フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »

再会の緑地♪

キャナリーロウを後にしまして、
向かいますは、毎度の緑地♪


T097


綺麗でしょう?


全部・・・・


T098


花びらなの!

ちょっともったいない気もするんだけどcoldsweats01






GWだからかしら?

花博の時のマスコットが歩いてるのよ。


酔っ払いkazuhaはマスコットが何だか妙に可愛く見えて、
Jを連れてしつこく追い掛け回していたら、

マスコットを連れて歩いているお兄さんに

『写真撮りましょうか?』

と、言われまして・・・(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、
せっかくだ!


T099


Jと一緒に撮ってもらいました(笑)

おばちゃん、近所ではしゃいでますbleah






T100


夕方の緑地はワンちゃんでいっぱいです。


T101


3時間の長いランチを延々待ち続けた
Jもとても楽しそうhappy01






芝生の上を30分ほどウロウロしていると
旦那が指をさし、おもむろに呟いた。


『あのワンちゃん!あんじゅ君ちゃう?』





遠目だったので私にはよく分からなかったが、

旦那は一度会った人は絶対忘れないタイプの人間。
そして、いつも私より素早く見付ける。


これは間違いないな!と確信し、
お声を掛けさせて頂きましたconfident


T102


あんじゅ君とは・・・・ここをどうぞ♪




2年振りの再会note
それも5月だったんだなぁ。

5月は楽しい月だnote


では、あんじゅ君特集notes


T103


1歳だったあんじゅ君ももう3歳。

逞しい元気な男の子に成長しておりましたconfident


そして、優しく柔和な笑顔がステキな、パパとママconfident

あんじゅは、幸せなワンコだネheart04


陽が落ちそうな時間。
暗くなってきちゃって、
うちのポンコツカメラはおもっきりボケちゃって^^;

うまく写真が撮れなかった事が残念でならない。


でも、パパとママとたくさんお話が出来て
とても楽しかったぁ~shine
ありがとうございますconfident


酔っ払い相手で少々申し訳なかったがcoldsweats01


T104


この日の行き先は
緑地を選択して本当にラッキーでしたscissors






・・・・・・やばい!

喉と頭が痛い!
ついでに熱っぽいshock


12年ぶりに友人と会う予定なのにsweat02


ベンザブロック飲んでみたんだけど・・・・

頼む!効いてくれ!




愛犬ブログランキング
←相変わらずピヨピヨと閑古鳥が鳴いてますが

←Jを見かけましたら是非お声を掛けて下さいまし!kazuhaが狂喜乱舞しますsmile

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
花弁の花壇 初めて見ました~ 素敵~❤
緑地 よく遊びに行ってるので
りくもJ君にお会いできるかも(*^^)v
お友達と遊んでるJ君 とっても嬉しそうで
ニコニコ笑顔ですね~
kazuhaさん!風邪は大丈夫でしたか?
実は私も 琵琶湖の寒さで風邪気味です(笑)
美味しいものを食べて 美味しいお酒を飲んで
風邪をぶっ飛ばしましょうね!

(*^-^)おーっ素晴らしいお花に素晴らしい再会だったね♪
てか、一回会っただけで覚えちゃう旦那さんって・・・すごっhappy01

ベンザブロック効いたかな?

こんにちは!
先日は久々にお会いできてうれしかったですhappy01
前回お会いしてから2年もたつんですね
あんじゅもあれからいろいろあって、
すっかりチンピラ犬になっちゃって。
J君みたいにうまくご挨拶できなくてごめんなさい。

あの日私の方がすっごく興奮していて、
なんか失礼な事言わなかったかちょっと心配しております。
家に帰ってからも興奮さめやらずで飲みすぎてしまいました。

J君はとっても穏やかでフレンドリーでちょっと甘えん坊で
ホント可愛かったなぁheart01

またお会いできるのを楽しみにしています♪

すごーーい!!
全部花びら!?
作った人すごいねぇ~up綺麗~happy02

広い世の中で、ばったりとあんじゅ君と出会えたのも奇跡的ですよね~note
そんな出会いって、余計に嬉しいよねconfidentheart01
酔っ払いkazuhaさんのテンションは、絶好調だったでしょうね~smilegood
でもでもsweat01大丈夫かしら!?
今頃寝込んでないかしら~wobbly

Jくんとkazuhaさんを見つけようものなら
そりゃ~私は駆け寄りますよ~happy02

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
『花弁』そっかぁ!花びらの事、花弁って言うんですねnote
今更ですが、40にして勉強になりましたconfident

是非是非!Jを見かけましたらお声をかけてくださいnote
うちの犬ね、いーっつも同じカラーとリードだから
きっと分かりやすいと思うんですよネ(笑)

りくママさんもお風邪は大丈夫ですか?
琵琶湖バレーの気温差は凄かったですよネ。
雪積もってましたものsnow

やたら眠くって。。。
気合で頑張りますgood

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!これは旦那の特技だと思いますねぇ~。
よくね、『あの飼い主さんとワンちゃん、○○のドッグランでも会ったよね~!』
とか言うのです。
私はちーっとも覚えてない事がほとんどなのですがcoldsweats01

ベンザブロック!
頭と喉が痛いって言ってるのに『鼻水、鼻づまり用』しかおうちになかったの(爆)
多少風邪にも効くだろうと飲んじゃったsmile

年甲斐もなく無茶しちゃって身体バキバキです^^;
でも絶対行きたかったので
ベンザブロックに感謝しておかなきゃ・・・鼻水用(笑)

cuteあんじゅママさん
先日は誠にありがとうございましたconfident
こちらこそ酔っ払い相手で申し訳ありません。
私こそ、要らぬ事を言ってはなかったでしょうか?coldsweats01

2年!2年なんてあっという間ですね~。
2年経つと色んな事もありますよネ。
一度お会いしたワンちゃんが元気で居てくれると
とても嬉しいですconfident
あんじゅ君。また会える日を楽しみにしておりますdog

まぁ!ママさんも帰宅後飲みましたかnote
私も引き続きおうちでビールを飲みまして、
完璧な二日酔いでした(笑)

緑地はJが大好きな公園なので、
また必ずお会い出来ると信じておりますconfident
Jと酒飲みチンピラ飼い主を今後ともよろしくお願い致しますwink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ほんとスゴイ事ですねぇ~shine
Jを見付けてくれた事に感謝感謝でconfident
アルコールが入ると怒涛のように喋りまくるので、
なるべく冷静になるよう努力はしたのですが、
やっぱり喋り捲ってたんだろうなぁ~(笑)

歳を考えず、騒ぎすぎちゃって
身体が悲鳴を上げてます^^;

バブちゃんとアルルちゃん、もう見分けがつくようになったから、
私もすぐさま駆け寄るわぁ~~~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/39883764

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の緑地♪:

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »