フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »

再会の緑地♪

キャナリーロウを後にしまして、
向かいますは、毎度の緑地♪


T097


綺麗でしょう?


全部・・・・


T098


花びらなの!

ちょっともったいない気もするんだけど






GWだからかしら?

花博の時のマスコットが歩いてるのよ。


酔っ払いkazuhaはマスコットが何だか妙に可愛く見えて、
Jを連れてしつこく追い掛け回していたら、

マスコットを連れて歩いているお兄さんに

『写真撮りましょうか?』

と、言われまして・・・(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、
せっかくだ!


T099


Jと一緒に撮ってもらいました(笑)

おばちゃん、近所ではしゃいでます






T100


夕方の緑地はワンちゃんでいっぱいです。


T101


3時間の長いランチを延々待ち続けた
Jもとても楽しそう






芝生の上を30分ほどウロウロしていると
旦那が指をさし、おもむろに呟いた。


『あのワンちゃん!あんじゅ君ちゃう?』





遠目だったので私にはよく分からなかったが、

旦那は一度会った人は絶対忘れないタイプの人間。
そして、いつも私より素早く見付ける。


これは間違いないな!と確信し、
お声を掛けさせて頂きました


T102


あんじゅ君とは・・・・ここをどうぞ♪




2年振りの再会
それも5月だったんだなぁ。

5月は楽しい月だ


では、あんじゅ君特集


T103


1歳だったあんじゅ君ももう3歳。

逞しい元気な男の子に成長しておりました


そして、優しく柔和な笑顔がステキな、パパとママ

あんじゅは、幸せなワンコだネ


陽が落ちそうな時間。
暗くなってきちゃって、
うちのポンコツカメラはおもっきりボケちゃって^^;

うまく写真が撮れなかった事が残念でならない。


でも、パパとママとたくさんお話が出来て
とても楽しかったぁ~
ありがとうございます


酔っ払い相手で少々申し訳なかったが


T104


この日の行き先は
緑地を選択して本当にラッキーでした






・・・・・・やばい!

喉と頭が痛い!
ついでに熱っぽい


12年ぶりに友人と会う予定なのに


ベンザブロック飲んでみたんだけど・・・・

頼む!効いてくれ!




愛犬ブログランキング
←相変わらずピヨピヨと閑古鳥が鳴いてますが

←Jを見かけましたら是非お声を掛けて下さいまし!kazuhaが狂喜乱舞します

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
花弁の花壇 初めて見ました~ 素敵~❤
緑地 よく遊びに行ってるので
りくもJ君にお会いできるかも(*^^)v
お友達と遊んでるJ君 とっても嬉しそうで
ニコニコ笑顔ですね~
kazuhaさん!風邪は大丈夫でしたか?
実は私も 琵琶湖の寒さで風邪気味です(笑)
美味しいものを食べて 美味しいお酒を飲んで
風邪をぶっ飛ばしましょうね!

(*^-^)おーっ素晴らしいお花に素晴らしい再会だったね♪
てか、一回会っただけで覚えちゃう旦那さんって・・・すごっ

ベンザブロック効いたかな?

こんにちは!
先日は久々にお会いできてうれしかったです
前回お会いしてから2年もたつんですね
あんじゅもあれからいろいろあって、
すっかりチンピラ犬になっちゃって。
J君みたいにうまくご挨拶できなくてごめんなさい。

あの日私の方がすっごく興奮していて、
なんか失礼な事言わなかったかちょっと心配しております。
家に帰ってからも興奮さめやらずで飲みすぎてしまいました。

J君はとっても穏やかでフレンドリーでちょっと甘えん坊で
ホント可愛かったなぁ

またお会いできるのを楽しみにしています♪

すごーーい!!
全部花びら!?
作った人すごいねぇ~綺麗~

広い世の中で、ばったりとあんじゅ君と出会えたのも奇跡的ですよね~
そんな出会いって、余計に嬉しいよね
酔っ払いkazuhaさんのテンションは、絶好調だったでしょうね~
でもでも大丈夫かしら!?
今頃寝込んでないかしら~

Jくんとkazuhaさんを見つけようものなら
そりゃ~私は駆け寄りますよ~

りくママさん
ありがとうございます^^
『花弁』そっかぁ!花びらの事、花弁って言うんですね
今更ですが、40にして勉強になりました

是非是非!Jを見かけましたらお声をかけてください
うちの犬ね、いーっつも同じカラーとリードだから
きっと分かりやすいと思うんですよネ(笑)

りくママさんもお風邪は大丈夫ですか?
琵琶湖バレーの気温差は凄かったですよネ。
雪積もってましたもの

やたら眠くって。。。
気合で頑張ります

ちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!これは旦那の特技だと思いますねぇ~。
よくね、『あの飼い主さんとワンちゃん、○○のドッグランでも会ったよね~!』
とか言うのです。
私はちーっとも覚えてない事がほとんどなのですが

ベンザブロック!
頭と喉が痛いって言ってるのに『鼻水、鼻づまり用』しかおうちになかったの(爆)
多少風邪にも効くだろうと飲んじゃった

年甲斐もなく無茶しちゃって身体バキバキです^^;
でも絶対行きたかったので
ベンザブロックに感謝しておかなきゃ・・・鼻水用(笑)

あんじゅママさん
先日は誠にありがとうございました
こちらこそ酔っ払い相手で申し訳ありません。
私こそ、要らぬ事を言ってはなかったでしょうか?

2年!2年なんてあっという間ですね~。
2年経つと色んな事もありますよネ。
一度お会いしたワンちゃんが元気で居てくれると
とても嬉しいです
あんじゅ君。また会える日を楽しみにしております

まぁ!ママさんも帰宅後飲みましたか
私も引き続きおうちでビールを飲みまして、
完璧な二日酔いでした(笑)

緑地はJが大好きな公園なので、
また必ずお会い出来ると信じております
Jと酒飲みチンピラ飼い主を今後ともよろしくお願い致します

☆rieさん
ありがとうございます^^
ほんとスゴイ事ですねぇ~
Jを見付けてくれた事に感謝感謝で
アルコールが入ると怒涛のように喋りまくるので、
なるべく冷静になるよう努力はしたのですが、
やっぱり喋り捲ってたんだろうなぁ~(笑)

歳を考えず、騒ぎすぎちゃって
身体が悲鳴を上げてます^^;

バブちゃんとアルルちゃん、もう見分けがつくようになったから、
私もすぐさま駆け寄るわぁ~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再会の緑地♪:

« キャナリーロウ de ランチ♪ | トップページ | 我が家のついでに『我が家』 »