フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« THE!大阪! | トップページ | アチチ!ワクチン! »

雨ばかりの休日

都心で30℃越え。

大阪もそろそろ真夏日に手が届きそうな気温。


蒸し暑いっちゃないですなぁ~sweat01


昨夜は1年ぶりに寝苦しさを体感しましたsweat01


今日のお昼はそーめん。

そしていよいよ、扇風機を付けております。


いや!扇風機は随分前に出したのだけど、
私は一度も使ってなかったの。

割と涼しい日が多かったものね。





去年の夏のことを思えば、これぐらいの気温、
まだまだ大した事はない!

と、言いたい所だが、

暑さ慣れしてない身体・・・・

若干バテております^^;





我が家のワンコロちゃんも
家の中でウロウロしてますよ^^;

どこなら快適に過ごせるだろうと・・・^^;


節電を余儀なくされる、今夏。


なるべくエアコンを使わず生活したいが、
どこまで我慢出来るだろう?


ブラックアウトが先か?
熱中症が先か?


考えただけでゾッとしちゃうsweat01


とにかく気温、低めで、推移してくれる事を
願うばかりだなぁ。。。









さて!残念なことに、
ここの所、休日は雨ばかりrain

ちなみに次の週末も雨模様rain


Jは何処にも連れて行って貰えず、
ちょっと可哀想。


飼い主もダルダル・・・・


その果ては・・・・


T251


あら・・・!
いつも大股広げて寝てるなんて思わないでね!

奥さん!

Jのマネをしただけよ(笑)


具合が悪くなった我が家のPC。
そもそもスペック自体、宜しくないので、

DLするのもインストールするのもバックアップ取るのも、
何するにしても、
待ち時間が長いのよ^^;


待ち時間は取り敢えず、Jと遊んでみる(笑)





しかも!


T252


T253


旦那は地べたで、
犬は椅子の上?


何かが間違ってる。。。。。






休日が来る度に、

『トイレまで監視されてる!sweat02

と、執拗なまでにつきまとう
Jからのストーカー被害に悩まされる旦那smile




せめて何処かへ出掛けられれば、
被害も最小限に済みそうなものを・・・・









T256


こんな事態が勃発する前に
お天気の良い、休日になる事を願うわbleah




愛犬ブログランキング
←壊れかけの脳みそに

←応援のクリックをお願いしますpaper

« THE!大阪! | トップページ | アチチ!ワクチン! »

」カテゴリの記事

コメント

雨だの猛暑だの人間も犬にも辛い季節だよねsad
夜の8時だってのに、おっちゃんの部屋は34℃もあるぞsweat01
でも、毎年扇風機で頑張って、寝る時だけエアコンつけてるよnote

ナナちんもよせばイイのに一緒に部屋まで来ちゃうからハアハアしてるよwobbly

可哀想だから扇風機の風を優先的に使わせてるけど、この先が思いやられるよねbomb

なので、次回のトリミングはプードルカットにしようかなと…dog

あんまり評判良くないんだけど、犬の健康第一ってことでよろしいでしょうsign03
J君も一緒にやろうよhairsalon

ストーカー容疑ワンコA!最高に笑わせていただきました♪♪
あーカズハさんってほんと面白いですね☆
いつも遊びにこさせてもらってストレス発散してます^^ありがとうございます☆

大股広げてるカズハさんとJ君最高にいいコンビですheart01
しょこらは一応女の子なので決してオマタは開かないので
オマタ広げてるしょこらも見てみたくなりました(笑)

ほんと毎週雨ばかりでワンコどこにもいけないですよね(泣)

平日仕事の私は今日はしょこらが心配なのでクーラーつけてきました。。(仕事中コメしてますやばい?^^暇で暇で^^)停電が何より怖い飼い主ですdown
節電っていわれてますがワンコ暑さ大の苦手で
心配で犬サマサマで人間はなるべく我慢しようと思いますwobbly

