フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« プロモーション420 | トップページ | Ring カラー&リード~派手に行こうじゃないの!~ »

暑そうだったから・・・・

今日は一日中、雨の予報rain

しかも週間天気予報を見てみますと
雨マークばっかり!!


まだ梅雨じゃないよね?


既に梅雨入りしている沖縄、奄美地方。
平年と比べて1週間ほど早かったらしい。


関西や関東は平年並み6月1週目辺り?


でも!それにしても!
何度も言うが、春が短かったね。


GWが開けて、一週間経ってからよ!
毛布洗ったの!


言ってる間に梅雨入りでしょう!
梅雨が明けたら真夏ですもんね!


ワンコとの生活なんて、
春・秋が一番楽しいのに。


ホント損した気分dash








先週と打って変わって、
今日はまた肌寒い1日となりそうだが、


とにかく先週は暑かったじゃないsweat01

そして昨日も雨rain


雨の日の正しい過ごし方は・・・・・





T168


Jのシャンプー&カットsmilesmile


T169


カットされながら、寝やがるからね(笑)
随分堂に入ったものだわsmile





はい、出来上がり~~~♪


T170


こうやって写真で撮るとよく分かるなぁ。。。

左目の横の毛が少し多いな。
後で修正しようcoldsweats01

ついでに頭の形もちょっとおかしいな(笑)


まいいか。
不器用kazuha作だもんなbleah





T171


『ここ!禿げてるよ!』

って私が言っても、絶対認めない旦那。


人に言われると腹が立つんだろうね(笑)
特に私に指摘されると!


いいんだけど。
どうせ伸びるからsmile





暑かろう!と思って、
おもっきりサマーカットにしたんだけど・・・・


今日の肌寒さは気の毒で、気の毒で・・・・


T172


タオル掛けてやりましたbleah


風邪引きませんようにwink




愛犬ブログランキング
←Jはスッキリしたのに、天気はスッキリしませんな!

←気分ぐらいは晴れマークになりますようクリックをお願いしますsun

« プロモーション420 | トップページ | Ring カラー&リード~派手に行こうじゃないの!~ »

」カテゴリの記事

コメント

春は何処へいったのじゃぁぁぁ!?gawkdash
と叫びたくなりますねぇ~・・・・
もう梅雨じゃない!?この天気~coldsweats01

スッキリしない天気だけど、Jさん!!えらくスッキリしましたねぇ~note
って・・気温低くなっちゃったから、確かに寒そう(笑)
夫婦でカットもできちゃうって便利ですよね~up

バブが、アルルを出産後に子宮も取っちゃったんだけど
それ以来、ホルモンバランスが変わったから毛質も変わってモジャ毛でねぇpig
ダックスだけど、サマーカットにしちゃおうか考え中なんですわdog
ん~~、一人でするのは面倒くさいなぁ~(笑)

kazuhaさんこんにちは♪
週末が雨が多くてワンコと外に遊びにいけなくて
うずうずしてます。
今の季節がワンコと一緒に楽しめる時期なのに
いやですよね(ノд・。)

J君!めっちゃかわいくすっきりしましたねheart02
J君の頭 ふんわりアフロちゃんってどうやってるんですか??
すごい上手ですup

私がちょーー不器用なので、プロにまかせてるのですが、
1ヶ月に一回はお金が無理なので2ヶ月に1回にしてる
のですが、目の上 伸びてくるしちょこちょこ切ってますが
へたっぴで(笑)

heartわおっ
いいね~。
相変わらず上手♪♪
カットされながら寝るってすごっ・・
家のワンコはブラッシング中に寝る事はあるけど・・

今日、さむさむだよねweep

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
今日、明日が貴重な晴れ間よ!sun
ワンコの散歩にお洗濯!
今の内に目一杯、やっておかないとイケないですネ^^;

夫婦揃ってないと出来ないのです(笑)
私はバリカンが苦手だし、旦那はマズルや顔周り、
一番嫌がる手足は苦手だし!
分担制なのです^^;
旦那が全部やってくれるなら、全てお任せしたいkazuhaですsmile

ホルモンバランスが変わると毛質や毛量も変わるんですね!
いやぁ~驚いた!!
そっかぁ!人間もそうですよネ!
頭の毛は女性ホルモンだったり、体毛は男性ホルモンだったりしますもんね!
勉強になりますflair

バブちゃんのサマーカット、見たいなぁ~~~~♪♪
ベジ君に手伝ってもらおうnotenote

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
次の週末も雨ですよねぇ~~~rain
困りますねぇ~down
雨は降るわ、何処にも行けないわだと、
我が家、絶対週末喧嘩が勃発しそうsad

ん~。
どうやってアフロっぽくなったんだろう?(笑)
多分偶然の産物だと思います(笑)
プロにお任せできるなら、その方がいいですよnotenote
色んなスタイルが試せるから羨ましいですconfident
うちなんていっつも同じスタイルだもんなぁ^^;

目の周りはすぐ鬱陶しくなりますねぇ~!
私もしょっちゅうチョキチョキしてますhairsalon

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
わぉ!ブラッシング中にネンネしますか!
いいなぁ~~~~~good
うちなんて未だにいちいち嫌がりますよsweat02
もう4歳なのに!
ホントめんどくさいワンコですbleah

今朝、激さむでしたね~~snow
あまりに寒いんでフリース着て、出掛けましたcoldsweats01
5月にフリースはさすがにかっこ悪かったです^^;
でも、背に腹は変えられぬ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40097781

この記事へのトラックバック一覧です: 暑そうだったから・・・・:

« プロモーション420 | トップページ | Ring カラー&リード~派手に行こうじゃないの!~ »