フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« セルフカラー de 鉄腕アトム♪ | トップページ | 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ »

キレイになれる本♪


モラタメさんから、
またまた頂きました♪


T075


美脚!

なんとも魅惑的なフレーズshine


わたくし目、
身長165cm 体重45kg~46kgを行ったり来たり。

30を過ぎてからほぼ変化なし。

むしろ20代の時の方が、もう少し健康的な体重だったと思う。


太らないのは有難いが、
理由が胃下垂ってのは如何なものか?


40を過ぎるとどうなってくるのか
私も未知の世界だがshock




よってダイエットの必要性は全くない!


しかし!


垂れる物は垂れるんです!sweat02

引力には勝てないんですsweat02




まな板のようなささやかな胸も下がってきますしね^^;

一番酷いのはやっぱりお尻!


お尻のトップがどんどん下がって参りまして、
太ももが太く見える現実sweat01

延いては、肉が下がりすぎて、尾てい骨が痛いぐらいcoldsweats01






一念発起し、いい機会だ!

簡単に、おうちで出来るなら、
やってみようじゃないの?happy01


しつこいタイプなので、
やると決めたら、割りと続く方なのですsmile


ブログを始めた頃、紹介したらっきょう。
毎年作って、
これも今尚、毎日食べてますhappy01






でもさ、一気にあれこれやると
続かないでしょう?


T076


基本編のみをやっておりますshine




まだ、10日ぐらいなので、
効果の程までは確認できないが、


夏までにはお尻と太ももに効果が出てると
嬉しいんだけどnote





写真も多く、説明も丁寧に書いてくれてあるのですが、

時折『やり方、これで合ってるのかしら?』

って、思う事もあるんですよね。


DVD付きだと尚良かったのに!

と、思いますconfident






これ以上、綺麗になったら、どうしようsmile


はいはい。
この台詞、もう聞き飽きましたねsmile




朝倉kazuha、39歳!

最近何だか・・・・イライラするっ(笑)


けど!


美脚めざして頑張りますdash  happy01happy01




愛犬ブログランキング
←プリッとヒップアップ!

←ビバ!美脚!







異常に蒸し暑くてさ!


モコモコのトンネルベッドじゃ、
さすがにJも暑いだろうと思い、


去年の秋、400円で購入した
青が気味悪いぐらい鮮やかな・・・・smile


ノーマルベッドを出してあげたのよ!








T077


せっかく購入したのに!
ベッドとベッドの間を橋渡しのように寝なくてもsweat01

何だか天橋立を見てるようだわsmile






T078


気に入って頂けたようですconfident





明日からGWですか?

今年も我が家はGWは関係無さそうですが・・・・coldsweats01


楽しい休日をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←色は不気味だが、満足気♪

←豊かな眠りなりますよう優しくクリックをお願いしますconfident

« セルフカラー de 鉄腕アトム♪ | トップページ | 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

朝倉rie!! 36歳!!!
最近何だか・・・超イライラする!!(笑)
ついでに・・・やたら眠い!!(関係ない?smile

kazuhaさん、超スリムーnote
それ以上綺麗になっちゃうと、町を歩く時に取り巻きが大変よ~heart04

私、163センチで53キロもありますわよ~coldsweats01
大変~~
その基本編!!
やってみちゃっていいかしら?catface

太ももとお尻!!
どうにかした~~~いdash
(あflairあと二の腕もlovely←ヨクバリ)

目指せスリムビューティーnoteてか、垂れちゃうのはある程度しかたないねcoldsweats02補正下着で頑張れっsign03

おっちゃんは巨人ファンではないので、安心しなされgood最近はプロ野球に対して興味なくなってきたよbaseball そういえば、前の職場には原辰徳のとーちゃんが来てたぞhappy01あと、行き付けのルアーショップのオーナーは原監督と同級生で毎年クラス会で会うんだってさconfident
今は、野球よりアメフトとボクシングが好きだよcatface
うちも最近、ナナの体に桜がたくさんくっついてるから部屋中桜だらけで嫌になるねwobbly

色も似てるから余計分かりづらいしねsweat01

そのナナだけど、24日に無事に4歳になったけど、すっかり忘れていて、2日経ってから思い出したよbearing
ゴメンね〜dogsweat01

こんにちは~
kazuhaさん なんて羨ましい!
スリムで その上 太らないなんて~!!
わんこと飼い主は似ると言いますが
りくも私も ダイエットダイエットと
日ごろからパパに言われ続けてるのにぃ~(泣)
J君 青いベッド よかったですね~
リラックスして気持ちよさそうなお顔が
かわいいですっ (*^^)v
これから暑くなるけど 快適ですね

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
朝倉kazuhaも超眠いsweat01
なんだろう?5月だからかしら?
あ~ワンコになりたい!昼寝三昧の(笑)

太ももとお尻!
これ!どうにかなりませんかねぇ~~~sweat02
年々、確実に下がってきますよdown
しかもね!
私、超、足が短いのよ~~~~(爆)
ヒール等でごまかしてるけど(笑)
だから余計、太く見えるんだよねcoldsweats01

美脚ポーズ、頑張らなきゃしょうがないよねぇ~
でも・・・・若干めんどくさくなってきた(笑)

cute7父さん
ありがとうございます^^
補正下着かぁ~。
パパ!早急に購入して送って!!  smilesmile

原監督って永遠の若大将って感じで
爽やかよねぇ~~shine
原さんは結構好みのタイプheart04

ナナちゃん!
お誕生日おめでとうpresentbirthdaypresentbirthday
ごめん、ごめん。おばちゃんもすっかり忘れてたcoldsweats01
でも!飼い主が忘れちゃ、ダメよねぇ~~~~!
ナナちゃん!パパ、噛んじゃえsmilesmile

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
今、あぐらかいてるから、
40過ぎてくるとえらい事になるかもしれないですねぇ~
よく友人に言われます。
『規則正しい生活しないとその内戻らなくなってくるわよ!
今はそれで済んでるかもしれないけどっ!』ってcoldsweats01

分かってはいるのですが、怠惰な生活から
なかなか抜けられませんcoldsweats01

うちのワンコロ、暑さにやたら弱いので、
また暑さ対策に悩まされそうですね。
今が一番いい季節ですネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39773297

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになれる本♪:

« セルフカラー de 鉄腕アトム♪ | トップページ | 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ »