても大丈夫なんだなぁ~と確認します^^

そんな感じで検索をかけていると、
『○○公園は犬はNGなんですよねぇ~』とか
出て来たりするんですよね。

それでも確認できないマイナーな場所だったりすると、
たまに電話を掛けて、確認する事もあります。
滅多に無いけど^^

しょこらちゃんと一緒に、いっぱい遊びに行ってくださいねぇ~paper

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
rieさんもおめでとうございますheart04

海苔弁って何気に旨いdelicious
ベジ君と一緒にお祝いかなheart04
美味しいもの食べてると、幸せな気分になりますねぇ~note
素敵なお誕生日お祝いdayを過ごしてくださいconfident

アバンチュールで大興奮の値段ですよねhappy02
ファミレス行くより、安いですsmile
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39683707

この記事へのトラックバック一覧です: チープな誕生日?:

« 大和民俗公園 | トップページ | 久宝寺緑地 »