フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リッツ薬用ホワイトジェノール | トップページ | 再会の緑地♪ »

キャナリーロウ de ランチ♪

GW初日のお話。
ちょっとタイムラグあるね^^;
なかなか更新できなくてcoldsweats01






お休みの旦那に、

『私、超、金欠だから、ランチおごって!』

と、言ってみる。


速攻で『いいよhappy01と返事が返ってくる!




これにはからくりがあってねぇ~。

少し前に勃発した夫婦喧嘩bomb

喧嘩両成敗と言いますが、
今回に限っては、私に非は無い!と自負があった。


弱みに付け込むなんて、最低ね!
でもね、これでいいのwink

何かで折り合いをつけないと
夫婦なんて長年やって行けないsmilesmile

シャネルやエルメスをねだる訳じゃないのよ!
ランチとワインで済むんだから、安上がりな女よねbleah







何せ喧嘩中につき、
GW、何処かへ行こう!なんて
これっぽちも考えてなかったの。


よって、以前夜にお邪魔した事がある、
キャナリーロウさんへ。


T088


大賑わいでしたよ。


お味はともかく・・・・


T089


Jを気兼ねなく連れて行けるから
有難いお店wink


それに加え・・・・


T090


真昼間からダラダラ呑めるwine  smilesmilesmile


T091


つまみもいくらでもあるわけですから、
ダラダラ食いには打ってつけsmile





T092


Jくんにもパンをおすそ分けwink


テラスでの食事が快適な季節ですネsun


T093




お昼のピークが過ぎ、少しお店が落ち着くと、

犬好きのスタッフさんが遊びに来てくれます。


T094


スタッフのお姉さんを捕まえて、
kazuhaはまたガンガン喋るsmile





1時間が過ぎ・・・・2時間が過ぎ・・・・

2時間半が過ぎた頃・・・・・


下戸の旦那と、
退屈なワンコロが痺れを切らし・・・・


T095


とクレームがcoldsweats01




3時間もダラダラ飲んでたみたいですcoldsweats01

すみませんcoldsweats01






T096


たくさんお話してくださった、
パティシエのお姉さんがお見送りしてくださいましたconfident


MAXっているじゃない!4人グループの歌手。
その誰かに似てましたよ・・・・
名前まで分からないけど(笑)
その中の誰かに似ていたわ!


とても綺麗なパティシエさんでしたヨheart04


私、この人大好きheart04
波長が合う人が居ると(男女問わず)通うタイプですsmile




Jと旦那は多少苦痛だっただろうが、
3時間、フルに楽しんだkazuhaでございますbleah


Jくん、随分待たせたね^^;


それでは、走りに行こうか!foot




愛犬ブログランキング
←ランチ、ブランチ、シエスタ最高good

←長すぎるねん!とクレーム交じりのクリックをお願いしますcoldsweats01

« リッツ薬用ホワイトジェノール | トップページ | 再会の緑地♪ »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
仲良くランチ よかったですね❤
J君も一緒に楽しめるお店 いいなぁ~ 
ぜひチェックしてみます!
J君は都会のわんこですね(*^^)v
オシャレなお店でランチだもん!
りくは 山やら川やら海やら
野性児の道 まっしぐらです(笑)

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
ファミレスに毛が生えた程度なのでお味は・・・・
言葉を濁しておきますねbleah

りくちゃん、毎日楽しそうですねnotenote
我が家もJのお陰で山に登ってみたり、海に入ってみたり
夜型人間kazuhaがすっかり早起きが出来るようになりました(笑)
最近はもっぱら公園めぐりですが・・・。

犬が居るととにかく何処か出かけようと思うので、
有難いですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39833361

この記事へのトラックバック一覧です: キャナリーロウ de ランチ♪:

« リッツ薬用ホワイトジェノール | トップページ | 再会の緑地♪ »