フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暑そうだったから・・・・ | トップページ | やっぱり日本酒は止めよう! »

Ring カラー&リード~派手に行こうじゃないの!~

震災、そして原発問題。
なんとも落ち着かない日本。


関西はあまり関係ないように思われるだろうが、
やはり対岸の火事ではない。

人体に影響が無いまでも
関西各地で放射性物質が検出されている事も事実。


加え、不穏な空気が漂う経済。
GDPの減少。
恐らく4~6月期も伸び悩みマイナス成長だろう。


これは震災不況だな!
と、早くも思わせるような事態が
我が家にも襲って来ている事も現実。

そして、リーマンショックからの不況の波が合わさって
まるでボディーブローのようにジワジワと今頃効いて来ています。






兎角暗くなりがちな今だからこそ、

ワンコぐらいは明るく元気に生活してもらわなきゃsun





と言うわけで、

今年のJのカラー&リードは・・・・


じゃ~~ん。


T173


どうです?

目が覚めそうな派手さでしょうsmilesmile




ほぼ迷わず、これ!と決めましたflair

旦那にも一応HPを見せて、どれがいい?と聞きますと、
同じ物を指差すので、異論はなしhappy01


今年もRingさんで作っていただきましたconfident


今はお休みのようですが、
きっと注文も多いのでしょう。


また来年もお願いしたいので、
ゆっくり無理なく、営業していただけると有難いなconfident






去年と変わらず、
丁寧な作成に、すぐ使えるようにとジャストフィットで発送頂き、


商品と一緒に

T174

オヤツまで。


お心遣いに頭が下がりますconfident





しかもセットで1800円。

飼い主も大助かりnote






では、Jさん。

モデルになってくださいよhappy01


T175


T188


T177


T189


明るい色のリードで
お散歩も更に楽しいネnotenote





ここまで派手なら、

絶対Jだと分かるでしょうsmile


このリードを見付けたら、

『もしかして・・・Jくん?』

と声を掛けて下さいネdogdog




愛犬ブログランキング
←気持ちは明るく!

←目が覚めるようなクリックをお願いしますsun

« 暑そうだったから・・・・ | トップページ | やっぱり日本酒は止めよう! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにとってもカラフルup
気分が楽しくなっちゃうねnote
Jくん似合ってるよ~~good

ド派手なリード大いに結構じゃないですかlovely
うちも、そろそろ買い換えようかなと思ってるよcatface カズハ推薦のショップは種類も多くて、それでいて安いのでイイねnote

昨日は、イワシ少々と小サバが1匹だけで寒かったよwobbly帰宅後、刺身で食べたけど、当然足りないのでいつものBBQrestaurant

震災の影響といえば、今まで吸っていたタバコが生産中止になりましたbearing

この際だからいっそのこと禁煙nosmokingすれゃイイんだけど、意志が弱くて無料だろうなweep

今日はケンちゃんがほとんど無言でニコッと笑ってキャンディ2つかっさらっていったよpout
外で待っていた友達に1つあげてたよpresent

いいやんかいさぁ~lovely

Jくん、とってもカワイイuphappy01

おほほ~~~happy01
すごいすご~い♪
とってもカラフルな「熱帯魚」ならぬ「熱帯蛇」に見えちゃった~up

そうよね~
ワンコだけでも明るくしてたいですね~

Jさん・・・マジ!明るいっっhappy02good
ここから見えないかな~note

(・∀・)イイ!
『リードで遊ばないで!!』って言われたから次の写真では
シャキッとおすまし☆
でもって一番下では『ルンルン♪』って感じですか~~up

可愛い~~heart01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
ちょっと目がチカチカするぐらい
カラフルでしょう~smile
飼い主、結構気に入ってますsmile

cute7父さん
ありがとうございます^^
安いし、ハンドメイドなので、ナナちゃんの首周りと
パパの一番具合のいいリードの長さで作って貰えますよnote
機会があったら、Ringさんで作ってみて下さいネ♪
kazuha、一押しhappy01

私の吸ってるタバコも震災直後すぐさま生産中止なったんだけど、
寂れたタバコ屋さんを探してね、
在庫で凌いでたんだけど、さすがにもう何処も無いわ(笑)
昨日ちょうどJTのHPで調べた所、
8月中旬に販売再開だって。マイルドセブンとかはもっと早いねぇ~^^
順次どんどん再開の模様よ^^

うふふ(笑)
ケンちゃん♪
でも、お友達にちゃんと分けてあげる所が優しいネconfident

cuteTOSSY! さん
わぁ~トッシーさん!
ご無沙汰しております!
ありがとうございますconfident

また是非とも飲みに誘ってくださいねぇ~~beerbottlewine

smilesmilesmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
イヤ~~ン!rieちゃん!
ヘビはやめてぇ~~~~weep
テレビにヘビが映るとチャンネルを変えるぐらい
爬虫類が苦手なのぅ~~~~(笑)(笑)

rieさんにも生Jを見てもらいたいなぁ~eye
ん~念力でdash
エイ!ヤァ!(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
わぉ!さすが!ちゃちゃみさん♪
『シャキッ!』『ルンルン♪』
イイですねぇ~~goodgood

時間があったら、画像にテロップ入れて、
差し替えてみようかしらぁ~~happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40099451

この記事へのトラックバック一覧です: Ring カラー&リード~派手に行こうじゃないの!~:

« 暑そうだったから・・・・ | トップページ | やっぱり日本酒は止めよう! »