フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 12年ぶりの再会 | トップページ | 続 はならんまん2011~初めての~ »

はならんまん2011~うつぼ公園~

爽やかなお天気が続きますネsun





土曜日、普段通り家でワインを飲んでただけなのに、
どうも具合が悪かったのか、

翌日日曜日、二日酔いが酷く、嘔吐が止まらなくて・・・・
洗面器とお友達にsweat02
情けない休日。。。


ソルマックを服用し、正午までに何とか吐き気を止めた!
気合よ!気合!(笑)


このままダラダラ過ごすと
体調は変調にC調気分!(意味逆か^^;)


身体に鞭を打って、出掛けて参りましたrvcardash





春バラが咲き乱れる、良い季節だが、
遠方に出向くほどの体力はもはや無かったので・・・・


近場・・・・


T142


うつぼ公園へ。





そもそも、うつぼ公園は、狭い公園なのよ。

バラを観て、Jの散歩をさせたら、

チャッチャと帰ろうと思ってたのbleah




しかし!行ってみますと・・・


T143


こんなイベントがやっておりまして、

結局、3,4時間、滞在しちゃいましたcoldsweats01





今日はちょっと時間も無いので、

2部構成で!


まずはバラからcute


T144


今年は名称まで書くのはやめておくわ。
メンドクサイ(笑)


左上のオレンジの薔薇が、『プリンセス・ミチコ』
美智子さまに献呈された薔薇。




はい!


T145


パチリcamera





T146


うちのワンコロ、
綺麗なお姉さんを見ると、すぐ甘えるんだよね!


『うちの犬、面食いなものでwink


このフレーズを使う場面がしょっちゅうなの(笑)






T147


このイベントは今日までですが、

5月末ぐらいまでは
バラも綺麗に咲いているかと思います。


うつぼ公園や、中之島、長居、天王寺、鶴見緑地、
春のローズフェスタ大阪2011
なんてのも開催されております。


どうぞ訪れてみて下さいwink





明日に続く・・・




愛犬ブログランキング
←花の咲く時期は良いですなぁ~

←華やかなクリックをお願いしますcute

« 12年ぶりの再会 | トップページ | 続 はならんまん2011~初めての~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
見事な薔薇(*^。^*)
薔薇のトンネルなんて
お姫様みたいじゃないですか❤
J君も 綺麗なお姉さんにかわいい~してもらって
ご機嫌ですね~(*^^)v
りく兄のテニスの試合で行っただけで
こんなに綺麗な公園とは知りませんでした!素敵!
黄色の薔薇をバックにみんなで写ってるお写真の
J君の笑顔が キラキラです☆

昨日はトリミングにお袋と叔母を連れて行き、回転寿司に行ったことないので、カットの最中に食べてきたよrestaurant

帰宅後、ずっと動かなかったスクーターを治さなきゃと思い、JAFにTELnote無料だからお得でしょgood
修理の間、ケアセンターの人達が何人かうちの前を通過、そのうちMちゃんとケンちゃんも来て、これから飲み会とのことbar
おいでよ〜happy01と言われたけど、家のことも色々とやらなきゃいかんので、差し入れだけしたけど、人数が多いので結構な出費sweat01

結局、トリミングと修理で1日が終わってしまい今日、ケアセンターの後に買い物に行ってきたけど、節電の為にエスカレーター止めていて、歩かなければならないんだけど、普段動くのを前提に乗り込むから、思わずつんのめり間抜けな格好になって恥ずかしかったよdash

釣りは来週行ってくるぞfishバスは6月が一番釣れるのでもう少し我慢catfaceサバとイワシが接岸してきたので、それを狙うよwinkイワシは普通に釣れるんだけど、サバが追いかけ回すと砂浜に打ち上げられるから、そんな時はバケツを持ってダッシュだよrun
先日、誕生プレゼントにMちゃんから焼酎をもらったから、なんとか釣って飲みたいねbottle

ちなみに、Mちゃんはカズハの誕生日しか知らないって言ってたよbirthday良い友を持ったね〜lovely

バラのアーチ?を見て「ベルサイユの薔薇」を思い出してしまった~
懐かしい~(笑)
って・・・
kazuhaさん、嘔吐までしてたなら
後ひいて体調壊してないですか?
気候も変動激しいし、無理なさらないようにねconfident

バラの名前・・・メンドクサイ・・って一言が気に入った!happy02いさぎよい!!good

面食いJくんに出会ったら・・・
相手にしてもらえたら○マル○ってことね~note
・・・・
素通りされたらどうしよ~(笑)

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
りくママさんはお兄さんがいらっしゃるんですねconfident
お兄さんもテニスをtennis 素晴らしいshine
うつぼ公園のセンターコートは国際試合も行われるほどですものねsign01

テニスコートがある公園西側からなにわ筋を渡って東側に
噴水や花畑、緑が広がる公園が広がります。
植わっている花が薔薇がとても多いので、5月、10月はとてもキレイですheart04

ワンコの散歩が多いせいか、
うつぼ公園の近辺にはドッグカフェ、ないし、
ワンコと一緒に入れるカフェも多くございますconfident

是非お越しくださいましdogdog

cute7父さん
ありがとうございます^^
お母さん、叔母様、初体験の回転寿司は楽しかったかしら?
kazuhaは寿司は回るものだと思ってたわhappy02 な~んて(笑)

そっかぁ・・・
節電でエスカレーター止まるんだね。。。
前につんのめっちゃうね。。。
それにしても原発・・・・一向に事態は進展しないよね。。。
見解が甘すぎない?東電!

サバをバケツで(笑)
何だか楽しそうだねsmile

お!パパ誕生日だったの?
おめでとうございま~~~すpresentbirthdaypresentbirthday
何歳になったのかしら?

私もMちゃんとケンちゃんの誕生日しか覚えられないわ(笑)
後亡くなったもう一人の親友とねconfident

Mちゃんが居るから、私は好きなことが出来るのです♪
遠くに住んでることが寂しいと当初は思ったこともあったけど、
不思議なもので離れていても安心感confident
彼女は私にとって唯一無二なのですwink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
大丈夫みたーい!rieちゃん、ありがとうheart04
日曜日からしっかり禁酒をしてますわよsign01
また飲み会があるからそれに備えてsmile

Jが近寄っていく人って、
きれいな人多いんだよね!
そして何故か、皆、髪が長い!
私、短いんだけど(爆)

あ!でも、犬を飼ってらっしゃる飼い主さんは別なのよねconfident
Jは間違いなくrieちゃんに甘え倒すわnote
ちょっと飼い主に似て天の邪鬼だけど
その時はかまってやって下さいネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40022907

この記事へのトラックバック一覧です: はならんまん2011~うつぼ公園~:

« 12年ぶりの再会 | トップページ | 続 はならんまん2011~初めての~ »