フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ | トップページ | キャナリーロウ de ランチ♪ »

リッツ薬用ホワイトジェノール

ブロコミさんからです♪

美白を目指した薬用美白美容液
「リッツ 薬用ホワイトジェノール」を試してみました♪


T085


贅沢美白?

最近、なんだか、魅惑的な言葉が並ぶわねぇ~(笑)


T086


プッシュ式なので使いやすいわよ~~♪




美容液 美白



一滴でビタミンC340倍のパワー!
24時間持続の美白ケア!


だって!!


そんな言葉を並べられたら、
必要以上に期待しちゃうじゃな~~いhappy02

まだ使用して5日程度なので、
効果までは分からないです。


ただ!


超乾燥肌のkazuhaなのですが、
朝起きるといつもよりしっとりしていたのでビックリした。


美白系の美容液って
保湿は期待できない事が多かったりするので。


伸びも良いし、
無香料、無着色で低刺激。

ほのかなバラな香りだけなので、
使い心地はgoodですnote







シミよ!取れてくれっ!
と、そこまでは言いませんが、


せめてくすみが取れて
お肌が明るくなると良いのになぁ~と


期待しながら毎日塗り塗りwink

ついでに気になるシミにもピンポイントで塗り塗り(笑)


必要以上にメッチャ期待してるやんhappy02





T087


ホワイトのプードルにでもなるおつもり?bleah






モニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←お肌が白くなりますように!

←ついでにシワもsmile 欲張りなクリックをお願いしま~すbleah

« 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ | トップページ | キャナリーロウ de ランチ♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
美白かぁ・・
そろそろ紫外線注意の季節ですね!
テニスをしてるんですが
ついつい首もととか手の甲とか
日焼け止めを塗り忘れちゃうんですよね((+_+))
顔はぶあつ~く塗り塗りしてますが(笑)
J君 今のままで十分かわいいですよ~❤

\(;゚∇゚)/そうそう
紫外線対策!今年は私気合い入れて対策してるわup
絶対車に乗る時(助手席&運転)はバッチリ手袋!!
お散歩の時も私は手袋!!
でもだ~れもしてない。
気づいたら黒い・・・っていやじゃーん(´;ω;`)ウウ・・・
美白に限る♪あとしわ・・・何とかしたいわweep

kauzhaさぁ~ん♪
GWは、近場でウロウロでも
ちゃんと美味しいもの食べて飲んでるのですね~happy02good
私・・・ほぼバイトでしたぁ~coldsweats01dash


ビタミンC340倍!?
何々~それ!!
喰いつきますよ~喰いつきますよ~eyeup
私のこの砂漠化したお肌もまだ間に合うかしら~(笑)
最近、砂漠化が急速に広がるこの荒れた大地(顔)smile
皮膚科の薬もなかなか効きません~crying

あぁ・・・今日もやたらと眠い(笑)

ホワイトプードルなJさんも見てみたぁいhappy02

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
わぁ~~テニスを!tennis
すごいすごい!カッコいいなぁ~shineshine
私もいつか定期的にスポーツをする女になりたいなぁ~。
とても憧れますlovely

5月の紫外線は洒落になりませんねsweat01
昨日おもっきり日焼けしちゃって
さすがに後悔してますsweat02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみさんはスゴイなぁ~confident
その手入れの差がきっと10年後20年後、如実に出てくるんだろうなぁと
ドキドキしますcoldsweats01

私さ、基本的に無頓着人間じゃない。
Jがうちにやって来るまで引きこもり生活だったので
お肌も真っ白だったんだけど、
Jが来てから毎年友人に『kazuhaちゃん!エライ焼けたねぇ~!』と
言われる様になりましたcoldsweats01
腕とか真っ黒^^;

しかもね!
昨日さ、背中が結構開いた服を着て出掛けたの。
インナーの背中部分がクロスしてるんだけど、
『×』の形で日焼けの痕がshock

ヤバイ!ヤバすぎる!
無頓着人間もいい加減、きちんとケアしないといけないですネ^^;
もう40歳!新陳代謝も悪い!きっとこの日焼け、取れなさそうsweat02

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
お仕事お疲れ様ですconfident
GW、やっぱり書き入れ時?お店も忙しいかな?

↓の記事はね、
もう3週間ぐらい前の話でねぇ~coldsweats01
GWのお話がなかなか更新できなくてcoldsweats01
ネタだけはたまりまくってます。

美白とかさ!食いつくよねぇ~~~(笑)
私の枯れた荒野にもオアシスが欲しいわぁ~smile

そっかぁ~お薬塗り塗りなんですね。
これから湿度が高くなってくる季節。
ムシムシするのも辛いけど、
お肌には優しい時期かしら?rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39832148

この記事へのトラックバック一覧です: リッツ薬用ホワイトジェノール:

« 東北の酒を飲もう!~中華三昧♪~ | トップページ | キャナリーロウ de ランチ♪ »