フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 自ら体調を整える | トップページ | 大島椿 »

フロントラインプラス

【半月ほど前に書いた記事です。】







3月、月末。

前日公園に行くと
パラパラと桜が開花し始める。

A995


大阪の開花宣言は出たのだろうか?

昨年は、開花の後、気温がぐんと下がった為、
長く桜を楽しめたが、

今年は一気に咲いて、一気に散りそうな気がするな。


今日は大阪城へ行ってみようかと思ったが、
明日の方がもっと暖かいので、
明日にしようかなhappy01


まだ時期尚早のよう気もするけどcoldsweats01






春は何かと金の掛かる季節。

卒業、入学、新学期・・・etc。


犬も然り。


予防接種、フィラリアの検査、フィラリア予防薬、健康診断・・・・





そして!

フロントラインプラス S (10kg未満用) 12ピペット

フロントラインsign01





私が購入した翌日、セールのお知らせのメルマガが届いたわよsign01
ツイてない(笑)


ま、この記事をUPする頃には
セールも終わってますけどsmile


セールが始まる前に既に・・・


A996


手元に届いちゃたけど(笑)


なんか最近、買い物運悪いなぁ~coldsweats01


まぁいいや。
パッケージが一新し、
レッドの可愛いトイプードルちゃんに変わったから、

許すsmilesmile






A997


あら。

そんな事言う?


そう!

後で爪切りの刑ねsmilesmile




愛犬ブログランキング
←春の準備にフロントライン!

←本間アニマル、年間通して安いですwink

« 自ら体調を整える | トップページ | 大島椿 »

健康」カテゴリの記事

コメント

うちもフロントラインそろそろしなくちゃdog
春はワンコにお金が飛んでいくよねwobbly
うちはまだ狂犬病予防注射もフィラリア検査もしてないわsweat01

Jくん、調子悪かったんだね。
前に同じ事があったなら、飼い主にとっては焦ってしまうね。
自分で体調整えるって、犬の能力すごいよね。
私もライヤが食べない時かなり心配したよ。
でも急に食べだすんだよね。なんかようわからん!って思ったよbearing
ライヤもそうだったのかも。

おぉ!!
フロントラインの時期だなぁ~paper
ついでに、フィラリア予防の始まりの季節でもあるねぇ・・・既にこちらでは蚊が出始めているしcoldsweats01
フロントラインのセールとかあるんだぁ~up
こっちでは、そんな洒落た事してくれなぁ~い(笑)

爪きりの刑・・済んだかなcatface

cuteカメさん
ありがとうございます^^
買うだけ買っといて、フロントライン、付けるの忘れてたcoldsweats01
うちもやらなきゃ^^;
今晩やろうcoldsweats01

Jの狂犬病は毎年7月。
フィラリアも4月下旬、うちも全然まだなのですcoldsweats01

食べないとかって心配になっちゃいますよね。
やっぱりワンコはもりもり食べてくれると
嬉しいなconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
やっぱり最高気温が16℃を超えてくると
蚊って出て来ますよね!!
このまま温暖化が進むと、年中投与になるかもしれないですね。。。
フィラリア。

フロントラインはいつもネット購入です♪
病院より安いですよwink

はい!
爪切りはパチパチッとしっかり受刑していただきましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39432865

この記事へのトラックバック一覧です: フロントラインプラス:

« 自ら体調を整える | トップページ | 大島椿 »