フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カチン!と来るネットショッピング! | トップページ | PCが・・・・・ »

マイブーム♪

ん~~~~!
ジメジメするっ!


この時期だから一度ぐらいは書いておこう!


身体にカビが生えそう!smile


梅雨どき、お決まりのフレーズねwink

でも!昨年の6月に比べたら
気温は低めに推移してるような気がする。


朝晩とか若干肌寒いものね。







さて、我が家のJくん。


T234


ベッドを目の前に神妙?


T235


T236


T237


T238


T239


T240


さも満足気に( ̄ー ̄)ニヤリッ とこちらを見るcoldsweats01


いいわよ!
貴方のベッドですもの!


好きにカスタマイズしてくれれば。






歴代のベッドたちも
常にJのおもちゃにされて来たが、

このベッドに関しては
引っくり返し、好きな場所に移動させる事が
やたら楽しいらしく、

この行為は日々十数回行われるcoldsweats01


Jのマイブームなんですhappy02









とは言えども・・・・


それはあまりに・・・・・


T241


T242


寝辛くないですか?coldsweats01




愛犬ブログランキング
←マイナーチェンジ犬に

←温かいクリックをお願いしますwink

« カチン!と来るネットショッピング! | トップページ | PCが・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

Jくん、面白いねhappy01
神妙な顔してるからどうしたの?って思ったら、
ベッドの移動を考えてたんだねdog
楽しいオモチャ、見つけたねhappy02

おもちゃ箱の上は寝づらいと思いますが・・・happy01
ワンコも色々考えるものだねflair

wwJ君!ジメジメして イラッとしているときに 和むわァ~happy01凄い体制のベットになぜか気持ちよさげなJ君!
J君のブームいいww^^軽い運動ってな感じで^^

我が家は今虫との戦いで やっと落ち着いたところなんです。。。
玄関の外に虫コナーズ ベランダに虫コナーズ 部屋はわんこ用の蚊取り線香!蚊が出はじめて まず退治!玄関開けたらコバエが入りそいつたちと戦い 勝利~!で 完璧に玄関の隙間を埋めて~キンチョールをふり OK!ボビーは私の虫との戦いを見て 隠れてましたけどね^^
 あ!虫コナーズ いい感じですよ^^キンチョウのがおすすめです^^

おはようございます~
J君 ベッドを上手に移動させて
上手にねんねするんですね~!
満足そうなお顔が ほんとにかわいいです❤
おもちゃの上にねんねしてる姿なんて
ぬいぐるみさんみたいで
抱っこしたくなっちゃいますよ~(*^。^*)

J君おもしろいheart02
ベッドをひっくりかえして寝た後のどや顔!!最高に
かわいいですsign03
梅雨でじめじめしてるときにほんとに癒されました♪
ありがとうnote
うちのしょこらは梅雨時期で散歩にあまりいけないので
自分より大きいドギーマンのぬいぐるみ(ペット王国で当たったもの)を
ぶんぶん振り回して遊んでおります(笑)

こんにちはhappy01

あはは、Jくん。
逆さまベッドの方が寝心地よかったんだねflair

cuteカメさん
ありがとうございます^^
今はベッドの移動しか考えてないってぐらい^^;
さっきあそこに置いてあったのに・・・!
いつの間にこんな所にwobbly
と、飼い主は毎日驚かされています(笑)
そして直しても直してもいつもベッドは裏返っていますcoldsweats01

今はそれが楽しくてしょうがないのでしょうねぇ~^^;
でも私は知っています・・・・!
Jが飽き性だという事をsmile

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
安物のベッドだから、超軽いんですよネ!
Jにはその軽さが如何にも遊びやすかったのでしょう(笑)

『虫コナ~ズゥ~~~♪ 見えない網戸~~~♪♪』
ですネflair

最近、ベランダなんかにぶら下げているおうち、
よく見かけますネeye

小さい頃の夏休み、宮崎のおばあちゃんの田舎で、
いとこと『ハエたたきゲーム♪』なんて言いながら
誰が一番ハエを叩けるか!なんてゲームをした事を思い出しました(笑)
田んぼと畑しかなかったので、何もやる事が無かったんですよ(笑)
でも、子供は何でも遊びにしちゃうから面白いものですよネconfident

虫との勝負!
ボビー君もママの応援してあげてネnotenote

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
おもちゃ箱にベッドごと乗っかってる写真、
旦那が撮ったんですcamera

数日前、旦那に『今、J、ベッドを引っくり返すのがマイブームらしいよ♪』
と、教えたら、

自分のカメラを見ると撮った覚えのない画像データが残っていて
私もおもわず笑ってしまってhappy01

ぬいぐるみみたいな犬がおもちゃ箱でまさに
ぬいぐるみと化している!
と、私も一人で笑っちゃった一枚でしたhappy01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうそう!どや顔!どや顔(笑)
まさにそんな感じでこっちを見るんです(笑)
面白いですね・・・犬って!つくづくhappy02

あはは~~happy02
しょこらちゃん!
自分より大きなぬいぐるみを!!happy02
こう雨が続くとワンコたちもストレス溜まっちゃいますよね!
今日は散歩、大丈夫そうですねnote
週末もお天気持つかな?
今のうち、ストレス発散しておかないとイケないですネconfident

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
こんにちは~~happy01

逆さまベッドがやたらお気に入りらしく、
今現在も逆さまベッドでお昼寝中sleepy smile

静かに寝てくれているから、
まぁ~イイかsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40419416

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム♪:

« カチン!と来るネットショッピング! | トップページ | PCが・・・・・ »