フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっぱり日本酒は止めよう! | トップページ | やる事ないからワックス掛け! »

ビニャ マイポ

5月にして関西も梅雨入りですか?
なんとまぁ~wobbly

あら!今ニュースで出てたわ。
関東、東海も今日、梅雨入りの発表。

昨年より17日も早いんだって!


早く始まって早く終わるなら、まだ少し許せそうだけど、
梅雨明けも遅かったら・・・・
怒り心頭?


それにしても、長雨がやってくるかと思うと、
少々ウンザリdespair

ワンコの散歩、苦労するだろうなぁ~sweat02







さてさて!
またまた


モラタメさんから頂きました♪♪


T185


冷蔵庫から今、出しました!感、バリバリbleah


昨日『日本酒は止めよう!』だなんてアルコールに関する反省の弁を述べ
舌の根の乾かぬうちに・・・・


またアルコールかよっ!


と、ツッコミを入れる、
貴方の声が聞こえそう(笑)


大丈夫!これ、ワインだからsmile
日本酒じゃないからbleah






それにしてもヘンな名前よね(笑)


ビニャ・・・ワイン畑
マイポ・・・チリの土地の名前

スペイン語だそうですhappy01


と言うわけで、今回はチリワインwinewine


こんなお試しは年中無休で受け付けますよ~~~~(笑)





それでは何はともあれ、
飲んでみないとネwink


ある日の夕食。


T186





テーブルワインとしては十二分にgoodgood

赤はフルボディが私は好きだけど、
ミディアムでも全然OK♪
飲みやすいし、何にでも合うと思いますhappy01


白の方は辛口!
う~ん♪ 私の好きなタイプnote
少し酸味が強い感じもしたけど、
爽やかで美味しかったわgood





ついでに、ししゃもの南蛮漬け。
揚げなくて済むから、ヘルシーだし、簡単だし、安いしsmile
これからの季節、美味しいわよ~~~delicious





このチリワインもサントリー♪

やっぱりわたくし、
サントリーには何だか縁があるわ~note


ごちそうさまぁ~delicious






T187


ん~。

サントリーでワンコの物は
販売されてないような気がするぅ・・・・・bleah




愛犬ブログランキング
←この名前、一度聞いたら忘れない(笑)

←ポニョ的な響きを醸しだしながらクリックをお願いしますsmile


« やっぱり日本酒は止めよう! | トップページ | やる事ないからワックス掛け! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

毎回毎回羨ましいものが来るねshine
ワイン、一時期こってて、ドイツのワインをそこの会社の人に
来てもらって試飲して良く買っていました。
最近は飲まなくなったので結構な本数の在庫を抱えていますcoldsweats01

飲まないといけないわっと、思い出しましたsweat01
サントリーで、Jくんの物というと・・・・。
サプリしか思いつかないなhappy02

ありゃまwobblyネタ被ってましたかsweat01こりゃまた失礼致しましたdash
普段、たいした生活してないから話題が少ないのよねweep

てなわけで、最近ストレッチ始めましたflair
筋トレはずっとやってたんだけど、昔から異常な位体が堅くて、このまま歳を重ねて行くと必ずやばいことになると思い、ちゃんと本まで買ってしまったよbook
今現在、前屈やっても指先が地面まで20センチ近くもあるぞhappy02凄いだろっbomb

けど、あれって実は俺みたいに腕が短い人間には不利なんだよねcoldsweats02だって、腕が長けりゃ少し屈めば着いちゃうじゃんpout

まあ、他の人のことはイイとして、自分の為に頑張らなくてはpunch

目標、オヤジのY字バランスlovely出来るようになったら写メ送ってあげるよnote

cuteカメさん
ありがとうございます^^
なんですって?
ワインの在庫?
飲まないなら、すぐいただきに伺いますよ?
(な~~~~んて wink

お!サントリーにも犬の物はあったんですねぇ~!
なるほど!サプリ!
Jくん、お前もいつか、サントリーに世話になる日が
来るかもしれないぜよsmile

cute7父さん
ありがとうございます^^
うんうん!すっごいわかる!
私は本までは買ってないけど、
このままガチガチの身体のまま年取るのはヤバいなぁ~と思いながら
時折、柔軟したりするんだけど、
もともと腰が悪いので、
無理をすると足に痺れが出たり・・・sweat02
結局ガチガチのままsweat02
足を真っ直ぐ伸ばして座るだけで厳しいという、
ガチガチマンですsweat01

うふ(笑)
オヤジのY字バランス♪
メッチャ楽しみにしてるわぁ~~heart04

白のランニングシャツに2本ラインの入ったジャージのズボン(仲本工事風♪)で
Y字バランスよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40139592

この記事へのトラックバック一覧です: ビニャ マイポ:

« やっぱり日本酒は止めよう! | トップページ | やる事ないからワックス掛け! »