フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マイブーム♪ | トップページ | THE!大阪! »

PCが・・・・・

ご機嫌斜めでして・・・sweat02

Officeがまったく使えなくなりましたsweat02

このPC、アカウントを私と旦那とオーナーと3つ設定してあるの。。。


「Microsoft xxxは、現在のユーザー用にインストールされていません。
セットアップを実行してアプリケーションをインストールしてください。」

とのエラーがsweat02


取り敢えず・・・OfficeをCDからインストールしてみたのだが、
症状は変わらずcoldsweats01


パソコン音痴なので、この症状を検索し、
対処方法を調べ、その他の方法も試したが
Officeは一向に使えず・・・・coldsweats01


Picture Manager が使えないと
我が家の画像は一向に使えない。
もちろん加工もできない。。。

ってかきっと違うビュアー?を使えば見れるのだろうが、
私には分からない^^;


なんせ!めんどくさがり!
イラチのkazuha・・・・・coldsweats01


PCにはあんまり良くないだろうなぁと思いながら・・・・


システムの復元しちゃったbleah




取り敢えず・・・・元には戻ったけど・・・・


どちらのせよ、一度リカバリしないと行けないな!


リカバリするのはいいんだけど・・・・
バックアップが面倒なんだよなぁcoldsweats01

Dの中もマンチキチンだし^^;






お蔭さんで、ブログを更新する時間はなくなりましたdash


よって・・・・
せっかく復活したので・・・・


1枚だけ画像を!

昨夜kazuhaが撮りましたcamera


T243


梅雨ですものね!

雨避けですか?
キャンプのテントですか?


って、家の中や~んbleah






では!良い週末を♪




愛犬ブログランキング
←5分で更新(笑)

←お願い!いまPC壊れたら、kazuhaメッチャ困る!

« マイブーム♪ | トップページ | THE!大阪! »

」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~!PCがおかしくなっちゃいましたか・・・私も以前PCが~おかしい~と叫んでいたのをおもいだしちゃいましたww
今回ノートからデスクに変えてしまいました。ノートの時おかしくなった原因は熱だったそうです!リカバリーも邪魔くさいんですよね~・・・ガンバ!

いや~J君!最高!ちゃんと立ってるのが凄い!で!スヤスヤおねむ!J君!に座布団1枚ですww^^

ふふっ♪
キャンプの夢でも見てるのかな~♪Jさん( ´艸`)プププ

PCが不機嫌みたいですねぇ~
私のもかなりやばくって、立ち上げるのもたまにイヤになるぐらい
いろいろヤバイ!!
バックアップとか面倒だけど、全部消えちゃったらこまるものね~((・(ェ)・;))
ハイテクは便利だけど、メンドイねぇ~(;´д`)トホホ…

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントめんどくさいsweat01
復旧するのに、1日掛かっちゃいましたsweat02

この写真、私もびっくりしたのぅ~~~(笑)
何でベッドが立ってるんだろう?と
覗きに行ったら、自分の頭で支えてたんだね!happy02

クククククと笑いながら
必死で写真に収めました(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
よくもまぁ~うまい具合に斜めにベッドが立ったもんだと
私もビックリ仰天(笑)

わかるぅ~~~。
うちのPC、たぶんハードがかなりやばそう!
なかなか立ち上がらないもん!coldsweats01
バックアップ取り、
写真も整理して少しはすっきりしたけど、
1日時間を要しました・・・・!

便利なんだけど、いざって時、困るねぇ~コンピュータ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40433585

この記事へのトラックバック一覧です: PCが・・・・・:

« マイブーム♪ | トップページ | THE!大阪! »