フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 不覚にも・・・ | トップページ | サントネージュ リラ »

秒殺!○○犬!

雨も止みました。


心配いただき誠にありがとうございますconfident


お陰様で今の所、Jは普段どおり歩いてくれていますhappy01


たま~に、左手を上げる仕草は見せるのですが、

散歩も楽しそうですnote







あんまり楽しくないお話を聞かせてしまったから

お詫びと御礼を込めて・・・・・






1ヶ月ほど前の画像だけど・・・・






久々に撮れたから・・・・・smilesmile






T195


ただの寝姿じゃない!






いえいえ、奥さん。

何なら、アップでお見せしましょうか?smile













T196


『必殺!仕事人!』


改め


『秒殺!白目犬!』




smilesmilesmile







時間が無いゆえ、
手抜き記事にてcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←何度も書きますが、両目白目はなかなか、撮れないのぅ~(笑)

←見飽きた貴方も初めて見た貴方も一応身震いしながらクリックをお願いしますsmile

« 不覚にも・・・ | トップページ | サントネージュ リラ »

」カテゴリの記事

コメント

うちも最近、一緒に寝るようになってから、白目見たよsign03人間と違って犬の場合、目が下向きだよねsign02

ちなみに、おっちゃんの親友は、釣りの帰り道に運転中、おっちゃんが話しかけても返事がトンチンカンなので、変だなあと思い顔を覗き込むと、白目剥いてましたhappy02

夢を観てたって言ってたよbomb殺す気かっpout

悪徳獣医は、飼い主さんに対する暴行で逮捕されたけど、マスコミにマークされる程なので、かなりのペットを手術ミス等で死なせたり、ある日飼い主さんが預けた犬を迎えに行ったら明らかに違う犬でクレームを言うと、仔犬なんて数日で色やサイズが変わるんだなんて言ってごまかしたり(恐らく死なせた)、試しに電話帳見たら、やたら色んな学会の会員になっていてさも自分が名医のような広告だったよdown

免許剥奪にはならず、何年かの停止のみだから、どこか地方でも行けばまた開業しないかと心配だねban

大掃除はとりあえず自室の押し入れから始めたよflair
フルチンのY字バランス写メ送るので、ケルヒャー貸してちょうだいなsecret

こんにちわ~
きゃ~(^○^)
J君も白目へそ天になっちゃうんですね~
いくらかわいいJ君でも、アップは怖いよ~(笑)
りくはこの状態で
さらに 舌がちょっとのぞいてて
「行き倒れ犬」と呼ばれています・・
まぁ どんな顔でもかわいいんですけどね(*^^)v

cute7父さん
ありがとうございます^^
あ!ホントだ!目が下向きだよね!
人間は上にあがるもんね!

私・・・・パパの親友さんと一緒なのぅ~^^;
あ!ちょっと違うかな?
目を開けたまま寝るらしいので、超・・・・寝顔怖いのhappy02

悪徳獣医!
なんだそいつ!
飼い主さんにも暴行?
驚いちゃうね。

困るよねぇ。。。
ペットに一番精通してなきゃイケない人が
そのような行いを・・・嘆かわしい。。
行政も何とかして欲しいよね~。
愛犬を守るためには飼い主もしっかり見る目を養わないとイケないね!

あら!ここは淑女の皆様が集まるブログよ!
フルチンだなんて!お下品なpunch
パンイチぐらいなら許してあげるけどbleah

近所なら
いくらでも貸してあげるんだけどなぁ~ケルヒャー♪
でも、だいぶお買い得になってるわよ♪
私が買ったとき、2万ぐらいしたものsign01
ケルヒャーは重宝するわ♪♪

cuteりくママさん
ありがとうございます^^
初め白目剥いてるの見たとき、本当にビックリしました(笑)
結構しょっちゅうでして、
白目へそ天特集なんて記事を書いた記憶もございますsmile

わはははhappy02
「行き倒れ犬」happy02
りくちゃんの舌がペロッと出ている寝姿、
是非是非いつか!
楽しみにしておりますnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/40233309

この記事へのトラックバック一覧です: 秒殺!○○犬!:

« 不覚にも・・・ | トップページ | サントネージュ リラ »