こんにちは~
わんこのへそ天の写真は、よく見ますが、
ママさんとのペアへそ天写真は
初めて~!!で メッチャ笑っちゃいましたよ~
でも 気持ちは分かる~って位
暑くなりましたね~((+_+))
どこに行くにも ペッタリついて来て
ソファーに座ると 嬉しそうに
ギュウギュウくっついてくるストーカーわんこ
助けて~って思うけど
見上げてくるお目目を見たら
ついナデナデしちゃうんです~(笑)
疲れて爆睡するくらい
お散歩に 行きたいですよね


あら~ストーカー事件だわ(笑)
ふふdeliciousかぁわいheart01

でもストーカーにもなりたくなるかもね~sweat01
雨三昧かいきなりの暑さか………
お散歩日和がないもんね~sweat01
ってか!kazuhaさん!!
ナイスモノマネ(犬マネsmile)
私もその仰向けチームに加わりた~ぃnote
意外と気持ちよくなぁい(笑)

PCはまだまだ不機嫌なのね~
うちのも いちいち待ってなきゃ開かないから
他の事しながら待ってますhappy01
うちでも仰向けチーム作ろっかな(笑)

しかし…暑いですねsweat02
今夜も寝苦しい~sweat01

cute7父さん
ありがとうございます^^
やばいね!めっちゃヤバイ暑さだねsweat01
東電、供給余力約9%って出てたねwobbly
怖いわdash ほんとドキドキしちゃう。

寝るときはエアコン付けなきゃ、
とてもじゃないけど、眠れないねsweat01
うちのワンコロもバテバテ。
4歳ともなると暑さが堪えるのか、歩かないよ^^;

プードルカット!
やってみたいが、素人が切れるカットじゃないなぁ(笑)
でも、一度はやってみたいなぁ~note

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
笑っていただけると幸いですconfident
この画像作ってたら、楽しくなってきちゃって、
盛りに盛って、3度作り直しちゃった(笑)
アホでしょう~(笑)

わぉ!そうなんだ!!
女の子はやっぱりお股は広げないんですね!wobbly
さすが!しょこらちゃんはレディーだなぁ~heart04
うちの犬なんて、股広げっぱなし^^;

うんうん!お留守番はエアコン掛けとかないと心配ですよねsweat01
私、実は超心配性で、
Jを一人で長時間留守番させるとき、
エアコン掛けていくでしょう!
地震云々関係なく、
『エアコンがもし万が一壊れたら・・・・Jはどうなるの???』
とか、考えちゃうと怖くって、
エアコン掛けて、Jのベッド中には凍らせたジェルマットも一応置いていくのcoldsweats01

そこまでやる必要はないんだけど、
不測の事態を考えたら、出掛けるのが恐ろしくなってきて・・・

夏は困りますねsad
暑さに弱いワンコのことを考えるとホント気を遣いますね。。。

まだまだ夏はこれからが本番ですが、
もう少し気温が低いとありがたいですねconfident

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
暑さでだいぶ頭がやられてるでしょうcoldsweats01
アホアホ家族をどうぞ温かい目で見守ってやってください(笑)(笑)

気温が高かろうが、
暑かろうが、ワンコはベッタリくっついてきますねcoldsweats01
毛むくじゃらがくっついてくると
暑くてしょうがないんだけど、
でもやっぱり可愛いんですよねheart04

りくちゃん、ママとホットな夏を
エアコンのきいた部屋で
愛をはぐくんでねheart04

ホント!
最近、うち、全然出掛けてないdash
たまにはおもっきり走り回ってほしいなぁ~。
雨の後は暑さが強敵sweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
『チームへそ天』めっちゃ楽しみにしてますheart04heart04
是非rieちゃんを挟んで両側にバブちゃんとアルルちゃんが
川の字でへそ天になってる画像が見たいわぁ~~~eye

雨に暑さにsweat01
ワンコには辛い季節ですなぁ~sweat02
ホント、全然遊びに連れて行ってやる事もできず、
何だか運動不足のJは
まったく体重が減りませんでございますcoldsweats01

爽やかな天候なんてもしかして秋までお預け?
なんとも切ないですね。。。
何とかこの夏を乗り切らないといけないですねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40501259

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかりの休日:

« THE!大阪! | トップページ | アチチ!ワクチン! »