フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 我が家のついでに『我が家』 | トップページ | ドッグショー~大阪南堺北全犬種クラブ展~ »

旧に復した馴染みの店

もう15時を過ぎていただろうか?

やっと実家に到着。


T115


ホントスゴイわ!うちの旦那。
何処でも寝れるもんね!

毎度の事なので、今更驚くことでも無いけど
嫁の実家に来て、速攻で爆睡dash






そもそもね!
私この日、5時から起きてたの!

早く実家に行ってゆっくりしようと思ってたんだけど、
『ちょっと事務所行ってくるっ!』って言い出すんだよね。


結局出発したのは11時。


なんせイラチなもんで、事が順調よく運ばないと
イラッとくるんだけど、グッと堪えましたよ。

旦那には旦那の用事がある。。。。と。


出端を挫かれた感は否めないが。

漸く、到着ねwink


T116


夕方、田舎道の散歩。

慣れない実家での一人のお留守番も
目一杯疲れていれば、Jも寝てくれるんじゃなかろうか?


そんな願いを込めて・・・・とにかく歩き回るdash









T117


こちらのお店、昔から我が家が贔屓にしているお店だったのですが、

数年前、食中毒を出しちゃってね。。。

それから来店する事はなくなった。


その後恐らく店側の営業方針も改善したのでしょう。
客足も戻ってきたと噂で聞いたので、


再び行ってみることにしたのですhappy01


T120


昔と変わらず、美味しゅうございましてdelicious
旧に復した様子は我々にも安心感をもたらせてくれましたconfident


馴染みの店が残念な結果になるのは
寂しい物ですもんね。

両親との思い出もいっぱい詰まっているしconfident






もちろんアマゴの塩焼きなんて最高なんだけど、
こごみの天ぷら、メッチャ美味しかったなぁ~delicious

この時期、山菜が旨いですなdelicious


(ん~こごみ。。。。
出荷制限のニュースが出てたね。。。)


T119


酒飲み親子も大満足delicious





連日連夜の飲みすぎで
もう、kazuhaもボロボロcoldsweats01


T121


写真もブレブレcoldsweats01


Jがどんな状態だったのかも記憶になし^^;

ジィジもさっさと2階に上がって寝ちゃうし(笑)
(父もまったく記憶が無かったらしいcoldsweats01






とにかく夜遅く、大阪に戻った事は間違いないが、
ほぼ記憶喪失sweat01


GW3日目なんて何をしてたかもうこれも記憶に無い。


ただ、私が二日酔いで死んでる内に、
Jがシャンプーのいい香りで私の周りをウロウロしていた事だけは
鼻が記憶しておりますbleah





さて、この辺りでGW前半戦終了!

ハーフタイムに続きまして、後半戦へsmile


何だか今週は雨の予報ばかりrain
散歩に苦労しそうだなぁ。。。




愛犬ブログランキング
←なかなか前に進まないお話に

←レッドカードを振りかざしながらクリックをお願いしますbleah

« 我が家のついでに『我が家』 | トップページ | ドッグショー~大阪南堺北全犬種クラブ展~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん~飲みに飲んだGWの様子がわかりました~wink
笑顔の似合う明るいママさんとパパさんと
仲良く・・・真ん中で再びワイングラス握ってるし~happy02
ワインがホント好きなのですね~♪♪

朝5時から起きて待ってたら、そりゃ~イラッっときますわよねcoldsweats01
私なら先ず・・・5時には起きれてな~い(笑)

Jさんは歩きつかれてよく寝たかな?note

あ!天気悪いわ~sweat01
蒸し暑い雨!!!散歩にゃ全くいけない~weep

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
たまたま5時に起きちゃったら、酒が抜けて無くてねぇ~^^;
このまま寝ちゃうときっとこの日もどこにも行けない!と思い、
無理矢理起きてアルコールを抜きました(笑)

Jはやっぱり、慣れない家でのお留守番は辛かったようで
きっと暴れてたのでしょう。
給水器の水でビショビショだったらしいですcoldsweats01
ゴメンね、Jくんcoldsweats01

ホント酷い雨ですネ!
洗濯物がおうちにいっぱいぶら下がってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39923682

この記事へのトラックバック一覧です: 旧に復した馴染みの店:

« 我が家のついでに『我が家』 | トップページ | ドッグショー~大阪南堺北全犬種クラブ展~ »