フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« はならんまん2011~うつぼ公園~ | トップページ | 腑に落ちない迷子札 »

続 はならんまん2011~初めての~

昨日は夕方の散歩の時、
雷雨にお見舞いされ、Jと走って帰ったkazuhaです。

こんにちはhappy01


我が家付近は大した雨ではなかったが、
冷たい風が吹いてくるので、

『きっとどこか遠くで大雨が降ってるんだろうなぁ・・・・』

なんて、思っていたら、


帰宅した旦那が、開口一番

『土砂降りの雨と雷に見舞われたんだけど!
今日雨が振ると言ってたっけ?』

と、仰るので
笑ってしまったhappy02


アンタの現場だったのね!
冷たい風をもたらしていたのは!
ご苦労さんでございますbleah








さて、はならんまん2011。

ちょろっとの散歩のつもりが、


T148


うつぼ公園の東西に広がる歩道に・・・


T149


様々なブースが出てたの!

そりゃ、帰れない(笑)


T150


美味しそうな匂いを漂わせるジャンクフードの数々に
トルコ料理までよ!

ビールにワインに日本酒も!

前日飲んでしまい、二日酔いに見舞われた自分を
激しく叱咤したわweep


ケバブにワイン・・・・・あぁーーーー残念weep

とても喉を通りそうになかったsweat02


毎年開催されていたのかしら・・・
このイベント。。


来年もあるなら是非ともリベンジしようsmile






ワンコの散歩のメッカ?うつぼ公園。

その為か、ペット関連のブースも多くてねdog


Jくんには、


T151


『購入前に試食してみませんか?』
と、仰っていただき、


T152


美味しそうに食べたので、

手作り無添加、マフィンと蒸しパンを購入♪


 (帰宅後、夜のオヤツの時、1つ余ったパイナップルマフィンを食べさせた所
 24時間後に嘔吐sweat01
 パイナップルを消化出来ず、
 そのままの形でゴロゴロ出てきましたdespair
 ホント食に繊細な犬だわ・・・・困っちゃうcoldsweats01
 しかもね24時間の間に普通に食餌も取り、普段のオヤツも食べてるの。
 それはきちんと消化してるもんだから、kazuhaもビックリ。
 Jはパイナップル、ダメみたい。。。。
 つくづく余計な物は与えられない犬だと感じます。。。。)





それとねぇ~!


T153


Jさん、初めてのハーネス!

奥さん驚き!

これ、200円happy02


だから買ったんだけどネbleah


T154


本人も特に違和感なく装着されてました。

でも!既に使ってませんcoldsweats01

付けるの面倒で(笑)


また、似たようなデニムのリードを安価で見つけたら、
使うことにするわsmile


今年のカラー&リードは今製作して貰ってる所なのconfident





T155


なんてのもございまして、


T156


バラ園だけにローズヒップティーを頂きましたnote

ビタミンC、ビタミンC♪♪
身体の中からキレイになるかしらぁ~ラララ~notes

って、その前に大酒泥酔止めろよって話だねcoldsweats01


T157


Jくんもイチゴ蒸しパンにありつきご満悦heart04




こんな事をしていたら、
あっという間に時間も過ぎてしまい、

もう夕方。


T158


思わぬイベントに遭遇し、
思いがけず、楽しい1日となりましたhappy01









dogdogおまけdogdog


T159


とあるブースの看板犬を勤めるバゼンジー。


初めて目にしたのnotenote
バセンジー♪


T160

T161


とてもおとなしい、イイ子ちゃんでしたconfident

スタッフさんといっぱいお話させて頂きましたwink




愛犬ブログランキング
←思いもよらぬイベントに

←ラッキークリックをお願いしますwink

« はならんまん2011~うつぼ公園~ | トップページ | 腑に落ちない迷子札 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40035742

この記事へのトラックバック一覧です: 続 はならんまん2011~初めての~:

« はならんまん2011~うつぼ公園~ | トップページ | 腑に落ちない迷子札 »